ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


やめられませんな、でございます

♪(*´○`)o¶~~♪折れた~煙草の~吸殻で~
あなたの~うそが~わかるのよ~・・・
(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪

お口の恋人┏【●_ _】┓くばり たつひとでございます

本日久しぶりの日記でございます
すでにギャラリーが、くばり日記と化しておりますが
やはりわたくしの単独コーナーは気合が入るものでございます

実はご主人さま、またまたお悩みでございます
p(`ε´q)ブーブー またかい・・・
と言わずにお付き合いください。命にかかわります

昨日も話題にいたしました健康診断、ご主人さまは
毎年その後に思うことがあります

-y( ̄Д ̄)。oO○ 禁煙しようかな~・・・

今や時代はノースモーキング、喫煙者の肩身は
狭くなるばかりでございます o( _ _ )o ショボーン
しかもあらゆる場所が禁煙となり、このままでは
学生時代のようにトイレで吸うことになるかも(;゚д゚)ェ..

巷には禁煙グッズがあふれ、またあれよあれよと言う間に
煙草の値段はうなぎのぼりヽ(__ __|||)…ガクッ

このままではいけない・・・( ̄◇ ̄;ギクリ
今ならまだ引き返せる、汽車を待つ君の横で僕は・・・

そんなときご主人さまの目に留まったひとつの記事

禁煙学入門 ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

チェック項目などもあり、試しにやってみると




~~~~~~~(;_ _)O ヤバイ...

ヤバイヤバイ (((o(><;)(;><)o))) ヤバイヤバイ

ニコチン依存症でございました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
制服依存症の上に、ニコチン依存症・・・こここ、これは

やるしかない オリャ (*`~)ノ ≡≡≡≡≡◎

そこで目を引いたのがこの記事

禁煙サイトが大盛況

なんじゃい?と思ったら、これ登録すると(有料)
「今が一番辛いとき、がんばってください」などと
毎日励ましのメールが来るそうでございます

例えばこんなサイト↓

http://www.nifty.com/kinen90days/
http://www.nifty.com/kinen
http://www.sotsuen.net/


があるらしいんですが、ここでご主人さま考えました

(。-∀-) ニヒ♪ 誰かにお願いしようかな・・・

例えば記事の最後に、本日禁煙○日目と言う項目を追加

「がんばって配達人さん、私がついていますよ、ウフッ」

などと、コメントに書き込みをしてもらえば
“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ! こと間違いなし
さらにこれをバトン形式にすれば、もう応援メッセージの
集中豪雨状態でございます

しかし、その前に禁煙を宣言しなければなりません
ご主人さまいつからにしますか・・・?

まず一服したら考える (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ナンデヤ~

当分は無理のようでございます m(_ _;)m ゴメン!!
スポンサーサイト

コメント

禁煙サイト?!なんてあるんだ…。

「がんばって配達人さん、私がついていますよ、ウフッ」


て、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

宣言せにゃー、応援も何も、あるかぁーーーーーっつ。

((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

リクエストにお応えして、ちゃぶ台ひっくり返してみました。
(いや誰もしてないって^^;)

禁煙するには、強ーい意志が必要ですもんね。
配達人さんは、もちろん実行力のある方ですよねぇ~
一度宣言したら、きっと出来ますよ!!
さあ、さあ、早く宣言しちゃってください。
吸った時は、みなさんからの罵声が
山のように届きますから(笑)

あらら・・・

(-。-)y-゜゜゜゜
禁煙するの?
じゃ・・・
がんばってね
(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・

こんばんは~vv
禁煙するのですかぁ~、よし、あたしも応援し
まくります(^▼^)
「配達人さん頑張って下さいvvうふふvv」
とたくさん応援したいと思います!!

最近どっかの国が禁煙国になり、煙草が燃
やされてるのを見ました(>д<)日本も禁煙国
になってほしいです。。

でわ~~vv

おっ!テンプレート変わってる~☆
いいですねっ☆

「配達人さん♪ガンバレ♪ファイト♪うふっ」
こんなんでよかったら幾らでもいいましょう!
けっして口からは言えないけど(笑)
(そういうキャラじゃないので…)
禁煙賛成!です。

宣言します

本日深夜0時を持ちましてわたくし配達人
禁煙を宣言いたします (*`д´)b
明日の朝の掲示板に禁煙1日目の文字が躍ることでしょう
そのための幻聴、幻覚症状については逐一報告していきたいと思います
皆さん応援よろしくお願いします
そわ( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)そわ

ななみーさま
⌒┫:・┫┻┠'.┻━┻( ゜o゜!)ノノオォー、アブネー
宣言したぞヽ(`Д´)ノ ちゃぶ台投げるなよ~
応援頼むぞ・・・

kobokeさま
〈〃^∀^〃)ェヘヘ そうなんです意思は強いんです
実行力もあります。大丈夫ですよ、簡単ですよ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ大丈夫か・・・?

こころさま
このたびは配達人の禁煙にお付き合いくださり誠にありがとうございます
(/_<) ナケルネェ
配達人が20台の美肌を取り戻してからでは遅いぞ~

桃かんさま
禁煙国・・・いいね~、是非やって欲しいね~
そうそう煙草を吸う男なんてねがいさげさ
(≧ヘ≦ )プイッ!!
生まれ変わった配達人に乞うご期待・・・

fuumeruさま
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
そういうキャラは一番上の人に任せておけばいいんです
もっとも健康を考える男、配達人
明日から配達先の奥様方の目が少し変わってくるはず・・・(;゚д゚)ェ..

皆さまの暖かい応援を背に、この偉業を達成したいと思います
とにかく最初の1週間が山、ここを切り抜ければあとはバラ色の未来が待っています
応援よろしく(*^▽^)/

幻聴、幻覚症状。。。

あら、恐ろしや.......( ̄~ ̄;)e-263ウゥ。。。

おおぉ、耳が痛い話じゃ・・・・・。
コメントしずらいのぅ(;・∀・)

う~~ん。
さらばダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

禁煙宣言時間が迫ってますね~
体のためにも是非頑張ってくださいね~

うちのダンナも風邪で体調を崩したのを
きっかけに禁煙に成功!
その後、体重は増えてしまいましたが
今でも禁煙は続いています。
きっと食べ物の味も変わって美味しく食べられることでしょう。

ついにきました

ついにきました今日という日
まさに記念すべき第1歩

樺さま
見えます・・・あなたの後ろに虹色のオーラが
聞こえます・・・神の声が

あくびさま
ハイ、逃げない逃げない
(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
一緒にやるぞ、目指せ昔の肌と肺・・・
これ以上税金取られてたまるか

あっきーさま
おそらく新鮮になったレバーで動きも鋭くなることでしょう
山のひとつやふたつ走って配達できますよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


禁煙スタートです

夕方に訪問して
コメントを書いておったら
殿が帰ってきて慌てふためいたぞよ・・・。

わらわは8年ほど前に禁煙した事になっておるのじゃ。
禁煙のご褒美に
殿からブランドバックを買ってもらったのじゃが・・・。
実は、今でも・・・。(アハハハ・・・

「禁煙」頑張って下さいませ♪

ずるい

お局様
禁煙したことになっている・・・(゜Д゜)ハァ?

ヾ(;゚曲゚)ノ ブランドバッグ没収です
チューしたらばれないですか?
( ̄ε ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

