ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



こんなところ走ってます

ブログをはじめて早半月。
ようやく慣れてきたところで、もう一度初心に帰って日記を書こう。

題して私、しあわせ配達人 こんなところを毎日走っております。
(毎日ではないけど) m(__)m

山から下りてくる途中の風景
天気がよく眺めも最高(^^) しかし家はない・・・

右を見ると  ハッ・・・

右の景色 


左を見ると  ハッ・・・

 左の景色 


しばらく走ってまた上る(>_<)
パワーショベルも今日はお休み。

 パワーショベルの休憩 


また上る
北海道のような風景だね。ほんと空が青いよ。

 天気も最高 


湖のほうへ行く途中なにやら爆音が近づいてくる。
ヘッドライトが2mくらいの高さにあるバイクに乗った暴走族
(1人だから暴走人)にあおられる。
カーブの連続で抜くに抜けず!
しかたなしに道を譲ると、片手を挙げてあいさつしていった(--;)
いがいといい奴。

天気がいいので釣り人が大勢いる。
ただし暴走人の爆音で魚も逃げるだろう。

 釣り人の賑わい 


帰り道に見つけたお地蔵さん。
トリオだ!

 安全運転し~や 


今日も一日安全運転


ランキング参加中お気に召したら(--;)     ポチッとね!

コメント

こんにちは~今日 こちらは とってもいいお天気です~^^
清清しくて 気持ちいいね~特に北海道みたいな木のある風景~
私も 見つけたいなあ~
それにしても 携帯の写真なの~?自分の目で 見て感じたままの風景って いいよね~素直に心に飛び込んできますう~
それから いつも 幸せを運んでくださる~しあわせ配達人さんのブログ 目が離せないので~ブログリンクさせていただきま~す

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

