ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ギャラリーネコだまり 挑戦

こんにちは森の住人
┏【●_ _】┓くばりたつひとでございます

突然ではございますが
人間やはり自然との共存が大切ではないでしょうか
自然は時にやさしく、そして時には牙を剥き
わたくしたちを試しているのです

そうです人類に生き残る価値があるのか否か

わたくしたちはそんな自然に戦いを挑みます
人間と自然の戦い、その戦いの場こそ

(;-0-);-0-);-0-)~~~ナンナノヨ~♪

アスレチックなのでございます(ちょっと大袈裟でしたか)

先日ご主人さまは隣県の山中にある遊園地へと足を運びました
そこには山ひとつを使ったアスレチックがございまして
かなりハードな内容となっております (;´д`)ゞ アチィー!!

まずは最初の関門に行くまでの登り坂で
すでに瀕死の状態のご主人さま _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

いったいこの先の難関を無事乗り越えられるのか
甚だ疑問ではありますが、これは人間と自然とのガチンコ勝負
決して引くわけにはいきません
カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...

ロープと木が奏でる城壁は圧倒的な存在感で
わたくしたちの前に立ちはだかります
アスレチック、それはまさに自然が送りこんだ物言わぬ最終兵器
滴る汗は大地の潤い

何度も負けそうになったご主人さま
立ちはだかる壁を、次々に制覇し
人類代表としての役目を立派に果たしました・・・

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

戦い終わり、静まり返った森の中

そこには奇声を発しながらオフロードバギーに乗る
ご主人さまの姿が・・・

それでは今週の画像でございます

    

    

    


皆さんも是非この戦いに参加してはいかがでしょうか

もちろんバンテリンをお忘れなく
スポンサーサイト

コメント

おはおはおは~

ん~~アスレチック?
中学生の時に行ったきりだぉ~
3~4年ぐらい前かなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)

無理。

食欲の秋にどっぷり…動けない…。
うぅ~ん。。{[(c-_)]}o0○(もぅ食べられない。。) 
軽くヤバイつもりが、かなりヤバイに…Σ( ̄Д ̄ノ)ノ このまま冬眠するか…。

こころさん

(#´∀`#)いやん♪ 
こころしゃん、配達人と同級生くらい・・・?
もうすっかり足が前に行かないよ~
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ななみーさん

食いだめ、食いだめ・・・
早く穴掘って冬眠の準備しなくちゃ
( ̄、 ̄*)zzz。o○
また春に会いましょう
(* ̄▽ ̄*)/シーユー

こんばんは~vv
近々友達と行く予定です(^ー^)最近行ってきた
友達が筋肉痛になってヒィコラ言ってました(笑)
日頃運動しているあたしでも筋肉痛になりそう
な…。。
マイアンメルツを持って挑もうと思います★

でわ~~vv

お疲れ様~!
バンテリン効くの?
最近本当肩こりが酷いのだよね~(((;-д- )=3

アスレチック子供達より楽しんだ?ww

桃かんさん

やっぱりね、普段と動かす筋肉が違うんだね
( ̄◇ ̄;ギクリ ロープなんて登んないし・・・
坂道は上がるけど、丸太は渡らないし・・・
“ヘ( ̄∇ ̄ )筋肉痛間違いなし

あくびさん

バンテリンを全身に塗りたくってみな
ビリビリして最高だから(((p(>o<)q)))キクー

オフロードバギーが最高だったよ(*`▽´*)
悪路は得意だからね

バンテリン系をぬってスグに風呂に入ると
かちかち山のタヌキ気分♪

アスレチック、先月私も行きましたよ☆
って今週もバーベキューしつつアスレチック
する予定^^
子供の頃夢中になってやったアスレチックも、
大人になると恐怖心が先にきちゃって、全部やることができなかったりします…( ̄∀ ̄;)

久しぶりです。

本格的なアスレチックって経験した事無いんだな~
だけどガキンチョの時は野山を駆け回って天然の
アスレチック三昧でしたけどね。。。
今じゃチャリで坂道の上り下りでアスレチック
気分満喫・・・だと思いたい。ヽ( ̄◇ ̄;)ノ

お局様

塗ってから入るか、入ってから塗るか・・・
カチカチ山か電気イス、爽快ですな~
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

fuumeruさん

BBQをやりながらのアスレチック・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 一気に酔いが回りそう
酒気帯びアスレチック、ご注意を
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

あっきーさん

重い自転車・・・たしかにアスレチック
ザブトンドウゾ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_
すでに足はカモシカですね (*/∇\*)キャ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

