ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


K子VSたつばあ、頂上対決

ピョン吉さ~ん、彼女のとこきましたよ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

( ゜o゜!)エェッ 彼女ってだれ

またまたとぼけちゃって (* ̄ー ̄)"b" たつばあさんですよ

(・`□´・)おい、やめてくれよな

そんなむきになるところが怪しいんだ このこの~(  ̄∀ ̄)σ

・・・・・・・( ̄  ̄)なんで彼女なんだよ

女心がわかんないんですか(--*)ヤダワ・・・


朝からショートコントを繰り広げるK子とピョン吉
配達人も思わず口を挟んでしまう

K子、二人のことはそっと見守ってやれ d(。ゝд・)

(¬_¬)シラ- なんですかそれ

ピョン吉さん、これ持って行かないんですか

行かない (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

(*`д´*)ェ━━━━━ッ!! 私が行くんですか


K子よこうなったらピョン吉はてこでも動かない
悪いが玉砕して来てくれ、骨は拾ってやる


こうしてこの日はK子が、たつばあのところに行くことになった
決戦の舞台は整った・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そして・・・夕方


予想通りに、K子の独演会が始まった ( ̄へ ̄|||) ウーム


聞いてくださいよ、たつばあ
前に行った時電話してからこいっ、て怒られたから
今日はちゃんと電話したんですよ 
(*`д´)b
でも出なかったんで、2時過ぎに直接行ったら・・・いたんですよ
それで、電話しても出なかったもんで直接持ってきました
って言ったらなんて言ったと思います


(; ̄^ ̄)さあ~

それはあんたの都合だろって(。-`Д´-)ハァ~~~
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ もうわけわかんないですよね

いえ2時から4時の指定なんですよって言ったら

それじゃ4時に来い Σ(д゚|||ノ)ノァ━━━ン!?

だって、揚句の果てに

あたしゃ~電話にはでないんだよ、って
もう頭きちゃってなんですかあんたの都合って
だったら電話しろなんて言わなければいいのに

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


一気にしゃべって疲れたのか急に黙り込むK子
たしかに玉砕である・・・


もう絶対、次はピョン吉さんにお願いします


K子よ、やはりオッチャンのようにはうまく扱えないか

メラメラ燃える女の情念 
スポンサーサイト

コメント

おぉ~~~!
2度寝しちゃったじょΣ(゚д゚lll)ガーン

たつばあ恐いっす・・・・
女同士は もっと恐いっす(笑)
たつばあは、ピョン吉くんに任せましょう!!

たつばあ、女現役…?
かな~りK子ちゃんにライバル心持ってる?!
のか、それとも単に偏屈なだけなのか…。
現役の方がおもしろいけど。( ̄m ̄) ウププッ
次はピョン吉さん、マジで危ないですね…。
食虫植物の前に放り出される小カマキリ状態…?

こんにちは。
なんか、何年か前の私とお局様のやり取りを
彷彿させまする・・・(笑)
まっ、私は最後のバトルでそのお局を
泣かしました。( ̄∇ ̄*)ゞ
仲裁に入った上司(♂)は涙目で遠くを
見ておられました。(笑)
オバサマの相手は殿方に任せるのが一番♪

アリスさん

ヽ(`Д´)ノなに~二度寝だって
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ  女同士は恐いよな
仕事じゃなかったらきっとバトルになってるよ
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ななみーさん

もう現役バリバリ・・・以前の配達人は
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
↑こんな感じ、なんか楽しんでるのかな
よい子はまねしちゃ駄目だよ

しゅーるさん

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
やった口ですか・・・泣かせましたか・・・
そりゃー上司も涙目でしょう・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
でも勝てばOK、泣かしたモン勝ち

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

