ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



あなたに会えないなんて

え~と、掃除終わった、洗濯終わった、
お布団干した(*^▽^)ノ

よ~しすべてOK

早くネコだまり見なくっちゃね
今日は配達人さんのどんな妄想が飛び出すか
とっても楽しみ~ウフッ



え~~~~(´O`;)なにこれ~



暑中お見舞い申し上げます

誠に勝手ながら本日海水浴のため

臨時休業とさせていただきます

尚明日は平常通りの営業となりますので

またのご来店を心よりお待ち申し上げます


配達人マイアミビーチで妄想パワーを

フル充電してまいります

夜には帰ると思いますので

何卒ご了承のほどお願いいたします




もうせっかく見に来たのにガッカリ
妄想パワーってまだ足りないのかしらしかたない

ワンポチして帰ろ

また明日来るわ

ネ、配達人さん


私の水着で悩殺よと言う方は(o´∀`)b     ポチッとね!

コメント

ポチポチポチ
楽しかったかな~(´∀` )

樺も。。。

ポチ~♪
はぁ~い、出直して気まする( ̄∧ ̄)ゞ/゛゛バァ~イ☆

休業のお知らせまで妄想ですかw
海かぁ~良いなあ夏らしいイベント!
ゆっくり楽しんで充電してきてくださいね♪

晴れてヨカッタ♪

海に来てる人達は
子供ちゃんとはしゃいでる配達人さんが、
まさかココに、妄想パワーを充電しにきてるとは
誰も思わないだろうなぁ…
┗(´0`)┛ナハッ      あっそうそう、ポチ☆

アリスさん

体が・・・、熱い、ヒリヒリ
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
疲れた~

樺さん

明日はVIP席をご用意してお待ちしております
┏【●_ _】┓

ゆきちさん

妄想なくして配達人なし (# ̄ー ̄#)ニヤ
充電完了です ┗(´0`)┛ナハッ

しのぶさん

その通り┗(´0`)┛ナハッ
でもうしろのコンセント見つかっちゃたかな
( ̄□ ̄;)アセアセ.....

どこのブログに迷い込んだかと思いましたよ。海も妄想なんでしょ?

少しずつ、壊れかけていくあなたへ・・・
あなたの後は追わないけれど、無事に帰ってきてね(笑)
応援ぽちっと☆

( ゚д゚)ンマッ!! 

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
( ゚д゚)ンマッ!! 休みだわ(-ェ-`lll)ショボーン
でもお帰りになったみたいで充電完了かしら(*´д`)(´д`*)ネー
サマーバケイション(・∀・)をエンジョイして
パワーアップした配達人さんが楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!

ポチポチ( ̄▽ ̄)b グッ! ちゃんとポチっとしておき(σ´∀`)σマスッ☆

戸川流さん

すべてが妄想です・・・
┗(´0`)┛ナハッ、┗(´0`)┛ナハッ

kobokeさん

(;゚д゚)ェ..
壊れてますか・・・
そういえば最近油さしてないな~┗(´0`)┛ナハッ

ちりさん

パワーアップ(▽≦llllllo)いやん♪
アダルディーにならないよう気をつけます
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

