ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



人生最初の試練とは

玄関に入るとそこに待ち構えていたのは・・・

座敷犬ではなくこの家の赤ちゃんo(・"・)o バブバブー♪

ハイハイの姿勢のまま配達人との睨み合いが始まる

その表情はσ( ̄、 ̄*)ん~~

(゛ `-´)/ その荷物はオレんだかんな

と言わんばかりの挑戦的な目付きである

そしておもむろに手を差し出し

(" ̄д ̄)ノノけっ!さあよこせ

とばかりに.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ アゥ アゥ

ヽ( ´ー)ノ フッ、お前はこの自分よりも大きな箱が
持てるのかい?手が回るのかい?


心の中で呟く配達人に、なおも訴えかけるキラキラ目線

(o´д`o)・:*:・・:*:・キラキラ

( ̄Д ̄;υ)ウッ…たしかにこれは君のものだろう
しかし渡すわけにはいかない
(/_<)
何故ならこれは代引だから、お金を貰わないと渡せないんだよ
可哀相だがもう少し待ってくれ
今君のママがお金を持ってくるから


すると気持ちが通じたのか彼は一歩二歩と後退し
再び睨み合いの体制に入った (# ̄З ̄) ブツブツ

その間も彼はなにやら不満げに独り言を呟いていたが
次の瞬間、配達人の視界から彼の姿が忽然と消えた

・・・・・・( ;◇;)ナンデ!?

と同時にゴンという鈍い音

いったい何が起こったのか?

そう彼の顔にママが開けたドアが直撃したのだ
その状況にまったく気付いていないママ
配達人の驚いた表情に振り返り| |д・) ソォーッ…と
ドアを閉める・・・するとそこには

額を真っ赤にし、微動だにしない彼の姿が

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

彼は一瞬、配達人の顔を見つめ微笑んだ

(# ̄ー ̄#)ニヤ

そしてゆっくりとママの顔を睨み付け・・・・・・号泣
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビゥェーン

災難はいつ襲ってくるかわからない( ̄▽ ̄;)アハハ…

泣きながら無理矢理バイバイをさせられる君
彼の脳裏には配達人の姿がトラウマとなって残るに違いない

コメント

あ~あ~・・・。かわいそうじゃ。

トラウマになるじゃろうの。
配達人殿の顔を見ただけで頭が痛くなってくるじゃとか・・・。

あっ、宅急便が走っている!!

お局様

次に配達に行ったときはきっと逃げるでしょう
「コイツにかかわると危ない」・・・って
カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...

おっ、気がつきましたか〈〃^∀^〃)ェヘヘ
走らせちゃいました

配達人さんの顔を見て
咄嗟におでこを押さえたら・・・トラウマです

ネコトラを見かけると
口を押さえているのは 私です(^m^ )じゅる

ミッキーさん

ア…σ( ̄∇ ̄;) そんなイケメン配達人がいるの?
ちなみに素敵な奥さんを見ると口を押さえます・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

おお~、痛かっただろう。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
あ~あ、配達人様のせいだww

あ~あ。

あ~あww

あくびさん

-y( ̄Д ̄)。oO○ そうだよ俺のせいだよ

( ̄◇ ̄;ギクリ  まずいまずい禁煙中だ・・・

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

頑張れ-y( ̄Д ̄)。oO○ v-238



あくびさん

~~~~~~~(;_ _)O パタ... うん

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

