ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


1回きりの関係にしましょう

都会と違って田舎で圧倒的に少ないものといえば

(; ̄^ ̄)・・・そうです、お店なんですね

ちょっとしたものを買うにしてもそれはそれは
結構苦労するものなのです ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

そんな田舎で、当然のように盛んなものといえば

(*`д´)b・・・はいそうです、通信販売なんです

こんな田舎でもインターネットは普及してまして
それこそ街に行けばすぐ手に入るようなものまで
通販を利用するのであります (;゚д゚)マジデスカ

雑誌、化粧品、衣類はもちろんのこと
家具から食品、果ては農薬に苗まで
とにかくあらゆるものが通販によって田舎に送られてくるのです
おそらく田舎の通販利用率は都会よりも高いのではないか
と思うのですが、カタログひとつで買い物が出来る
通販は今や全国的に増加傾向にあるようです
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

とくに衣類は、女性の必須アイテムであり
様々なメーカーのものが毎日毎日大量に送り込まれてきます

その中でも人気があるのが

理由を問わず返品に応じます

などという某メーカー ~( * ̄▽ ̄)σ"コノコノー

中には配達したものを必ず返品するお客さんもいて

本当に欲しくて買っているんかい ゴ(゜д゜#)ラァ!!

などと思ってしまうのですが
先日耳を疑うような話を聞きました

やはり返品商品を取りに行ったときのことでした
そこの奥さんに

(;¬д¬) 返品する人ってけっこういますか?

なんてことを聞かれ

(* ̄0 ̄*)ノ いますよ~、毎回返品なんて人もいるんですよ

へ~、やっぱりいるんだ
なんかね、出かけるときに着る服を通販で頼んで
帰ってきたら返品する人がいるって話を聞いたのよね


ほんとですか~ ( ̄Д ̄;υ)タラー…

どうせめったに着ないから
気に入らない、とか言って返しちゃうみたいよ
かなり図太い神経よね


( ̄▽ ̄;)アハハ… たしかに図太い・・・

でもメーカーがそういう方針でやっているんだから
ある意味しかたないわよね
(¬_¬)シラ-

(;^_^A アセアセ・・・ま、まあ・・・そうですね

まさに通販の落とし穴
顔が見える対面販売ではおそらく無理だろうけど
通販ならば電話して取りに来てもらうだけ
きっとメーカーは分かっていても何も言えないんだろうな
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい


通販メーカーさん、思い切ってレンタル料金も
入れたらどうでしょう

いえいえ、アイデア料はいただきません

カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...
スポンサーサイト

コメント

ぎゃ~
ドン引きじゃ!
世死ー流の事かのぉ??

最近は利用してないぞよ。
商品が届いたら匂いを嗅いでチェックしてみようかのぉ。

お局様

どうやら日戦のようですな
( ̄‥ ̄;)クサイ、、、と思ったら
即、返品しましょう

理由は・・・匂いまで頼んでないぞよ

( ̄□ ̄|||)ガーン!!・・・・

よくぞそんなことを思いつくこと。
“理由を問わず返品に応じます”な通販は
これからは逆に避けようかな。
まさか勝負下着とかもそうやって返品…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

あーそれね…デパートにも時々出現してましたよ。
あやしいと思ったら速攻首周りと匂いチェック!
「1度ご着用になったものは返品には応じかねます」
って言うと「あらやっぱりいただくわ」ってなるそうですが。
そーゆーのが皆通販に流れてるのか…
やっぱ通販はやーめよっと(通販苦手なのですw

通販好きだったけど、久しく利用してないです。
そんな自己中な使い方する人いるんですか!?
これから通販で頼んだものは、気をつけようっと。
関係ないけど、日本ってほんと物が溢れてますよねぇ。。。

ななみーさん

勝負下着の返品は別ルートで売ったほうが・・・
( ̄¬ ̄*)ジュルルルルー
って買ってるのかい(;¬д¬)

画像は・・・ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)ムリデスヨネ・・・

ゆきちさん

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! デパートでも・・・
そっちの方が相当図太いぞ
使用済みはやはり専門店に行って欲しいですよね

意外と高値で・・・(#´∀`#)いやん♪

kobokeさん

溢れてます、溢れてます( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ほんとにあった話でやはり通販で買った、子供に
絶対見られてはいけないもの・・・を配達人(別の)
が子供に渡してしまい大騒ぎになったことがありました
( ̄Д ̄;υ)タラー… 危険と隣り合わせですね

日戦か・・・。
子供服をよく買うのぉ・・・。
気を付ける事にするぞよ。
あそこの家具は有名メーカーのパクリデザインばかりで
カタログを見るのが楽しいのじゃww。


お局様

ヘ(-′д`-)ゝあの電話帳のようなカタログですな
家具は開梱、設置オプション料金なのであまりに
重いものは避けたほうがいいですぞ
ちなみに家具も返品自由です( ̄▽ ̄;)アハハ…

ぎゃーー!
コメント入れたら間違って消しちゃった(涙

通販大好き人間 登場!
でも、そんな裏事情があるなんて・・・・。

世も末じゃww
ゆるり休めたかな?

あくびさん

クックックッ (* ̄m ̄)o)))  あるぞよ、あるぞよ
必ず小さいサイズから買うおばちゃんとか
10点買って9点返す姉ちゃんとか
通販は悪知恵の宝庫・・・
ちなみに今サル知恵見てました( ̄▽ ̄;)アハハ…

やだ~~

やっぱりねぇ
常習的にそんなことをするひとがいるのですね

通販で服を買うことはまずないけれど 気をつけよう

わが町にあふれかえっているもの ブティックです
男物の洋服を売っているところは なし
子供服や なし

女は如何に身勝手で 自分本位かがわかる図式です

TOSSYさん

ヾ(;;゚□゚;;)ノ ブティックってなんですか?
こちらにあるのは○○呉服店とか○○洋品店・・・
そして必ず学校指定のジャージが売っている
「今売れてます」の貼り紙が妙に空しい・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

