ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



さらばピョン吉また会う日まで

先週のことであった

どうも最近ピョン吉の様子がおかしい
と言う噂が所内に広まっていた
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァホント?

たしかにいつも塞ぎこんでいるようだし
普段から精彩のない顔をしているので
こんな険しい表情のピョン吉は見たことがない

いったい何があったのか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

噂によると

ピョン吉さん、なんか動きが変なんですよ

体曲がってないですか・・・などなど

すでにほとんどの人間がその異変に気づいているらしい
(;¬д¬) アヤシイ


そしてついに衝撃の告白が (" ̄д ̄)ナニナニナニ


(●´Д`) 配達人さん、ちょっとやばいです

どうした ( ̄、 ̄;

腰が・・・腰が痛いんですよ (ノд-。)クスン

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! なに~ぎっくり腰か?

いえ、医者に行ったら異常はないので
きっと疲労が溜まっているんだろうって 
(_ _。)・・・

( ̄Д ̄;υ)ハァ~・・・ お前が疲労溜まってたら
俺なんかもう死んでるぞ


とりあえずしばらく安静が必要だって言うんですよ

-y( ̄Д ̄)。oO○  無理だな

щ(´□`)щえ~、米なんか持てないですよ

そう、今や1年で最も発送作業の忙しい時期
そして1年で最も重量のある時期
米の持てない奴に存在価値はない

困った・・・ ガクッ!!_| ̄|○

せっかく出産騒動も収まったと言うのに
今度はピョン吉かい 彡(-_-;)彡

とにかく今日のところは配達だけでもやってくれ
明日は休みだろう、明日以降のことは連絡するから


ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ 一難去ってまた一難

どうしてうちのチームはこう問題ばっかり起こるのか

なにはともあれ、なんとかその日を乗り切り
緊急ミーティング アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

しばらくは無理みたいだな

当然この時期ピョン吉といえども欠ければ大打撃である
しかも米騒動はこれからが本番
ゴルフ場も連日の大入り満タンである

K子、ちょっと仕事増やすからな
気合入れてやってくれよ 


( ̄◇ ̄;マジデスカ~

こうなったら奇麗事は言ってられない
いる人間を最大限有効活用をしなければ
この時期は乗り越えられない

翌日ピョン吉に連絡を入れる

ピョン吉とりあえず火曜日までは休みを入れておくから
そのあとは経過次第だからな


わかりました (*´д`*)

今にも死にそうな声をあげる

(;¬д¬) 演技じゃないですか~ 

ゴンよ、そう言うでない
腰はつらいんだよ 
(゜-゜*)(。。*)ウンウン

はてさて、配達人の苦難はまだまだ続きそうである
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

コメント

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

腰・・・
大事だよ・・・
そんなこころしゃんドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
腰ヤバイ・・・

腰痛

稲刈り前にギックリ腰になった。。。樺ちゃん♪
それもウソのように治って!o(^‐'o)♪☆
気で治しました~~♪(笑

ピョン吉さん、お大事に^^

おはよーさん^^

>米の持てない奴に存在価値はない

笑ったわwww
いや、皆には大切な事なんだよね。
腰は大事だもんね~!
配達人様、ガン( ゚д゚)ガレ!!

こんにちは。
腰をやられたら癖みたくなりますよね。
義父も田植え前にギックリになってしまい
田植えは腰を騙し騙し行っておりました。
配達人様も、腰、大事になさって下さいね。
ガンバレーー!!!

死なないでね。

これが噂の米地獄??
またこの時期を狙ったように…ピョン吉さんといえども…困るんでしょね…。
せめて、ゴルフクラブに米を入れて送ろうというふとどき者がいないことを祈るばかりです…
∧(--;オイノリ...

こころさん

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 腰やば、ですか?
あまり使わないのも駄目みたいですよ
使いすぎも駄目ですけど・・・( ̄□ ̄;)>☆ショック

樺さん

もうすっかり全快ですかd( ̄◇ ̄)b グッ♪
やはり気力・・・
ピョン吉に全く無いもの、それが気力
このまま消えてしまうのか~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

あくびさん

┗(;´Д`)┛うりゃ~・・・と米の一俵や二俵
持てないようでは、この仕事できないね
60Kgまでならお姫様だっこも可能だぜ
+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

しゅーるさん

配達人も一度ぎっくり腰をやったことがありまして(ノд-。)クスン
一ヶ月ほど体が曲がったままでした
腰をやって田植えはきついでしょうね~
お義父さんもお大事に┏【●_ _】┓

ななみーさん

まさにピョン吉の手も借りたいこの時期
アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o
はたしてピョン吉に会える日は来るのだろうか
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

ピョン吉さん、復活できそうですか。
腰は大事ですもんね。
配達人さんも、腰大切にしてください!!

そうそう毎晩奥さんお姫だっこしてるの~♪
つい妄想の世界へ(^^ゞ

こんばんは~vv
腰は大事ですよ~(`´)あたしみたく骨折してな
いと良いですね(^^)ピョン吉さん、お大事にです
~(>д<)腰は本当に大事だから早く治ると良いで
すね♪♪

そして配達人さん、忙しくなるみたいですが、腰
には気をつけてくださいね♪♪

でわ~~vv

大事ですよ~~

私 腰痛めて ずっと牽引してるよ
傷めてって言うか 腰椎のずれね

重たいもの絶対に持ったらだめ
それなのにリュックにカメラとレンズ おまけに三脚まで入れて出かけてる

ピョン吉君 お大事にね
また出てきてね

配達人さん 無理して腰いわしたらだめよ



配達人さんお忙しそうですね…
ピョン吉くんの腰が治ってることを祈って。
配達人さんの腰が無事なことを祈って。
…イライラも腰にくるらしいですからね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kobokeさん

遅くなりました~┏【●_ _】┓
ピョン吉、今日より復活です
おかげで休めた~ (⌒。⌒;)ほ
お姫様抱っこ・・・もう無理かな・・・
・・・・・・・( ̄  ̄)

桃かんさん

ヽ(`Д´)ノ そうそう骨折はどうした?
ほんと腰は大事だね~
配達人は腰痛と言うよりも
全身筋肉痛・・・( ̄Д ̄;υ)タラー…

TOSSYさん

おかげさまでピョン吉も復活いたしました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
ここ何日かですでに数トンの米を運んでいますが
なんとか筋肉痛だけで治まってます
米以外の荷物を見ると涙が出ます・・・(ノд-。)クスン

ゆきちさん

ご心配おかけしました┏【●_ _】┓
なにせ期変わり、月変わりのごたごたで
配達以外の雑用が目白押しヾ(;;゚□゚;;)ノ
棚卸に、ミーティング、12月の計画など・・・
一人欠けたチームにはまさに大打撃o( _ _ )o
イライラしないように気をつけますε- ( ̄、 ̄; ふぅ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

