ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ギャラリーネコだまり 衝撃

(;-0-);-0-);-0-)~~~飲んで~ー♪
飲んで~飲まれて~飲んで~
飲んで~飲みつぶれて眠るまで~  飲んで♪

酒と泪と男と奥様
┏【●_ _】┓くばり たつひとでございます


ご主人さま先日会社の親睦会に出席なされました
場は大いに盛り上がり、当然のように二次会へ
すでにご主人さまはペロンペロンでございます
しかしながらそこで終わってしまっては
配達人の名が廃るというもの・・・
二次会も大いに盛り上がりご主人さまがトイレから
戻ってきたところ、なんとご主人さまの席に
怪しいオッチャンが座っているではありませんか
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン 。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
おい、オッチャンなに座っているんだよ

ところが一瞬、場が静まり返ります

(;゚д゚)ェ.. どうしたの・・・

改めてそのオッチャンの顔を見たご主人さま

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 支店長じゃあ~りませんか
ちなみに県内で一番偉い方でございます

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! ご主人さまを救いたまえ

なんと言うことでございましょう
よりによってお偉方に暴言を吐いてしまったご主人さま
しかしラッキーなことにそこにいた全員がヘベレケ
でございました ε- ( ̄、 ̄; ふぅ

再び場は息を吹き返し何事もなかったように
盛り上がります
支店長さまとご主人さまも意気投合
すっかり打ち解けられたようございます

まさに無礼講・・・こんな会社なかなかございません、が
おそらくこの出来事を覚えている者もいないでしょう

そして救急車で運ばれた者がいることも・・・(ノд-。)クスン


さあ今週の画像でございます








冷たい布団に入るときのゾクゾク感がたまらない
季節でございます

それではまた来週お会いしましょう
スポンサーサイト

コメント

ゲコだまりから来ました。

お酒に弱い私は、いつも酔っ払いの醜態を、
一つ残らず覚えていてしまう。
あのテンションの高さにはしらふでは勝てないので、とってもうらやましい…。
それにしても、一人残らず酔っ払い。うぃ~ヽ(〃@Д@〃)ノ□
お酒に強くないと配達人にはなれない?
てか、面接でチェックされるのかしら?

…救急車で運ばれた方、その後おかげんいかがでしょうか?

すでに気持ちが悪いのよ・・・・。
昼間っから・・・・ww

ななみーさんのイラスト可愛いにゃ~( ^∀^)

たまには 滅茶苦茶飲んでみたいです
いつも何となく中途半端で…

家では梅酒1杯で 大満足(。・_・。)ポッ
年々お酒に弱くなっていく
どうせなら食が細くなって欲しいかも
o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

救急車が出動する飲み会とはスゴイですねぇ。
でも私もへべれけになってみんなバカになってる
飲み会は大好き^^ 異常なほどのハイテンションだし!!
でも次の日の朝、死ぬほど反省する…。

こんばんは。
昔、歓迎会も兼ねた花見をした時、
中途入社の30代男性が、張り切って飲みすぎて
救急車で運ばれました。
その時、付き添いで私も乗りました。(笑)
救急車は当然ながら信号無視をしてました。
ちょっと気持ち良かったです。( ̄∇ ̄*)ゞ

ななみーさま
配達人の中で飲まない人間を探すのは、難しいようでございます
あまりのテンションの高さに、過去には出入り禁止になったホテルが数軒ございます
救急車で運ばれた方・・・残念ながら・・・




翌日退院いたしました

あくびさま
昼間から泥酔状態でございますか
うらやましい限りです

イラスト、ななみーさまにどんぶり飯5杯で書いていただきました

ミッキーさま
配達人たちの宴に中途半端はございません
知らず知らずのうちに大きくなっていくグラス
濃度100%の水割り・・・
ちなみに給料天引きでございます

fuumeruさま
異常なほどのハイテンションは
救急車で運ばれようとしているものまで引きずり出すほど
救急隊員の方に怒られました・・・
翌朝全く反省の色がない配達人たちでございます

しゅーるさま
中途入社の方もそれなりのプレッシャーがあったのでしょう
酔っ払いは遅れを取ったら負けでございます
常に先行逃げ切り
おそらく一生の思い出になったことでしょう・・・





こんばんは~vv
みんな良いですねぇ~(>_<)お酒飲めないから
うらやますぃです!!飲み会でも一滴も飲まない
んですよね。。けど酔っ払いに負けないくらいテン
ションは高いです(^▼^)

救急車で運ばれるって…かなり危ないじゃないで
すかっ。。皆さん、死なない程度に飲んで下さい★

でわ~~vv

桃かんさん
シラフのハイテンション・・・それもある意味すごいことかと
救急車は今回初めての登場でございます
今までそんなやわな人間はいませんでした

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

