ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



メンバーからダマラーへ

すでに皆さんご存知でしょう
今CMで盛んにアピールしている

ネコメンバーズ !(=^‥^=)b シッテル?

久保純子の歌が変だ、とかそういう話ではありません
簡単に説明するとメンバーズカードに99軒のお届け先を
登録できるのです  ( ゜o゜!)オォー
そのカードをセンターの端末に読み込ませれば
すぐさま送り状が発行されるというスグレモノ

送り状を書く手間も省けるし、お客さんの待ち時間も短縮される
というまさにお互いにメリットがあるシステムになっております

入会はもちろん無料  (*`д´)b OK♪

申込用紙もしくはインターネットからでも登録ができるので
入会しても損はないでしょう

現在は東京23区だけの利用となっていますが
今年から順次全国に設置される予定だそうです

前回受付をやった記事をアップしましたが
予め送り状を書いてくるお客さんて・・・少ないですね
ほとんどの人がその場で手帳や携帯とにらめっこしながら
書いていました ヘ(-′д`-)ゝ

一応何人かには申込用紙を渡したのですが・・・
(何人かですいません忙しかったもんで)

反応は上々 d(≧U≦●)

すでに入会した方もいらっしゃいました
中には勘違いして

(" ̄д ̄) これ入ると安くなるの?

なりません (*`▽´*)

まだまだアピール不足かもしれませんが
時間ギリギリに大量の荷物を持ってくるあなた

見た目も綺麗だし書き間違いも防げるし

(* ̄ー ̄)"b" オススメですよ


キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァホント?





 広報部長
 こんなもんで・・・どすか?

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

ずっと探していたんだよ

運転中の携帯使用は道路交通法違反です
従って配達人、常にイヤホンマイクを使っているのですが
それが先日壊れてしまいました ヽ(__ __|||)…

原因は不明

早く新しいイヤホンマイクを購入しなければ
仕事にも支障をきたします ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

しかしこのエリアに、そんなハイテク機器を
扱っているお店などあるはずもなく
電話が鳴るたびに車を停める、といった面倒なことを
繰り返していたのです (*-゛-) う゛~ん

そんな時、目についた一軒のホームセンター
・・・のようなもの

「ようなもの」というのはホームセンターでありながら
売っているのは農業関係御用達 ( ̄ー ̄)マイド 

ガーデニングなどというハンパなものではなく
まさに本格的な農業用品専門店

「まあ、ダメモトで行ってみるか」と入ったものの
棚には米袋、草苅機、農薬等々 キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
マニアにはたまらない垂涎の品が所狭しと並んでおります

試しに店員さんに聞いたところ

(。-`д´-) たぶんないよ

と、冷たいひと言 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

仕方がないので店内をウロウロしていると
電気製品の片隅に・・・

あった、あったよ ヾ(;;゚□゚;;)ノ

しかも・・・(;¬∀¬) たったひとつ


迷ってる暇はありません、というか迷う必要なし 

もう私しかいないのよ~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆

と手招きする彼女
これが最後と心に誓い、勝負をかけたお見合いの席の如く

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あなたに決めました、あなたしかいません


ラブコンプリート v(。-_-。)v

こうして急場を凌いだのですが

なんと集荷に行ったコンビニにも売ってました

・・・しかも、ふたつ....( _ _)σ






 解決策は
 助手席に女性電話オペレーター

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ 

追加公演 Sold Out

ステージ上で熱く語り続ける男

この講演を聞くために数多くの聴衆が集まっている
スクリーンに映し出される映像が変わるたび
男はさらに熱くなっていった (`0´;)ノ

さて、これが何の講習かというと

実は自分の下に次々と会員を増やしていくと
いずれは莫大な収入に繋がるというマルチ・・・
ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)ナンデヤネン

いや(;^_^A そんな怪しいものではありません
安全に関した講習なのですが、どうもこの手のものは
深い眠りに誘うジャスミンティーのようで・・・
夢の中で杏里も熱唱しています ♪(*´○`)o¶~~♪

なんとか興味を持たせようと
笑いをはさんでいるような気はするのですが
いかんせん (´⌒`。)グスン
苗場のゲレンデ・・・スベりっぱなし

逆に海パンひとつで出てきたほうが
よかったんじゃない、とかなり周囲も同情的でした

やはりお笑いトークに安全を絡ませること事態
無理があるわけです (;¬∀¬)ハハハ…

しかしながら役にたつ話もありました

皆さん車検はキチンとうけてますか?
実は車検切れで捕まるドライバーって
意外と多いそうです Σ(д゚|||ノ)ノ マジッ!

もしそんな場面に遭遇したら、例えば何かの事情で
警官に車を停められ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(▼∀▼) はい、免許証と車検証見せて

と言われた時、どうするか

正解は・・・( ̄ー ̄) 知らんぷり

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! だそうです 

まったく気がつかなかったふりをすれば
とりあえずその場はスルー ε- ( ̄、 ̄;

そこから車を動かす事はできませんが
減点6は免れるそうですよ!(=^‥^=)b





 あっ、言うなと言われたので
 内緒にしといてね

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

HOME →次ページ

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

