ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



トーク税を導入せよ

原油価格の高騰は運送業界にも大きな打撃となって
襲い掛かっています !!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

ほぼ毎日、全車が給油をする我がチーム
なんと燃料費が前年より15万円もアップしてしまいました
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛マジデスカ

早く電気自動車をデビューさせてくれないと
燃料費だけでパンクだぞ ヾ(;゚曲゚)ノ


すると、ちょっと車に明るい新人くん

無理ですね ヽ(`Д´)ノ 
まだまだバッテリーに問題がありますよ
バッテリーの小型化を実現しないと
当分の間は販売できないでしょう (o´∀`)b


(。-`д´-) はぁ~ん 
携帯のバッテリーはどんどん小さくなるのに車は駄目か・・・
水素自動車はどうだ (≧▽≦)ノ 地球にも優しいぞ


スタンドがないでしょう (`Д´)ノ

(〃_ _)σ そうだよな「水素満タン」なんて言ったら

けえれ、けえれ (・`□´・)
ここはお前が来る所じゃね~


なんて言われそうだしな

それじゃ小学校の理科の実験でやったみたいに
水を電気分解して酸素と水素を取り出せばいいんじゃないか
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


( ̄Д ̄;υ)タラー…満タンまでかなりかかりそうですね

(|||ノ`□´)ノ こうなったら、全員自転車で配達だ~

(;¬д¬) 山登れないでしょう

呼吸が早くなって、二酸化炭素濃度が
余計にアップしますよ・・・( ̄  ̄)
 

(* ̄ー ̄)"b" やっぱりあれですよ

なんだよ ( =`д´= ;)

(-□o□-;b 原子力です
小型の原子力発電装置を車に取り付けるんです
おそらく一生走れますよ ( ̄ー ̄)ニヤリ


事故起こしたら・・・


かなり地球に厳しいな ((( ;゚Д゚)))





 あなた最近ご無沙汰よ
 ・・・疲れてるんだよ

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

恐怖の雪中デビュー

(o´∀`)b 今年は雪どうですかね~

この時期になると、お決まりのように交わされる会話
午後1時半のアンニュイタイム、いつものように
アジトの裏に集まった迷える配達人たちは
すっかり寒くなった空気を感じ取りながら
今日もくだらない話に華を咲かせる 

(* ̄ー ̄)"b" 新人くん、年が明けたら山走るからな 

マジですか (´Д`ノ)ノ

ああ、そろそろこのチームの本当の怖さというものを
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・肌で感じてもらわないとな
 

雪降ったらどうするんですか ( ̄□ ̄;)

(≧▽≦)ノ 当然チェーンを撒くんだよ

オレ、撒けないですよ (。-`д´-)

(´Д`;) か~~~、情けないね
お前坂道で立ち往生している
お姉ちゃんがいたらどうやって助けるの?

チェーンのひとつも撒いてやれば ( ´艸`)ムププ

次は手編みのマフラーが首に巻かれるんだぞ

ハマッたらどうするんですか?電話して呼びますよヽ(`Д´)ノ

残念 (*`▽´*) 電話は通じませ~ん

自力ですか (´・д・`|||●)

(*`д´)b もちろん、まあ危ない所は入らないけどな

でもピョン吉さんは、よくハマッてますよね( ̄◇ ̄;

(" ̄д ̄) こいつはある意味チャレンジャーだから
配達先のジイチャンに平気でネコトラ押させるんだぞ


極悪ですね・・・ (/||| ̄▽)/

「昨日ピョン吉さんハマッてたわよ」なんて、よく言われるよ
(;¬д¬) 山ではスタック王子って呼ばれてるからな

呼ばれてないですよ (_ _。)・・・

そうなったらオレ、歩いて帰ってきますよ ((( ;゚Д゚)))

クックックッ (* ̄m ̄)o))) 遭難してもいいならそうしろ

無線用意して下さいよ (`Д´)ノ


ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ 最近の若者はなってないね






 雪道を走れてこそ一人前
 雪だるまを作る余裕があれば達人

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

うちのチキンに期限なし

パリパリの皮にガブリと噛み付けば
中からあふれるジューシーな肉汁 ( ̄¬ ̄*)ジュルルル
真似のできない美味しさの秘密は、秘伝のスパイスと

チキンハート (*`д´)b OK♪

巷ではブランド地鳥の擬装問題が騒がれておりますが
どっこい我がチームの地鳥 ゴン

今日もデンジャラスな電話に脅えながら
仕事に精を出しております ( ̄Д ̄;;

噂では呼出し音が鳴るたびに貴重な毛髪が10本抜けるという
ノーモーナヤミムヨー状態 (;´Д`)

そんなゴンに魔の手が忍び寄っていました

始まりはアジトへの1本の電話

先日そちらから出した荷物で ヾ(¬。¬ )
2個口のうち1個が届かないんですよ


えっ、まだ朝だよ (・`□´・)
時間の指定がないのなら昼の便を待ってよ


えぇ、でもお客さんが・・・荷姿とかわかりませんか

いや、わからないですね (" ̄д ̄)

それじゃ、昨日の担当ドライバーに聞いてみます

(; ̄^ ̄)ん~~、なんとも気の短い人だ 

担当って・・・あっΣ(д゚|||ノ)ノ
まさか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) まずいぞまずいぞ


ゴンじゃ~あ~りませんか ヽ(__ __|||)…

朝からそんな電話があった日には
今頃カラッと揚がってるかな?(;^_^A アセアセ・・・
 
案の定、即電話がきました (;¬∀¬)ハハハ…

((( ;゚Д゚))) はははハイタツニンさん

わかったわかった、日本語を話せよ (´Д`ノ)ノ

なななんかニモツがとととどかないってててデンワが
(((((((( ;゚Д゚)))))))


大丈夫だ、落ち着け ( ̄□ ̄;) 

やはり~~~~~~~(;_ _)O
既に食べ頃に揚がったようである

とにかく昼に入らなかったら
また電話くれって言っておくから (-`д´-。)


il||li _| ̄|○ il||li おおおネガいします


揚げすぎか (o´_`o)ハァ・・・

チキンの時期はこれからなのに

先が思いやられる (|||`□´|||;;)





 まさに骨抜き
 クリスピーチキン

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

HOME →次ページ

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

