ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


今日は予期せぬパニックデイ

その日は朝から大騒ぎであった
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
これでもかとあふれかえる荷物

その傍らに今にも泣き出しそうな男が
独りポツンと立ち尽くし空を見上げていた (ノд-。)クスン

( ̄□ ̄;)配達人さんやばいですよ

どうしたピョン吉いつもの泣きか?

これ見てくださいよ

と、指をさした荷台の中には山と積まれた発泡スチロールの箱

( ̄Д ̄;υ)タラー… なんだこれ?

さんまです・・・~~~(;_ _)O パタ...

それは見ればわかる、なんでこんなにきてるわけ

なんかのイベントじゃないですか
どうしてオレの時ってこうついてないんですかね

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ピョン吉、それはお前の後ろ向きの姿勢のせいだ
何事も前向きに考える配達人を見てみろ
ヽ(`Д´)ノ


配達人さん、そこ見てくださいよ


そこには今日配達人が担当する車が・・・
そしてその後ろには信じられない量の荷物( ̄◇ ̄;ギクリ


( ̄ー ̄) 前向きにいきましょう

(;¬д¬) そそそ、そうだねピョン吉くん

この日我がチームはパニックに陥っていた

いくらやっても終わらない配達
すでに時計の針は1時を過ぎている

しかたない、午後の荷物はゴンに持ってきてもらおう
携帯を取り出しゴンに電話をかける

(*^・_・)ノ はい、ご苦労様です

気分を逆なでする陽気な口調 |`皿´)ノ

ゴンもう戻った?

はい、今戻りましたどうしました?

私、今夜は帰りたくない気分なの・・・(〃_ _)σ

ななな、何言ってるんですか (" ̄д ̄)

荷物持ってこいって事だよ ヾ(;゚曲゚)ノ

はは、はいわかりました( ̄□ ̄;)

どうも弟子達には再教育が必要らしい
もう少し気を使って電話してくるべきではないか

結局この日はお昼を食べることもできず
一日走りっぱなしであった ヽ(__ __|||)…ガクッ

ようやく戻って来た配達人の前を
笑顔で帰り支度をするピョン吉を見たとき

配達人の中で何かが切れる音がした・・・
スポンサーサイト

コメント

(〃^∇^)oお疲れさま~
今日は1日

ぽけー( ̄◇ ̄)~゜

(^m^)

こころさん

(*^・_・)ノオハヨ  早いね
配達人も今日は・・・(。 ̄Д ̄)ポケ~~

((´д`)) ぶるぶる・・・寒い

何事も前向きに考える配達人?

>配達人の中で何かが切れる音がした・・・
前向きなピョン吉さんに、座布団10ま~い♪^^
うふふ。。。

お疲れ様です
いいなぁ~今日は1日(*´∀`*)ホケ~ですか
もう少ししたら 北風吹き付ける中
出かけてきます
寒くて嫌だなぁ・・・

行って来ま~す……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

切れそうなときは、おまじない。
数を数えましょう。
これで落ち着くはず…
い~ち、に~い、さん…
…。


ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!ピョン吉なめんなーーーっつ!

((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. オリャアアアアアーッツ !!

…またやってしまいました。

仕事の量って均等に出来たらいいのにね~
ある日怒涛のようにやってくるのは、
寿命を縮めてるよ、きっと。
何はともあれ、1日無事終わったようで。
お疲れ様、ピョン吉さん♪・・・じゃなかった
配達人さんi-278

樺さん

ザブトンドウゾ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_ ピョン吉様
ちょっとだけ後ろ向きになってしまいました・・・
お腹すくと人間だめですね~(_ _。)・・・シュン

ミッキーさん

(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい いってらっしゃ~い
北風に負けるなよ~

ななみーさん

((´д`)) ぶるぶる・・・ ななみー怖い・・・

昨日ピョン吉が頭から血を流していたのは
ちゃぶ台があたったからだね
( ̄Д ̄;υ)タラー…

kobokeさん

荷物ひとつで1分寿命が縮まると言われています
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! もうやばい・・・
さらに弟子いびりで1年の寿命延長

ピョン吉め・・・ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)

配達人様が優しいからかな~?
弟子の教育がなっとらーんヽ(`Д´)ノ

じゃなくって(;・∀・)

頑張れww

お疲れさまじゃ♪
ピョン吉は百叩きの刑に処して良いぞよ。

>何かが切れる音がした・・
頭の中の血管が切れた音でなければ良いが・・・。

あくびさん

ア…σ( ̄∇ ̄;) そうだね配達人はきっとやさしいんだね
言葉は厳しいけど目はやさしいんだ

メ▼Д▼)おとなしく働けよ・・・

お局様

切れたのは血管か、理性の糸か・・・

でも弟子たちが仕事終わらないと、やはり安心は出来ないから
よかったのかな・・・
損な性格ですねo( _ _ )o

初めまして!

こんばんは^-^
fuumeruさんの所でお世話になりましたにしもんです
ご挨拶に馳せ参りました♪
以後お見知りおきを(@^ ^@)ゞ

>今夜は帰りたくない気分なの・・・
言っちゃいますよね~現実逃避気味で(笑)

にしもんさん

(○´∀`)ノいらっしゃいませ
その節はお世話になりました
まさかご訪問くださるとは感激です

気分だけではなく本当に帰れない状況でした
12月はきっとこんなことの繰り返し
それでもがんばっていきます

こんばんは~vv
1日お疲れ様でした(^^)こんな時は甘い紅
茶を飲んで体を温めてゆっくり休んでください
~♪♪

ってみんなのアイドル配達人さん、切れちゃ
駄目です~~(ノд`)こっそり影で切れて下さ
い★(ヲィ)
それにしてもサンマ…ちょっとわけてください(^皿^)

でわ~~vv

桃かんさん

(* ̄∀ ̄)"b" 切れてないっすよ・・・

そうそうサンマ、あれだけの数があったら
きっと1箱くらい失敬しても気がつかないって

それでは影で切れましょう
ピョン吉 !!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

