ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


二番弟子の伝説

ついにこの男を紹介する時が来てしまった(;゚д゚)ェ..

配達人の四人いる弟子のなかで今

配達人がもっとも頼りにする男(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


通称ゴン


ギャートルズのゴンを想像していただければよろしいかと



ゴンは弟子の中では実は最年少 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

しかし頭髪は定年間際という ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

なんともアンバランスな男である

そしてゴンの口癖は


デンジャラス・・・


この男去年の大晦日にすべての運を使い果たしてしまった

その伝説は今も語り草になっている



そう、それはまさに12月31日、大雪の日の出来事であった・・・





その日はさすが大晦日ということもあって配達も早めに終了

全員が最終便を待って待機していた

そして最終便が到着し荷物を確認したところ

なんと山の一番上の家が来てしまったのだ

ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!

その日の担当はゴン(´⌒`。)グスン



たった一つ残った荷物・・・



ゴンはすかさずその家に電話をかけた


雪どうですか?


話しの内容では、四駆でもない限りとても無理だということ


デンジャラス ∑( ̄皿 ̄;;)


がっくり肩を落としたゴン

しかし次の瞬間、ゴンは急に笑顔になった


どうしたと尋ねると


どうやら今から街まで買い物に出かけるので

そこまで持って来てくれれば

そこで受け取ってくれるということらしい


デンジャラス


は一転して、超ラッキーに早変わり

街までなら何とか行ける \( ̄▽ ̄;)/ラッキー

ゴンはこうして最大のピンチを乗り切ったのである


信じられないようなラッキーな出来事


しかし世の中そんなに甘くはなかった

誰かが冗談で


これでゴンはすべての運を使い果たしたな

と言ったことが年が明け、現実のものになってしまう


今年になって全くツキに見放されたゴン(o´_`o)ハァ・・・

あれさえなければ・・・と呟くゴンの


デンジャラス

が今日も所内に響き渡る


こんなヘアースタイルならね~ 


私のハートもデンジャラスよという方は(o´∀`)b     ポチッとね!
スポンサーサイト

コメント

ゴン風ヘア~~♪

運を使い果たした、ゴンさんの行く末は~~如何に~~♪

そういえば、一攫千金を夢見て多額の宝くじを当てた人も
いわゆる、貧乏クジとかって耳にしたことがあるんだけど。。。
あははは。。。
これとは、規模が違い過ぎるかな(^^;

>頭髪は定年間際
>こんなヘアースタイルならね~
楽しくって笑っちゃった!!!
この植物が植えられたツボ?に顔を書いたら楽しくって
樺さん、もっと喜ぶ~~¥(^з^)¥

>私のハートもデンジャラスよという方は。。。ポチッ!
樺さん、非常に笑っちゃったので~~
ぽち!ぽち!。。。ポチ☆

運を使い果たしたとは・・・

気になるぞ~
何があったの?

髪が定年ってΩヾ(*・∀・*)チーン♪ですわねぇ。
ギャートルズ懐かしいわ(・∀・)=ャ=ャ
しかしなんでデンジャラスなんだべ(´∇`)ケラケラ

こんにちは。
最後のツボ入り植物。高校時代の部活の顧問にそつくり。
肌の色もあんな感じでございました。(爆)
デンジャラスという口癖もデンジャラスですわねー。(笑)

樺さん

本人、嫁さんにはげたら離婚だからね
と言われますますプレッシャーがかかり
薄くなっております( ゜o゜!)エェッ

樺さんのハートもデンジャラスですか?
(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


アリスさん

彼は今年に入って全然運がないんだね~
詳細はここでは言えないけど・・・
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

もうすぐ2番目の子供が生まれる
ゴンに祝福あれ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちりさん

髪の毛はマジやばいです ( ̄□ ̄;)ガビ-ン
今日いきなり髪の毛が増えているので
よ~く見ると黒いタオルを頭に巻いてました
お前はインド人かい (´Д`;)

しゅーるさん

あ~古きよき時代のパンク青年ですか?
その先生・・・一昔前はいっぱいいましたよね
( ̄へ ̄|||) ウーム
ホントは目、鼻、口も書きたかったんですけど
なんせ他人の物なので・・・
il||li _| ̄|○ il||li

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフロ デンジャラス

この写真 お持ち帰りして 顔描きたいわ

TOSSYさん

( ̄▽ ̄;)アハハ…
どうぞどうぞもって帰ってください
すべて携帯画像なんで、画質は落ちますけど
機動力で勝負です(d ̄▽ ̄)オッケ♪

あ 続きがあるんじゃなかったんですね…
どんなにヤバイ話が続くのだろうとワクワクテカテカして待ってました(;´∀`) ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

