ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ささやかな抵抗

配達人が嫌いなこと

それは催促・・・(" ̄д ̄)けっ!

昨日のことでした午後からの荷物を積んで

さあ出掛けるか

という間もなく一本の電話が (*゚д゚*)┣¨キ

〇〇工業ですけど荷物入ってますかね?

はい、きてますよ

じゃあ大至急持ってきてよ・・・

(。-`ω´-) なに

その高飛車な態度に少々ムッとする配達人

あのさ、急いでいるのはみんな一緒だろ
催促されてもされなくても行く時間はかわんないんだよ
おれたちゃヘリコプターで仕事しているわけじゃないんだ
(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!!

心の叫びはいつまでも続くが、この会社
運が悪いことに配達ルートの一軒目

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

どうあがいても最初に行くことになる

悔しい、このままでいいのか・・・

このまま言いなりになるのか・・・

大いなる葛藤と戦った結果、寄り道してしまいました

本来着く予定を10分程遅らせ到着
すでに表で手ぐすね引いて待ち侘びる担当者
わざとらしく息を切らせながら(車なのに)

すいません遅くなりました・・・

ささやかながら精一杯の抵抗です

人間ちいせ~な (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ソレガドウシタ
スポンサーサイト

コメント

なんとなく・・・

[*壁*]´Д`*)))オハヨォ☆゙
(*・ω・)(*-ω-)うんうん その気持ちわかるよぉ~~
小さな抵抗だよね(^m^)

大いなる葛藤と戦った結果の…

小さな抵抗…。

わざとらしく息を切らせながら(車なのに)
↑かなり笑える。
戦いにやぶれた?戦士…に拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
だいじょぶ(=´∇`=)小さくないにゃ

なんと高慢ちきな担当者なのじゃ(怒怒怒
ぶっ飛ばして良し!!
わらわは、責任は持たぬがw。

自分だけが客だと思ったら大間違いですよね!
なんか勘違いしている人が多いと
知り合いの配達人さんも言ってました
みんなの配達人さん達だぞぅ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!あれ?違ったかなぁ?

うわーなんて図々しい!
私なら最後に配達したかも…配達人さんは大人だな~
これ読んでから宅急便の再配達を頼んだから
つい丁寧に電話しちゃいましたw

むかつくzzzぉ(怒

ささやかな抵抗お疲れ様(●´艸`)

お客様だからって横暴な態度の奴ほど
気が小さいのさっ!!

(,,゚Д゚) ガンガレ!

言い方次第で、相手との関係が良くも悪くもなるよね。
この人は、頼み方を知らなすぎるなあ。
大人になると、なかなか自分の悪いところを注意してもらえなくなる。
(評価もしてもらえないけど・・・)
人の振り見てわが振り直せって言うし、自分も気をつけよっと。

ささやかな抵抗、気持ちはよ~くわかるよ♪

こころさん

う~ん抵抗、抵抗・・・(。-∀-) ニヒ♪
誰にも気がつかれない抵抗なんだよ(ノд-。)クスン

ななみーさん

小さくないか???σ( ̄∇ ̄;)
でかいのか・・・(#´∀`#)いやん♪

何の話だ ♪~( ̄ε ̄;)

お局様

(▼∀▼)ちょっと体育館の後ろに来てもらおうか
!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
パーンチ(●^∀^)=つ) ̄Д ̄;)グヒョ

あ~すっきりした

ミッキーさん

( ̄▽ ̄;)/はいはい順番だよ
配達人は順番に使ってくれよ・・・
大事に使えば長持ちするからね ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ゆきちさん

ほんとはそうしたかったんだけど
逆に最後だと面倒なところなので、行ってしまいました
(/_<) ナケルネェ
再配達は丁寧に、すぐ持って来いよ・・・が基本

あくびさん

そうなんだよ、電話でガンガン文句言うやつほど
直接会うと「いいんだよ、いいんだよ」
なんだよね・・・
( ̄Д ̄;υ)タラー…さっきの勢いはどうした?

kobokeさん

わたくしその荷物を心より待ち望んでいまして
できれば一分一秒でも早くもって来ていただければ
感無量でございます・・・
d( ̄◇ ̄)b グッ♪なんて言われたらすぐ行くんだけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

