ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



ご利用は計画的に

町にある唯一の靴屋

この町にあるものは、すべてが唯一になってしまうのですが
その靴屋、そんじょそこらの靴屋とはわけが違う

靴の他にもタバコ、そしてバスの定期券も販売しているのです
+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+

まさに「チーズフォンデュー」から「さば味噌煮定食」まで
和洋折衷、1軒で3度美味しい店

そしてここのオバチャンは無類の通販好き
それも美味い物限定 ( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、まずいものを頼む人はあまりいないと思いますが・・・

この日もクール便を抱え店に入っていきました
しかし店には先客が (´Д`ノ)ノメズラシー

(。-`д´-) あら、代引きかい?
ちょっと待ってておくれ


はい、大丈夫ですよ (o´∀`)b

どうやら定期券のお客さんらしい

バスも高くて大変だけど、送り迎えするのも楽じゃないしね
(o´_`o)ハァ・・・


ホントだね (`Д´)ノ 6ヶ月でいいのかい
今パウチしちゃうからね


あら、配達人さんの方、先にして(о・_・)ノ

(*`▽´*) いや、大丈夫ですよ

するとオバチャン

そうしてもいいんだけど・・・この定期券のお金貰わないと
そっちの代引きが払えないんだわ  (*`д´)b

~~~~~~~(;_ _)O O(_ _;)パタ...

オイオイゞ( ̄∇ ̄;)

このお客さんが来なかったら、どうするつもりだったの?

(;¬∀¬)ハハハ…

(" ̄д ̄) はいできた、いくら?

5千と65円ですね ( ̄□ ̄;)

じゃ、これ5千円と・・・
(。≧▽≦)ゝ65円はあるんだよ

よよよ、よかったね ( ̄▽ ̄;)






 こうして
 町で唯一が増えていく

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

疾風のように去りゆくもの

整備担当のイチさん (▼∀▼)/
その風貌から怖いものなど存在しない

矢でも鉄砲でもスカッドミサイルでも持ってこい
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン


といった勢いではありますが・・・

そんなイチさんでも恐怖におののくのが「ヘビ」

まあ、あまり好きな人はいませんが
それでもイメージからすると

ニシキヘビをマフラー代わりに使っている (´Д`ノ)ノ 

ガラガラヘビを目覚ましにしている (´⌒`。) 

などと、回りは思ってしまいます

しかしその怖がりようは尋常ではなく、駐車場の隅に
ちょこっと顔を出した体長10センチほどのヘビを見た瞬間

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

と、まるで暗闇で出会ってしまったジェイソンのように
腰を抜かし、のたうちまわるのです (o´_`o)ハァ・・・

オイオイ (((( ;゚Д゚))) ヘビだ~

と配達人たちの方に駆け寄ってきては
ろれつの回らない津軽訛りのイングリッシュで

ヘルプ・・・助けて・・・ギブミーチョコレート

ヾ(;;゚□゚;;)ノ と、大騒ぎ 

まさかイチさんがここまでうろたえるとは( ̄□ ̄;)アセアセ.....
しかしここは一致協力、全員に武器の携帯を許可
安全装置を解除し戦闘体制に入ります

唸りをあげるビームサーベル (((  ̄□)_/
照準を定めるロケットパンチ !!(+`・д・)≡○

・・・その時

(・`□´・)いた、あそこだ

壁際を這いつくばる「ザク」いや「ヘビ」

(|||ノ`□´)ノ おら~、あっち行け~
どっか行け~ ゴ(゜д゜#)ラァ!!


と追い払い、なんとかミッションコンプリート V(=^‥^=)v

|_ ̄)) 行ったか?

行ったみたいだね ( ̄Д ̄;υ)タラー…

ホッε- ( ̄、 ̄; としたところに

イチさん (o ̄Д ̄)σ 胸ポケット

(;゚д゚)ェ........ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

何を勘違いしたのか、携帯ストラップを見て
逃げ出してしまいました クックックッ (* ̄m ̄)o)))

その距離およそ100メートル
追い風参考ながら、今期世界最高記録が出た瞬間です

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/







 かじるのは
 親のスネ~く

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

