ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


翼あるもの

人はこの世に生を受けたとき
その背中に翼を持っている

まだ羽ばたくこともできないとても小さな翼を

喜びや悲しみ、そして怒りや挫折・・・

様々な経験を繰り返し、翼は少しづつ羽を増やしていく

いずれ羽ばたく時のために・・・

大きな夢、大きな目標に向かって

時には羽を休めることもあるだろう
飛び立つことを諦めてしまうこともあるだろう

でも希望を捨てない限り翼はいつでも
君の背中で羽ばたく時を待っている

そう翼あるもの、未来の君


ゴン・・・9月16日 長男誕生

新人クン・・・9月24日 長女誕生


予定日がとっくに過ぎ、いつ生まれるかと
寸前までオロオロしていた新人くん

うちは帝王切開だから、とのんびり構えていても
その日が近づくとやはり気になってしょうがないゴン

これからは君達も父親です

辛いとき、苦しいときも子供のため
家族のために努力を惜しまないように・・・

喜びはきっと何倍にもなって返ってくる

配達人たちは不器用な人間の集まりだ
気の利いた言葉のひとつも言えないだろう
でも思いはみんな一緒

心から祝福している


おめでとう


いつの日か大きな翼で羽ばたくよう

いつの日か大きな夢を掴むよう


今こそ君たちが飛び立つとき・・・
スポンサーサイト

コメント

おはよー!
朝から泣きそうになるじゃ~ないの(ジーン
お2人ともパパになったんだね!
ってか昨日? 新人君所は。
何にせよ、2家族共おめでとう~~♪
配達人様、これからも良き先輩でね( ´∀`)/

無事にお生まれでなによりです。

ゴンさん、新人さん、お子様ご誕生おめでとうございます。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

望まれて、待たれて生まれて来た、小さな翼を持った天使達。
きっときっと、いつか未来に大きく羽ばたきますように…。

お二人とも無事に生まれてよかったです♪
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
「希望を捨てない限り翼はいつでも
 君の背中で羽ばたく時を待っている 」
うーん 素敵な言葉です
わが子たちも大きく羽ばたいて欲しい(=´∇`=)にゃん



こんにちは。
無事に生まれて良かったですね♪
お二人の奥様、本当にお疲れ様でした。
私の好きな言葉で

あなたが生まれた時、あなたは泣いていて
周りは笑っていたでしょう。
だから、あなたが死ぬときは周りが泣いていて
あなたが笑っているような人生を歩みなさい。

というインディアンの言葉があります。
大きく羽ばたいて欲しいですね♪

こんばんは~vv
わ~~ヾ(^▼^)ノおめでとうございます♪♪
元気にすくすくと可愛く、かっこよく、良い子に
育つと良いですねぇ(^ー^)

配達人さんの素敵な言葉に心打たれて涙しそうで
す(;_;)めげたときはこの文章を読んで頑張ろう
と思いました!!

でわ~~vv

あくびさん

(;´∀`)・・・ようやくこれで休みが取れるよ
あまりに出てこないから、もう大人になってんじゃないか・・・なんて思った
ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!

ななみーさん

新人クンの最初の言葉が
「ちゃんと指ありましたよ~」・・・ヽ(´Д`ヽ
きっといいパパになることでしょう(*´∀`*)
今日もそわそわしながら帰ったよ

ミッキーさん

今や羽ばたきすぎる我が家のガキンチョ
思わずうるせ~・・・と怒鳴ることもしばしばですが
生まれたときを思い出しました(。_ _)。

しゅーるさん

(o´v`o)とてもいい言葉です
いかにすばらしい人生を歩んでいくか
周りの人から愛されてるか・・・
人生の最後は是非笑って向かいたいですね

桃かんさん

子供が出来るとやはり親としての自覚がでてくるんだろうね
不思議なものだ、今ひとつ頼りなかった弟子たちがなんとなく大人になったような気がした
桃かんはまだまだ先の話かな?( ´ー`)

配達人さん、ポエムも始めたのかと思って読みすすめたら…とても素敵な内容だったので、ちょっとウルっときちゃいました(ノ_-。)
無事に元気なお子さんが生まれてよかったですね!いや~、本当によかった(´∀`*)

fuumeruさん

さすらいの吟遊詩人、配達人です-y( ̄Д ̄)。oO○
褒められると付け上がるよ・・・
ポエムのコーナーでも始めようかな
(" ̄д ̄)けっ!ムリムリ

ふおおお!

二人とも無事にうまれたんですね~よかったよかった♪
おめでとうございます!
&配達人さんもお休み取れるようになっておめでとうございますw
あー赤ちゃんか…ウチにも来てほしいな♪

ゆきちさん

早速名付け親になろうとしたら速攻却下・・・
せっかくいい名前を用意してたのに(ノд-。)クスン
(*,,^-^)ノノ 赤ちゃんは届けられないですね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

