ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


夕陽の向こうになにがある

それは配達人が取扱店の前で一生懸命
荷物を積んでいたときのことだった
□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

多少離れたところから何故か怒鳴り声が聞こえる
ゴ(# ゚Д゚)ルァ!!
その時はあまり気にせず黙々と荷物を積んでいたのだが
怒鳴り声はだんだん近づいてくるようであった
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

まさにジョーズが美女を襲う直前のように(*/∇\*)キャ ー

何を言っているのかは全く分からない
ただなんとなくバカヤロー、と言う言葉が聞こえたかな?
そして怒鳴り声がマックスになったとき
その声の主は配達人の横を自転車で通り過ぎて行った
スピードはいささかも衰えず夕日に向かって走り去る
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

怒鳴り声はまだ続いているようだ

相変わらず何を言っているのかは理解できなかったが
自転車に乗ったオッチャンはただ前を向いたまま
怒鳴り続けるのであった
・・・・・・・( ̄o  ̄)ポカ~ン

なんだ~、先のほうに何かあるのか?

このなんとも不思議な現象を解説してくれたのが
向かいの家のオバチャンであった

バカじゃないの、荷物積んでいるんだから
しょうがないよね~
 (・`□´・)

( ̄Д ̄;υ)ハア~…

まだ理解できない配達人

いやねこのトラックが邪魔だ~ってずっと怒鳴ってたんだよ

(/||| ̄▽)/ナント!!!
あの怒鳴り声は配達人に向けてのものでしたか

そうとは知らずに大変失礼をいたしました
┏【●_ _】┓

なんせそのオッチャン、配達人の横を通り過ぎるときも
ず~~~と前を凝視したままだし、怒鳴り声も
モゴモゴ・・・と口を濁したような感じで
何を言ってるのかさっぱり分からなかったもので

まさかそれが配達人のこととは夢にも思わず・・・

せめて直接言ってくれれば、車動かしたんですけど
..............( _ _)σ イジイジ

この非常にキレやすい弱気なオッチャン
きっと面と向かって文句が言えなかったのでしょう
かといって新聞の投書欄に投稿するにはちょっと・・・

心の叫びを夕日に向かって怒鳴ることで
怒りの矛先を変えてくれたオッチャンに

感謝いたします
スポンサーサイト

コメント

いや~。

オッチャンまだまだ青春ですねっ!
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )☆
たぶん相手を見たんだろうな…
勝ち目がナイト(←誤変換)ないと思ったんでしょ?
なんせ相手は米泥棒で仮釈放中の身…。ピーーーーーー

電車の中にもよくいるなぁそういうオッチャン( ;´A`)ウヘェ
見るもの何でも気に入らないんじゃないのかな…
家の中で相手にされてないのねかわいそうね(←ものすごく決め付け

おこんばんは^^
今日は遅くなったぞー!

しかし、おっちゃんハッキリ言えば良いのにねぇ?
配達人様、よっぽど怖く見えたのかヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

ななみーさん

誰が仮釈放じゃ~(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 
( ̄ー ̄)そんなへまはしないぜ・・・
誤変換はきっちり直しましょう
||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!

ゆきちさん

(゜-゜*)(。。*)ウンウン いるいる
何に対しても怒り爆発なオッチャン
ほんと家に帰ったらきっとおとなしいんだろうね
(" ̄д ̄)あら、あんた帰ってたの・・・

あくびさん

金髪で特攻服着てたのがまずかったかな〈〃^∀^〃)ェヘヘ
それとも背中の登り龍がチラッと見えたかな
(*/∇\*)キャ ハズカシイ
(; ̄^ ̄)ん~ やっぱ手錠したまんまだったから・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

