ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


スイートメモリー

なつかし~い~ いたみだ~わ~
ずっとまえに~ わすれていた~


ゆうこ、元気だしなって
あんな奴のことなんて忘れてさ


うん、ありがとう、やよい
海にまでつきあわせちゃってごめんね


いいっていいって
友達が失恋したのほっとけないじゃない


でも今日はネコだまりに行って
配達人さんに熱いコメント書く予定だったんでしょう


友達は大切にしないとね
気持ちいいね~、夏も終わりかな



コツン・・・



あら、何かしら

瓶みたいね
ちょっと、中に手紙が入ってるわよ


きっと、どこかの国から流れて来たのよ
ねえ、なんて書いてある



ご来店ありがとうございます
本日、夏休みも最後となり
思い出作りに出かけることになりました
よって臨時休業とさせていただきます
誠に勝手ながらまた明日のご来店を
心よりお待ち申し上げます



・・・な~んだ私もフラれちゃった ・・・
配達人さんと夏の素敵な思い出作りたかったな


やよい・・・走ろ

うん、そうだね夕日まで競争しようか


あま~い~ きお~く~
スイ~ツ メモリー  スイ~ スイ~ツ メモリー
スポンサーサイト

コメント

行ってらっしゃい( ^∀^)

ゆうこりんです。

走るわよ~!なんちって。
続きましていってらっしゃい。
楽しんできてくださいね!(・∀・)v

臨時休業~♪

Please have a nice day.
See you again. ( ̄∩ ̄)/゛゛

From KABA はっ?樺さん、日本人~♪

こんにちは。
楽しんでおられる頃でしょうか?
夏の思い出、たくさん作って下さいね。

どんなスイートメモリー作ったんでしょ(*´∀`)
楽しい休日ですように♪

ところで最近の青春も夕陽を追いかけるんですかね?

皆さんありがとうございます

ただ今帰りました┏【●_ _】┓
みなさんどうでもいいような記事に
コメント残してくれてありがとうございます

アリスさん
配達人、子供の体力にはすっかり追いつけなく
なってしまったよ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
もうへとへと
子供の成長についていけない親の体力
(*`д´*)ショーーーック

ななみーさん
わかった?ゆうことやよい(古っ
昔は失恋のたびに浜辺を走ったよね
( ;´・_・`)ぅン、そうかやっぱり
ななみーも走ったか?
それとも走らせたほうかな

樺さん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!外人さん
フランス語はやっぱ難しいですね
どういう意味ですか?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ
とってもナイスデイでした~

しゅーるさん
今日は天気はよかったものの
風はもう秋風・・・( ̄、 ̄*)
夏はほんとに終わりなんですね
それでも汗だくのガキンチョ
年中サマータイムです

ゆきちさん
おかげさまで楽しんできました~
(o´_`o)ハァ・・・でも疲れた
配達人は今でも夕日に向かって走ってます
まだまだ青春ですかね(;¬∀¬)ハハハ…オソイ

いよいよ夏休みも明日で終わりです
また静かな日常が訪れると思うと・・・
すっかり真っ黒になった我が家のガキンチョ
スイートメモリーがいつまでも彼の心に
残ってくれればいいですね

明日からまた配達日記再開します
今日はありがとうございました



走ったのね

配達人さんは 走ったのね
私は登りました

TOSSYさん

おはようございます
登った・・・?
山、ビル、階段・・・
降りてこられてよかったです(*`д´)b OK

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

