ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


色バトンでございます

♪(*´○`)o 人生いろいろ (;-0-);-0-);-0-)イロイロイロ

ρ(^∇^*)♭_♪ 男もいろいろ (;-0-);-0-);-0-)イロイロイロ

(〃^∇^)o 女だ~てい~ろいろ 咲き乱れるの~

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ご主人さま、来ましたよ

来たね・・・  ( * ̄▽ ̄)σバトン

と言うわけで皆さまこんにちは
┏【●_ _】┓くばり たつひとでございます

本日はあの、Pちゃんといっしょのゆきちさまより頂いた
色バトン w( ̄△ ̄;)wおおっ!
一本でわたくし配達人ちゃんといっしょのくばりが
お届け致したいと思っております

ご主人さまは何か色にはこだわりがございますか?

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ あたりまえだのクラッカー
配達業界一の色彩の魔術師、別名カラーイリュージョン
と呼ばれたこの配達人、色のことならまかせなさい


このこの~(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)いやん♪

( ̄Д ̄;υ)タラー… わかりました
では早速行かせて貰いますね・・・


■好きな色はなんでございましょう?

(  ̄ー ̄) 小麦色

(#´∀`#) 渚のビーナスでございますな
しかし小麦は日焼けの色というよりも、黄金色に近いものがありますな


w(゚o゚=)wオオッ わかるかね、収穫前の小麦は金の絨毯だからね

ご主人さま、小麦色より小麦色の肌じゃないんですか?

アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o・・・ソノトオリ

■それでは嫌いな色はなんでございましょう?

紫・・・(_ _。)・・・シュン

それはまたどうして・・・

紫ってね、夜間配達の指定シールの色なんだよ
だから紫を見るとつい
( ̄◇ ̄;ギクリ ってなるんだよね

まさに職業病でございますな (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

■携帯の色は何色でございましょう?

これ白か・・・?

携帯画像

( ̄Д ̄;υ)タラー…これってもしかして

いつもこれ持ってるんだよ

メール打てるんですか・・・?

(" ̄д ̄)けっ! はいはい、ほんとはこれですよ

携帯画像

■あなたの心の色は何色でございますか?

難しい質問でございますな~
ご主人さまどういたしましょう?


人によって・・・-y( ̄Д ̄)。oO○

まさに天使にも悪魔にもなる、ということですな
┐(´ー`)┌ 言ってみれば白から黒のグラデーション

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ ほとんど悪魔

■回してくれたゆきちさまの心の色は?

(-"-;)ムム・・・ハートのピンク

それは何故に・・・

やっぱり恋する乙女はみんなピンクしか浮ばないって

ナットク!!( ̄^ ̄/)


ご主人さま、最後の質問ですよ p(^‥^=q=p=^‥^)q ガンバッ!!

■次の6つの色に合う人を選んでお言葉を頂戴いたします

回すんじゃないの?

ヾ(´ω`; まあまあ…いいじゃありませんか


赤でございます

情熱っのあっかいバ~ラ~、あくびかな・・・

( ̄。 ̄)ホーーォ。あくびさまですか意外ですな

たぶん男が見たイメージだね、情熱と言うより危なっかしい
ついつい助けてしまいそうな雰囲気で、赤


(* ̄m ̄)プッ いわゆる赤信号の赤ですな

==== ┻━━┻☆)゚д。)ノドカン

ご主人さま、今どこかからちゃぶ台が飛んできましたが・・・

キョロ(;・_・三・_・;)キョロ  ダレダ?


青でございます

お局様だろ~

(⌒^⌒)b うん これは納得でございます

青って知性の色なんだよね、お局様はすごい頭のいい人
冷静沈着、クールビューティー、こんなイメージ


なるほど・・・ご主人さまにはまったく当てはまりませんな
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....


オレンジでございます

樺さんかな、やっぱりイメージ的に太陽、底抜けに明るいイメージ

(*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゚♭これも納得でございます

オレンジって男色・・・違う暖色の代表格だろう
暖かい雰囲気と素朴さの色なんだよね


それって田舎者ということですか・・・?

キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[  ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)

ご主人さま、鎌でマップタツにされました(ノд-。)クスン


ピンクはゆきちさまがでましたので勝手に黄色にしちゃいますか
黄色でございます


黄色はしゅーるさんだね

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!でございましょう

黄色はね、一見目立たなそうなんだけど、色の組み合わせによっては
すごい注意を引く色なんだよね
黒に黄色なんてパターンがそのいい例だね、イメージとのギャップが
あるって言う感じかな・・・いい意味でね


それはもしかして脱いだらすごいのよ・・・的なことでしょうか

そうそうそれ (#´∀`#)いやん♪

ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード 人妻でございます m(。_。;))mペコペコ


黒は該当なしということなので、また勝手に変更、緑にします
緑でございます


kobokeさんだろ

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪やはりですな

緑のイメージって安心とか安全とか居心地がいい感じだよね
のほほ~んとした雰囲気はたぶんそのまんまだと思うよ
それもエメラルドグリーンかな


なるほど~、でも違ってたら怒られますよ

そわ( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)そわ 

あくまでたぶん、たぶんだから・・・ヾ(;;゚□゚;;)ノ

( ´艸`)ムププ そういえば昔の彼女にみどり・・・

アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o・・・ダマレ


さあ最後は白でございます

ななみーでしょう

( ̄Д ̄;υ)タラー…ご自分でも心は白って言ってましたよ

なんかご飯のイメージなんだよね、白いご飯(*^Q^)c[]オカワリ!

クックックッ (* ̄m ̄)o))) いつも食ってますからね~

==== ┻━━┻☆)゚д。)ノドカン ┻━┻☆)゚д。)ノ

ご主人さま、またちゃぶ台が飛んできました

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 

冗談ですよ、ななみーさんは身も心も真っ白でございます
まさに野を走る雪ウサギ・・・水辺の白鳥


ご主人さまヽ(`Д´)ノ

どうした・・・

鼻が伸びております (/||| ̄)━━━━━━ ゲッ!!!
スポンサーサイト

コメント

人呼んで、田舎者の。。。

樺さんでありますが。
おはようございます♪
樺の希望色であるオレンジ色を選んで頂いて
光栄でございます〃( ̄ー ̄*)ゞオイ
しかし、鎌は危のうございます。。。
武器には使用致しませぬので、どうぞご安心を♪(笑

軽くヤバいのよ。

そうそう、白ごはんは基本。
おかわりー( ̄~ ̄) モグモグ...
て、 (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

(/||| ̄)━━━━━━ ゲッ!!!
て、ピノキオかいっ!

==== ┻━━┻☆)゚д。)ノドカン ┻━━┻☆)゚д。)ノドカン

では~, ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ピョンピョン /(='・'=)\ ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、.,
(…絵文字に頼りすぎやっつの…スマン)

おはよー!
==== ┻━━┻☆)゚д。)ノドカン
↑ こんな事しないって~!

アリガチョップc(>_<。)ノ☆バシッ
↑ するなら こっちか?

嘘、嘘(笑)
理由は何であれ、嬉しいわww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!褒められてる♪
ただの「役に立たない雑学馬鹿」なのじゃが・・・。

携帯のポクポンは何に効果があるポクポンなのじゃ?

お疲れ様でーす

「あの」をどう取っていいのかよく解らない私が来ましたよ。
妄想と突っ込みに爆笑こいたじゃないですか!wさすが配達人さん♪
みなさんの色イメージもぴったりー(≧∇≦)b
でも恋する乙女…相手は野生動物ですけどwww

こんにちは^^

私もちょっと前にこのバトンやりましたが
配達人さんみたいに面白い文章は書けませんでした。
さすが配達人さんです><

コメントありがとうございます

ご主人さまはただ今、山の中にある遊園地のようなところ?から帰宅されダウンしております
平日の秋休み、まさにガラ空きでございました

樺さま
いえいえ、田舎者でご主人さまに勝る方はなかなかおりません
武器ならば鎌よりも鍬のほうがよろしいかと思います

ななみーさま
絵文字の多用は地球環境にもよろしくないと思われます
白のななみーさまはこの先ご主人さまに染められないようご注意ください

あくびさま
赤、お気に召していただけたでしょうか
チョップをくらいましたご主人さまも、まさに血の赤に
染まっております・・・

お局様
お~、あれはポクポンと言うのでしたか
なんでも、景気回復らしいのですが、ご主人さま一人が
景気回復されても日本経済に与える影響は皆無かと思われます
まして回復しておりません
今朝ほどの曲、ご存知だったとは流石でございます

ゆきちさま
「あの」はわたくしもちょっとわかりません・・・
言葉の勢いと言うものでしょうか?
Pさまは野生動物でございましたか
宇宙人ではなかったのですね?

シン@偽哲学者さま
ご主人さまは最近バトンに必死でございます
思った以上の時間をかけておられ、なかなかの力仕事であります
今回は難しかったと申しておりました

こんばんは~
のほほ~んとした小ボケです(^^ゞ
って、こらっ!(笑)
私の誕生石は、まさにエメラルド!
配達人さん覚えましか~エメラルドですよ。
来年の5月、楽しみにしてますからね~♪

kobokeさま
ご主人さまは今、エメラルドを掘りにタンザニア
に向けて旅立ちました
来年の5月に間に合うかどうかは分かりませんが・・・
おや、どうやらツルハシを忘れたようでございます

こんばんは~vv
最初の携帯画像にビックリしちゃいました(笑)
凄い携帯もあるもんだなぁって違うじゃないです
かぁ!!(>д<)
で、本物は……わぁい、あたしと同じ携帯です♪
♪あたしはこの水色を使ってますvv緑と迷った
んですよねぇ(^▼^)おそろい携帯でとっても嬉し
いです(^ー^)

でわ~vv

桃かんさま
珍しいですね、おそろいですか?
ご主人さま今はほとんどカメラとメモ帳にしか
使用しておりません
電波のことを考えるとauがいいのですが、カメラとすれば
こちらですかね・・・

書き忘れてた

配達人さんの携帯と私の携帯 機種が同じー
ナカーマヽ( ・∀・)人(・∀・)ノネカーマ

ゆきちさま
ここにもおそろいがいましたか
感動でございます・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

