ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


指先の魔術師でございます

♪(*´○`)o¶~~♪愛した~男たちを~思い出に変えて

先日セーラー服と機関銃の話しをしていると
何を勘違いしたのか興奮して走ってきた同僚配達人
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

誰がセーラー服と一晩中だって?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ


中学時代、薬師丸ひろ子に似ているといわれていた

┏【●_ _】┓くばり たつひと でございます


すっかり朝晩の冷え込みがきつくなり
コタツ、ストーブを出されている方も多いのではないでしょうか

ご主人さま宅でもいよいよストーブの出番がやってまいりました
しかし肝心の灯油がありません
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

たまたま休みのご主人さま
国道添いにあるセルフのスタンドへと向かいます
...((((=・o・)ノ ゴーゴー

今日はとりあえず40リットル2本分の灯油を調達します

1本目が容れ終わり2本目を容れ始めた瞬間

(◎_◎;) ドキッ!!

ご主人さまあることに気がつかれました


お金忘れた・・・ ┛)"0"(┗ オーマイガッ!!


そうですなにも考えずに出て来たご主人さま
すっかり肝心なものを忘れていたようです

とにかくポケット中を探します
◇ミ\(゚ロ\) ナイナイナイ (/ロ゚)/ミ◇


そして出てきたのは2600円 (((p(>◇<)q))) サムイー!!


まずい1リットル71円だから40リットルで2840円

買えない・・・ヽ(__ __|||)…ガクッ

灯油はすでに30リットルを越えました

焦る焦る、計算ができない ( ̄Д ̄;υ)タラー…

しかし、ふとメーターを見ると

なんだ値段も出てるじゃないですか C=(^◇^ ; ホッ!

とにかく0.01の誤差も許されない真剣勝負
指先に力が入ります …o(;-_-;)oドキドキ

そしてピッタリ止めた2600円
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

しかし、いざ精算のとき

36.62リットルですね ・・・(-_-)ジィー

(* v v)。 ハズカシ・・・すごい中途半端

( →_→)ジロ! 絶対この人お金なかったのね

と店中の話題になっているはずでございます

中途半端 
スポンサーサイト

コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  これぞ神の手!

もちょっと遅れていたら、
お金足らずで大恥のところ…( ̄▽ ̄;A
もしやギャンブラーな才能アリ?

それにしても同僚配達人…。
彼も妄想力、相当なものでは??
忙しい時代わりに記事書いてもらえば…。
人気出ちゃったりなんかして(* ̄m ̄)プッ

はじめまて(*´艸`*)
東京でメイトをしています。
ここ最近このページをしってのぞいてみたら、
おもしろくて、はまっちゃいました。

今週の画像も楽しみにしています★楽しお話で2,3日心身共にグロッキイだったのがいやされたよ~あざーす(*//∇//*)

ななみーさま

もし止められなかったら
「親父、蝿がはいっとるぞ~」メ▼Д▼)
といって逃げてくるつもりでした・・・

同僚配達人にまかせたら、とたんにアダルティーの仲間入りでございます
( ̄Д ̄;υ)タラー…

しろねこさま

ネコだまりにようこそ( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
東京でメイトさんですか、よくぞここを見つけてくれました
今時期はメール便も多くて大変ですが
そんな時こそここで疲れきった心と体、癒してください
これからも是非よろしくお願いします

こんな時間にコメント入れる私を許せ!w

ピッタシ~。だったね( ^∀^)

サザエさんか~!!

財布忘れるなんて・・(;・∀・)

次は必ずチェックして!w

あくびさま

(・`□´・)許す

財布持ってないからさ、ポケットに入っている分が全財産(ノд-。)クスン

だから洗濯しちゃうんだよ・・・

滑り込み セーフ

よかったですね

昔 TVでしといたp買い物ゲーム思い出しちゃった
制限内で一番近い人がもらえるというの
いろいろやっていました


ポケットに2600円でも入っていてよかったですね

TOSSYさま

ありましたねそんな番組が(;^_^A アセアセ・・・
帳尻合わせのための石鹸か何かを
最後に2,3個入れていたような記憶があります

もしかして・・・古いですか? (*/∇\*)キャ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

