ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ギャラリーネコだまり オープン

薄暗い路地裏にある錆びれた映画館
その向かいに並ぶ数軒のバーの間に
さらに奥へと続く細い道がある

忙しく点滅を繰り返す外灯
誰も気が付かないようなこの細い路地に
ほんのりと、小さな明かりが見えてくる     
その明かりは地下から表に漏れているようだ
階段を下りると壁にはギャラリーの看板

傾きかけた扉を開けるとそこは・・・

いらっしゃいませ
ギャラリーネコだまりにようこそ
私当店オーナーの 配 達人(くばり たつひと)と申します

本日のお客様ですね

あなたの疲れ果てた心と体を
じっくりと癒していただくギャラリーネコだまり
もしお気に召したものがございましたら
ご遠慮なくお持ち帰り下さって結構です

本日のテーマは空

それではごゆっくりどうぞ

  

  

  

  

いかがでしたか

未公開画像も含め、12点をアップしました
お気に召すものは見つかりましたか

それではまたいつか、お会いしましょう
スポンサーサイト

コメント

ん? こんな所にギャラリーが・・・?
うわ~綺麗~~。
どれを持ち帰ろうか?
くばりさん、本当にただ(;・∀・)?

綺麗な空の写真だ~
最近、空なんて見てなかった・・・
癒されますね~

遠慮なくお持ち帰りしますね~。

びっくりしたぁ。
本名かと思った…(>▽<;;
クロネコカーにこんな名前明記してあったら
ひっくり返っちゃいますよ…ヽ(´▽`)ノ

アリスさん

あいよお嬢ちゃん、好きなだけ持ってきな
(d ̄▽ ̄)オッケ♪
タダより高いものはないってな(・`0´・)ハッハッハッ

ななみーさん

(; ̄^ ̄)ん~ 本名ならよかったんだけど
生憎、芸名なんだよね
車の名前は磁石でくっついているんだけど
ファンが持ってちゃうんだよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いのちわさん

癒されましたか、空ってなぜか写真に撮りたく
なってしまうんですね・・・
こちらはどこ見ても空だから(;¬∀¬)ハハハ…
それか山・・・

どれもいい写真ですねぇ(*´∀`)
たまにこういうのやってくれると嬉しいかもっ(≧∇≦)b

空って毎日表情が変わるから見ていて飽きないですよね。特に雲なんて。
ぼ~としながら空を眺められるゆとりある時間が欲しいなぁ~ C=(´o`)

ゆきちさん

あまり褒めると天狗になるので・・・
-y( ̄Д ̄)。oO○ じゃ、またやるか

あっきーさん

ほんと飽きないんですよ(*`д´)b
ただ空ばかり見て運転は出来ないんで
注意してます┏【●_ _】┓

すごくイイです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
癒されました~クバリタツヒトさんに☆
どれもイイけど、ビニールハウスの骨組みの
写真が…なんとも実家を思い出させてぐっと
きちゃいました!
またこういうのお願いします^^

fuumeruさん

ハウスの骨組み分かったあなたはエライ
ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判!
またやりましょう・・・ ( ̄ー ̄)天狗

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

