ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ないものねだりの子守唄

普段そこに必ずあるものが、今日見たら

あれないよ┗(;´Д`)┛
( ゜o゜!)エェッ (;゚д゚)ナンデ.. (*`д´)リアリー

なんてこと皆さんも経験あると思います

今回配達人が、えっと驚いたその必ずあるものとは
(-□o□-;bこれです、わかりますか?

給油口 


これトラックの燃料タンクなんですけど
よ~くみるとそうキャップがないんです( ̄□ ̄;)ガビ-ン

キャップがないとどうなるか
それは皆さん考えなくても解ると思います

そうです燃料がこぼれてしまうんですね
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

世の中こぼれていいのはお酒と愛
燃料をこぼしてしまってはいけません
前日に乗ったのはピョン吉・・・

実は二回目です ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

以前は

どうりで減りが早いと思いましたよ

などとすっとぼけたことを言っているので
バカヤローと怒鳴ってしまいましたが
再び、となるとこれは大きな声では言えませんが


欠陥車 ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?


ではないかと配達人も疑ってしまうわけです

さあどうしようキャップの代わりになるもの
ということで探したところ
とりあえずこんなものを付けてみました

意外と笑える 


はい軍手ですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

非常に面白いんですがちょっとこれは役に立たないかな
ということで却下

次に取り出しましたのは何に使うかわからないゴムのカバー
ちょっとサイズが大きかったけど

おお、ピッタリ 


ご覧のように軍手の上からはさんだところ
なんともピッタリ(# ̄ー ̄#)ニヤ

おおコレはいい (d ̄▽ ̄)オッケ♪

試しに走ってみましたが燃料漏れもなく非常にいい感じでした
そんなわけで応急処置を施し出発したわけですが

ここでとんでもない事態に気がつきました

なんと燃料がからっぽだったのです
ィャァ━━━━((>皿<))━━━━━!!!

またまたピョン吉バカヤローでありますが
怒る前に給油をしなければいけません
とりあえずスタンドへ直行

しかし悪いことは重なるもので
この日はいつものアンチャンではなく
よりによって社長がやってきたのです

そしてこの先とんでもない事件が・・・続く

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!また続くかい
スポンサーサイト

コメント

おはよ~( ・∀・)
給油口のキャップがないなんて(-Д-)ウソ~
大丈夫だったのか?
続きが気になるじょ~~!

はやく

続き書いてよ
気になって 気になって・・・

用事が手につかないよ
(そんなもの 最初からする気なんてないくせに)・・

お久しぶりで~す。
ぴょん吉さんは、相変わらずいろいろ事件!?を起こしてくれるみたいですね(笑)
続き楽しみにしてますよ。

こんにちは。
おぉ!!あるはずのモノがナイ時ってビックリしますよね!!
うちの父も社用車のフタを無くした事ありましたよ。(-“-;A …
続きが気になる、気になる、気になる木~♪

給油口のフタがないって((( ;゚Д゚)))
よく事故が起こりませんでしたねぇ良かった良かった~
と思ったらまだ事件があるんですか!
アンビリーバブルの「続きはCMの後に」より気になる~~w

アリスさん

(*,,^-^)ノノお~、もうちょっと待ってくれ
明日の写真が見つからないんだよ(; ̄^ ̄)ん~
どこいった?

TOSSYさん

( ̄▽ ̄;)アハハ… 先に用事をどうぞ
今最終段階ですから・・・
写真どこだ?

kobokeさん

おかえりなさ~い(*^▽^)ノ
楽しみに待っててくださ~い
期待に応えます・・・
あれ~写真写真(*-゛-)

しゅーるさん

w( ̄△ ̄;)wおおっ! やっぱりなくしましたか
結構外れちゃうモンですね(;゚д゚)ェ..
気になる木~はもう少し
え~写真がないぞ┐(´д`)┌

ゆきちさん

まさにアンビリーバボー( ̄□ ̄;)アセアセ.....
ほんと事故にならなくてよかった、よかった
でもまだあるんです事件が・・・
続きはウェブでp(`ε´q)ウェブだろ

えー!すごく気になるぅぅ。
社長さんが、配達人さんに…。
こんなことして、こうなっちゃって…。
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
早く続きが読みたい!!

fuumeruさん

社長と配達人のあんなこと、こんなこと(。・・。)ポッ♪
d(。ゝд・)乞うご期待・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

