ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



正直者に覚えあり

最近ネタとしては低迷している弟子達に代わり
一気に頭角を現して来たのが新人受付嬢のN子である
(○ `人´ ○) タノンマスー!

その思考回路は一般人の常識をはるかに凌駕するものであり
言ってみればニュータイプ (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

そこでN子のことを今後ララーと呼ぶことにしよう

ララーのボケッぷりは弟子達のものとはかなり異質で
すでに自分の世界を作り上げていると言ってもいいだろう
このこの~(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)いやん♪


それは補聴器騒動の翌日に起こった・・・


やはり配達を終え事務所に入る配達人
そこへ突然ララーが声をかけてきた

配達人さん柿食べませんか?ヽ(*'-^*)。ドウゾ

ちょうどお腹もすく時間帯

食べる、食べると柿を頬張る配達人 イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

(; ̄ー ̄)...ン? これどうしたの?

お客さんに戴いたんです(^ー^* )フフ♪

(□。□-) フムフム

全部食べていいですよ(>▽<)b

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ほんと、じゃ遠慮なく

と丸々1個の柿を食べた配達人

┳┳ …..(((((ヾ( ミ^・ ・^)oゴチソウサマ~♪

何事もなくその場を去っていった

ところがそれから1時間ほども経っただろうか
ララーが近寄り小声でつぶやく (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

配達人さんお腹大丈夫ですか?( ̄□ ̄;)アセアセ.....

(;゚д゚)ェ..なんで大丈夫だけど?

さっきの柿なんですけどみんな味がおかしいって
食べなかったんですよ・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

(;`O´)oコラー! オレは実験台か?毒味役か?

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
いえいえ、そういうわけではないんですけど
たまたま配達人さんがいたから
~~~~~~~(;_ _)O

Σ(>д<) でも私、なんかお腹の調子がおかしいんですよ

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ、それは三ヶ月だな

えっ、ななななな何を言ってるんですか
そそそ、そんな覚えは
・・・・・・…o(;-_-;)oドキドキ

あるのか・・・ マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?

意外と正直な奴であった

コメント

我が城にも
食せるかどうか、ビミョ~なキムチがあるのじゃが・・・。
試食してもらえぬじゃろうか?

(●´艸`)フ゛ハッ
もしかして、からかわれてるの~?w
その後、腹の調子はどうですか?

我が家の微妙な物も食してww

お局様

( ̄Д ̄;υ)タラー… 1週間ほどお休みをいただければ・・・
可能かと~~~~~~~(;_ _)O パタ...

あくびさま

ヽ(`Д´)ノなんでそんなに微妙なものばかりあるんだい
・・・・・・うちにもあるぞゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

お腹絶好調( ̄▽ ̄;)/ \(^ー^*)

ララーという名がついた時点ですでに宇宙人…。
生まれてくる子供はリリー?きっとDNA最強…。

その柿を食して、OK!!( ̄∇ ̄)δ⌒☆だった配達人さんも…最強…。

ななみーさま

生まれてくる子は双子のリリーズ・・・?

最強伝説は始まったばかり(。-∀-) ニヒ♪
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ドッセ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

