ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


師匠、猛暑のひとり言

ヾ(;;゚□゚;;)ノいや~暑いね

もう100万回は暑いって言ってるよ

まったく梅干し、干してたら汗がダラダラ垂れてきちゃってさ

あたしの目、大きくてパッチリしてるから

全部入っちゃうんだよ
┗(;´Д`)┛

そしたら孫がおばあちゃんの目細いよね

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ なんてこと言うんだよ

梅干しババアが梅干し、干してるんだから笑っちゃうよね

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

でも今日は風があるから少しは涼しいかな

でもこれから先ずっと晴れマークだよ 
ゴ(゜д゜#)ラァ!!

暑くても寒くても文句言ってるんだからしょうがないよね


首からぶら下げたタオルがとても素敵な師匠 (*`д´)b OK♪

気分はパリコレ、オータムコレクション


梅雨明けが遅かったから秋になるのもきっと早いね


あ~、ほんと暑い


おや、これで100万1回目だね 
( ̄ー ̄)ニヤリ



( ̄▽ ̄;)アハハ… 師匠・・・


今日はきなこ草もち 


師匠の汗が染み込んだ梅干に(o´∀`)b     ポチッとね
スポンサーサイト

コメント

はぁ~~い!質問で~~す♪

“梅干ばぁ~ちゃん”と“きなこ草もち”の関連性は。。。何ぞや???

・・・頭を捻って、今日のオチをしきりに考える。。。樺ナリ(-。-;

>師匠の汗が染み込んだ梅干に  ポチ

・・・・・ぽ。。。ポ。。。ポ。。。
ハト、ぽッポ~~(笑

黄な粉草もち

お暑うございますぅ

きなこもち 漬物石かと思いましたぁ

配達人さんのところは 今頃 梅干をほすのですかぁ


プッチンね

樺さん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それは大切なことですよね
実はオチでも何でもありません
いつものお土産です・・・
(;¬∀¬)ハハハ…

TOSSYさん

限界までの超アップ
余りに近すぎて、漬物石・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

梅干は今が盛りですね、配達に行くと
どこの家でもつばが出てきます

おぉ?

オチは、ナシ!( ̄∩ ̄)/

正直な回答に。。。樺さんも素直に~~ぽち!ぽち!ポチ♪
。。。って、配達人さん、まだおうちにご在宅でありましたの?( ̄∀ ̄+)ニッ!

樺さん

\( ̄∀ ̄*)何でやねん!
はい今日はおやすみです
今子供と工作やってました
(*`д´)b OK♪ アセダク・・・

あはは。。。

良い父親だ~~♪(^-^*)v
子供の夏休みの宿題も、大変だ(^^;
ガンバレ!配達人~♪
。。。って、一体誰の勉強じゃ???(笑

こんにちは。
最近の暑さは異常ですよね。ホントに暑い。暑すぎて引きこもり中です。
梅干は梅を漬ける時に梅のヘタ?ヘソ?を取るのがメンドクサイです。
うちは実家の義母特製梅干し。同じく義母の汗入りですね。
暑い中、お仕事ご苦労様です。ポチポチポチです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお休みですか~
わたしもで~す♪ しかし暑くて出るのが億劫なのよね。

手作りの梅干、良いですわね~
愛情と汗が染み込んで良い味わいに仕上がるんでしょね。^^

最後の草もち、サボテンの頭のようにも見えるんですが・・・

樺さん

(o´_`o)ハァ・・・
ほんと誰の宿題だか・・・

しゅーるさん

ほんと暑くて参っちゃいますね(´Д`ノ)ノ
特製梅干は塩分濃い目?
ブレンドされたのは涙と汗・・・
夏バテに利きそうですね
(d ̄▽ ̄)オッケ♪

あっきーさん

おっ、おやすみですか
体調崩してないですか?
配達人はちょっとここへきて
夏バテモード(。_ _)

師匠のお得意くさもち
ん~、たしかに見えるかも ( ̄▽ ̄;)アハハ…

こんばんは^^

きな粉もちが一瞬どこかの石(カビつき)に見えました(-盆-;)
ぐむむ、視力が暑さでいかれてきてるみたいです><

今回もさすがです、師匠!
10万年生きる亀のジョークちっくなジョーク、完璧(≧∀≦)b
>あたしの目、大きくてぱっちりしてるから
ジョークの中に女性らしさも忘れない!マーヴェラス!
つめの垢のかわりに師匠の汗入りの梅干食べたいな~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

