ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ギャラリーネコだまり 回復

最近非常に口が悪くなってきたお坊ちゃま
先日も au のCMを見ていてひと言

もこみち、つぶす・・・  ( ̄へ ̄|||)

またあるときは、ご主人さまが子供の記事を書いた
ブログを見ていると

おい、ほかに子供いるのかよ p(`ε´q)


とても8歳児のツッコミとは思えません
ε- ( ̄、 ̄; ふぅ 母親似だな・・・

正しい日本語を伝える会
┏【●_ _】┓くばり たつひとでございます



新聞によりますと今年のゴルフ場入場者数が
前年より20万人も増えているそうです

たしかにここのところ、連日の大入り満員で
ゴルフバッグの到着もハンパでなく大量

トラック1台でも積みきれない日もございまして
嬉しい悲鳴を上げている状態ではありますが
とても景気の上向き・・・と、実感できないところが
庶民の悲しいところであります

少し前までは経営破綻するゴルフ場も多々ありまして
今だに訴訟などの問題を抱える負の面もございますが
こうして少しづつでもお金が回っていけば
世の中、良い方向へ向かうのではないでしょうか

それにともないご主人さまたちのバンテリン使用量も
増加し、その波及効果は薬品業界にも飛び火している
ようでございます

いずれにしてもこうしたニュースは嬉しいものです

それでは今週の画像をお楽しみください






今週は晴れ間も少なく
ご主人さまもかなり忙しかったので
あまりパッとした画像はございませんが
季節の移り変わりを感じ取っていただければ
幸いでございます

それではまた来週お会いしましょう

コメント

お疲れ様でございます

[*壁*]´Д`*)))オハヨォ☆゙
ネットの波の上を漂う漂流者こころです
配達人さんが一生懸命にお仕事する中
PCの前にへばりついて 腰にバンテリンを塗り捲っちゃっててごめんね(´∀`*)ウフフ

まぁ、なんて…

将来有望なお坊ちゃまでいらっしゃること。
是非関西に移住して、
吉本に入っていただきたいわ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ダウンタウンの浜ちゃん以上のツッコミが
できるお笑い芸人になれること間違いなし
OK!!( ̄∇ ̄)δ⌒☆

我家の9歳児と同じですよ~
20歳になったばかりの姉さんを
「ちょっとおばさん(*`▽´*) 」と呼び
牧場経営のゲームをすれば
「牛の世話やら、畑の水やり面倒くさい(・ε・)ムー」
お前さんに牧場経営は無理だって言ったのに…
先が思いやられます(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

こころさん

d( ̄◇ ̄)b まさにネットサーファーこころ
配達人も今バンテリンを塗り捲っています・・・
子供と野球やってきたので"/(;-_-) イテテ・・・

ななみーさん

(((o; ̄  ̄)o嫌、医者か弁護士だから・・・
なぜかお笑いセンスはいいもの持っているんだよね~
浜ちゃんならいいけど、猫ひろしじゃやだな~
♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

ミッキーさん

20歳でおばさんと言われちゃ~、俺たち一体どうすんの・・・?って
そうなんだよね無理だと言われると意地でもやりたがる
そのくせ放り投げるのも早い (ノ`□´)ノ⌒┻━┻
おまえら何者よ・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?

おこんばんは。
何と将来有望なお子じゃww
飼い主親の背中を見て育つって
言うからね~~(*´∀`)アハハン♪

私も、牛になりたい・・・・モーw

あくびさん

そうそう親の背中には「お笑い」の文字が・・・
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ アルカ~イ
あるのは哀愁だけだぞ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ひぇ~恐るべし8歳児。
あまり子供らしくないツッコミのような・・・
すでに親子漫才できそうですね。

秋を感じさせる写真、ナイスです!!

ゴルフ場

配達人さんのコースにはゴルフ場そんなに沢山あるの?
私の近くと言うか 車で1時間程度の処はゴルフ銀座
あんな小さな玉転がしのどこが面白いのか アチキにはわかりましぇン
頼もしいお坊ちゃんの 明日が楽しみです

kobokeさん

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・まさに恐るべし
これからは家庭内でも上品な言葉使いをするよう心がけます・・・
..............( _ _)σ育て方間違ったか?

TOSSYさん

うちのチームの担当地区で4つのゴルフ場があります
結構人気があって連日満員( ̄Д ̄;υ)タラー…
((´д`)) ぶるぶる・・・お忍びカップルがたくさん来てますね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

