ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


笑ってよ、君のために

笑わない女、キャディーマスターのミキちゃん
彼女がなんと、退社することになった

朝いつものようにハンコを押してもらいに行くと

配達人さん、わたし今週いっぱいでやめるんですよ(ノд-。)クスン

w(☆o◎)wガーン え~、やめちゃうの・・・

はい、いろいろお世話になりました

なんだ・・・寂しくなっちゃうね
もしかして・・・・・・寿?
(# ̄ー ̄#)ニヤ

(≧ヘ≦ )ちがいますよ~

なんだちがうのかいヽ(__ __|||)…
ここも華がなくなっちゃうね
残ったのはオッチャンだけじゃない 
p(`ε´q)ブーブー

よろしく面倒見てやってください┏【●_ _】┓

(;¬∀¬)ハハハ… やだよ


そんなこんなで退社当日


配達人さん今日で終わりです
本当にありがとうございました


何言ってるんだい、いろいろ迷惑かけたのはこっちだろう
(о・_・)ノ~(ノ_<。)元気でやってくれよ

・゚゚・(/□\*)・゚゚・ はい


こうして彼女は去っていった・・・

強面キャディーさんやとぼけたオッチャンたちを相手に
毎日怒鳴りまくっていたあの声がもう聞けないかと思うと
ちょっと寂しさも感じる・・・

きっとこれから素晴しい人生が待っているであろう
彼女の旅立ちに、エールを送りたい・・・

今度は笑えよ(d ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

ありゃ。ネタ元一人去っちゃいましたか?ヽ(^o^;オイ。いい機会だから笑顔のレクチャーしてあげればよかったのに。したら次の場所でモテモテで、すぐ寿退社になっちゃうか(;^_^A

ありゃ、ミキちゃん退社?
配達人様のコレクションお友達
居なくなっちゃうのか・・。
知り合いが辞めると、しばらくは何となく違和感だよね・・。

ミキちゃん、次は笑ってねん( ^∀^)

笑わないミキさんですかぁ
以前 笑顔を見せたことのない配達人さんがいましたが…
ちょっと怖かったですヾ(;´▽`A``アセアセ
いつもいつも笑っちゃあいられないでしょうが
笑った顔が見てみたかったなぁ|д・) ソォーッ…

ななみーさん

個性的な人たちがいっぱいいても、それをネタにするのは、なかなか難しいものだよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
いいキャラクターだったけど、残念(ノд-。)
ミリオンスマイル配達人のレクチャーは高いよ・・・
(*`▽´*)ウヒョヒョ

あくびさん

残ったのはオッチャンばっかりだからね~
この埋め合わせは是非、制服で補ってもらうしかないぞ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あの引きつった笑顔がもう見られないかと思うと
ちょっと残念┗(;´Д`)┛

ミッキーさん

配達人は必ずスマイル返しますね(●´∀`●)ノ
たぶんマックのお姉ちゃんにも負けていないと思う・・・
いつもヘラヘラしている配達人もちょっと怖いぞ~(▼∀▼)ニヤリッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

