ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

05月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



最後の荷物

「今欲しいものは何ですか」

僕は迷わずに答える

「時間をください」

趣味に没頭できる時間
子供と野球をする時間

そして・・・大切な人と過ごす時間



みんなが待つ荷物を抱え
今日も僕は走っている

何度辞めようと思ったかわからない
それでも僕は・・・今日も走っている

新緑が眩しい湖畔の道
小さな苗が揺れるたんぼの畦道

いつもと変わらぬ素敵な風景
いつもと変わらぬ優しい笑顔

これからも僕は走り続ける

「ありがとう」の言葉を添えて
最後の荷物をお届けします

main1.jpg

奥さん、今夜は帰りたくないの

昔アラブの偉いお坊さんが
恋を忘れた哀れな男に ♪(*´○`)o¶~~♪


(* ̄ー ̄)"b" テキーラといえばサンバ
そしてコーヒーといえばルンバ (*`д´)b OK♪

ムーディーなリズムに誘われて、君と踊るよコーヒールンバ
今宵のお相手は・・・奥さん 
あなたにお願いいたします ニヤリ( ̄ー ̄)o∠★:゚*'


もうすっかりお馴染みのコーヒータイム
それは配達人だけに許されたリラックスパフューム

(#´∀`#) ブラックでいいのよね

奥さん、久しぶりに伺っても、やはり覚えていてくれましたか
1杯のかけそば・・・いやコーヒー -y( ̄Д ̄)。oO○

骨の髄まで染み付いた配達人の好み、それはまるで

ひざ~が重さを覚えてる~長い月日のひざ枕~ああぁ~

大人の恋歌、八代亜紀の世界

何気ない会話
配達人のトークは奥さんの心の癒しとなっていますか?


そういえば昨日の夜、自宅の方に配達行った?(o´v`o )

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ、昨日は荷物ありませんよ

あらそう・・・(*-゛-) それじゃ違うところかしら

大変よね、10時過ぎまで配達してるなんてね
配達人さんも遅くまでご苦労さま (;´∀`)



(;¬∀¬) いやいや・・・うちは・・・

ここで他社の好印象はまずい

そんなに遅い時間なら配達忘れていたんじゃないですか
( ̄▽ ̄;)アハハ…


そうかもね ( o^-')b 
ネコさんはそんな遅くまで走ってないでしょう


ははは、はい、うちは根性無しの上にみんな・・・







(;;" ̄д ̄) 門限が厳しいもんで







 まして配達人は
 宝塚音楽学校出身ですから・・・

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

帰ってきた女、その名は・・・

( ̄Д ̄;υ)タラー…ララーが帰ってきた

配達人の前から忽然と姿を消して約1年
ふがいない弟子達に成り代わりネタを提供してくれたニュータイプ

それがララー ( ̄□ ̄;)

再会はまさにドラマチック
何事もなかったかのように配達人の前を歩きながら

(○´∀`)ノ おはようございます

えっ Σ(д゚|||ノ)ノ・・・

半年間のブランクをまったく感じさせない、見事なまでの自然なあいさつ
そのナチュラリーな振る舞いに思わず

(о・_・)ノよっ!いつものね

とオンザロックをツーフィンガーでオーダーする配達人

おいおい、どうしたんだよ ヽ(`Д´)ノ

(`0´) はい、またお世話になります

まさしくニュータイプ (;¬д¬)
右手に持った赤いバッグは、もしやシャー専用

探したんだよ ヾ(;゚曲゚)ノ
北は摩周湖から、南は桜島まで探したんだよ


・・・(; ̄^ ̄)大変でしたね

やっぱり、ララーだった

笑いのツボが多少ズレているのは致し方ないとして
やはり経験者が復帰してくれるのはありがたい
言ってみれば即戦力 (*`д´)b OK♪

配達人のトークにも真面目に答えてスベるあたりは
嗚呼~、愛しのヘキサゴン ( ´艸`)


早速電話が鳴りました

配達人さん、なんか事故品のバッグを返品してくださいって
連絡が着たんですけど ( ;´・_・`)


ああ (o´∀`)b 俺の横にあるから送っておいて

横ですか? (゚Д゚;≡;゚д゚)

(●´Д`)σ)Д`) そうだよ~

はいはい、わかりました !(=^‥^=)b
このポットですね


ヽ(__ __|||)…ガクッ


(" ̄д ̄) 今自分で、なんて言ったか覚えてるか?

えっ( ̄◇ ̄; あっ・・・バッグですよね
ポットじゃないですよね (;^_^A アセアセ・・・





(*`▽´*) ララーよ、よくぞ戻ってきてくれた




ヘビーダマラー講座
ララーの詳細はこちら→クリック さらにもうひとつ→クリック



 いや~ん、ライバル登場
 まさに天然、奇跡の素材

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

HOME →次ページ

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

