ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


褒め褒めバトンでございます

ご主人さま・・・来ましたよバ・ト・ン
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ 
今回はなんとご主人さまが得意な

『自分を褒めちぎるバトン』  

とにかく自分を褒めればいいそうですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ くばり
そんなことやらせたら一晩でも語りつくせないよ


(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)まさに仰せの通りでございます
しかしそこを簡潔にまとめ上げるのがご主人さまの努め
これをくださったゆきちさまのためにも・・・どうかひとつ


オイオイ;・_・)_θ☆( >_<) 
配達人のバトンは結構みんな期待してるんだよ
一瞬たりとも気が抜けないんだよ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  すべったらどうしよう・・・・・・て

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ すでに自慢に入ってますな
さすがご主人さま、配達界の自画自賛、自己陶酔
自分大好き人間ですから大丈夫ですよ


!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ  誰が自画自賛なんだよ

~~~~~~~(;_ _)O パタ... 早速いかせて頂きます


★自分の手を褒めちぎります

かつて悪魔の指と言われたご主人さま、その指先のマジックは
奥様方の憧れの的となっておりますよ
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪) 

( ̄◇ ̄;ギクリ なにを考えているんですか?

( ̄▽ ̄;)アハハ… なんだろね~・・・

★自分の足を褒めちぎります

ご主人さまの安全靴はまさに強力な虫除けグッズ
かつてやくざ屋さまのお宅で強烈な臭いをつけてしまい
ヒットマンに狙われたほどでございます

メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!

( ̄Д ̄;υ)タラー… あれはやばかったね・・・
「荷物2階までお願いします」なんて言われたからさ
しばらくの間身を隠したよ・・・って褒めてんのコレ


クックックッ (* ̄m ̄)o))) 御意

★自分の頭を褒めちぎります

数々の素敵な奥さまの顔と名前と電話番号を覚える記憶力
次々と飛び出す奥さまトーク
 (*/∇\*)キャ
そしてお弟子さまたちを引っ張っていく指導力
まさに天才・・・1ヶ月に1人の逸材かと・・・


アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o 並みじゃね~か

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  いやいや
ご主人さまの文章力、かなり評判でございますよ
作家デビューするんですか?なんて言われたじゃないですか

このこの~(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)いやん♪

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 一杯一杯なんだよ~

★自分の顔を褒めちぎります

褒められる・・・・・・・( ̄  ̄)

難しいですな・・・・・・・( ̄  ̄;)
まあ、もこみちさま程度の顔はどこにでもいますからな

そうなんだよ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

甘いマスクに、必殺の流し目(# ̄ー ̄#)ニヤ
今まで何人の奥様を落としたんですか?

~~~~~~~(;_ _)O パタ... 0だよ

ハードルは高いですな~ 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

★自分の腹(♂)又は胸(♀)を褒めちぎります

割れた腹筋(横に)引き締まった内臓脂肪・・・
ままま、まさに理想ですな・・・
( ̄Д ̄;υ)タラー…クルシイ

そそそ育ち盛りだからな・・・ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ツギイコ

★自分の服装を褒めちぎります

制服を着こなせば業界イチ、ちょっと斜めの帽子がまた憎い
冬でも半袖を着れば奥様方はもう心配で夜も寝られません


ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
配達人さん、私が暖めてあげる・・・(。・・。)ポッ♪

仕事ばっかじゃないかヽ(`Д´)ノ

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい、普段もカッコいいですよね
ナイキのジャージ・・・アディダスのトレーナー


福助の足袋 θ=(`-´#)o 赤信号かい

★自分の書いた絵を褒めちぎります

そわ( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)そわ  ご主人さま、絵書いたことあります?

( ̄◇ ̄;ギクリ・・・・・・ドラえもんなら少し・・・

あれドラえもんだったんですか?便座かと思った・・・

キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-) 

★自分の感性を褒めちぎります

ご主人さまの感性は素晴しいと思いますよ
いやいやホント
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

くばりさん、ザブトンドウゾ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_

ネコだまりはご主人さまの感性の集大成でございますな

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸” お茶でもどうですか?

殺伐とする昨今、やはり美しいものを美しいと言える
ご主人さまの感性こそ、このブログの魅力じゃないですかね


ア…σ( ̄∇ ̄;) 美しいもの好きだから・・・

★自分のブログ(HP)を褒めちぎります

涙あり、笑いあり、社会問題から茶飲み話まで
とにかく話題にあふれ、愛にあふれ半年以上も続いたのは
やはりネコだまりの魅力に皆さんが引きつけられているから
ではないですかね・・・

イチ配達人が織り成す人間模様とドタバタ劇
配達はドラマ、まさにそのように思います

それに加えてご主人さまの表現力、悲しい話はより悲しく
笑える話はよりおかしく・・・おそらく皆さまの配達人たちを
見る目が変わったと思いますよ


。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン 褒めすぎだよ~

★誰も褒めてくれないときは自分で褒めちぎります

そう思わなきゃ、やっていけないよな~
(o´∀`)b アリガチョ♪

★最後にここを訪れるみなさまを褒め称えたいと思います

毎日読んでくれる皆様、よくコメントをいただく皆様
感謝しています・・・

ここへ来るのは結構骨が折れると思いますが
不思議とアクセスが伸びています

仕事の都合上まめなお返事、訪問は出来ませんが
それでも時間の許す限りお邪魔しております


ここに来てくれる皆さんが一番えらい

褒めて褒めて褒めまくります

皆さんあっての配達人です
まだまだお付き合いよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

あかん、わろった~v-411
顔を褒めちぎるとこで(爆)
だいたい予想はついてた話なのに、はまってしまった。

作家デビューって私が言った言葉だよね??
結構喜んでくれてたんだあ~(笑)
また遊びに来ま~すv-408

毎日更新ご苦労様じゃ。
配達人殿の人柄に引き寄せられ
訪問者も増えて来たのじゃろう。
これからもFC2ブログの妄想キングとして
君臨し続けて欲しいのじゃ♪

お疲れ様でした(*´∀`)
私もアクセスアップは配達人さんのお人柄の表れだと思います
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
毎日更新ってすごいですよねえ。
尊敬しつつこれからも楽しみに読ませていただきます、妄想。

こんにちは。
毎朝、配達人さんのブログを読んでから
自分のブログの更新をしています。
うちの夫は毎晩配達人さんのブログを読んで
仕事の疲れを癒しているようです。
福助の足袋・・・。ツボに入りました。(笑)
これからも毎朝楽しみにしていますよーーん♪

kobokeさま

顔のところ、何かおかしいことありましたか?
一応ひかえめに書いたつもりなんですけど・・・

作家デビューはかなり天狗になりました
自己陶酔もいいとこですよね(# ̄ー ̄#)ニヤ

お局様

妄想の字がかなり薄くなっているのは気のせいでしょうか?
今のところ毎朝更新できてますが、12月はちょっと厳しいかな(;^_^A アセアセ・・・
ネタは結構あるんですが書いてる時間が・・・
キングの名に恥じないよう頑張ります

ゆきちさま

( ̄▽ ̄;)アハハ… それでも最近はかなり減ったと思うんですけど・・・妄想
意外と裏では悪どい奴かもしれませんよ
毎朝のお楽しみとして期待を裏切らないよう更新し続けたいと思います

しゅーるさま

癒されていただければ幸いです
ご主人様にもぜひよろしくと・・・
今やライバルは朝刊となってしまいました
チラシは入ってませんが(;¬∀¬)ハハハ…

福助の足袋・・・きましたか?

これって…
妄想バトン…だったの?

あ。えらいってほめられてる!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

配達人さんの感性の鋭さは、誰とも違う心の綺麗さからだと思ってます。これからもブログで発揮していただければと…。←褒め(すぎ)バトンの続き…:・(`▽´)・:ケケケ

くばりさんと配達人さんとのやり取りに
ただただはまっただけです。
最後の絵文字が特に(笑)
以前から思っていたんだけど、配達人さんって
絵文字使うの上手ですよね~
すっごく楽しいです♪
なんか私だけこのバトンで笑ってますね(^^ゞ

わろてしもた

急に関西弁になって  「あかん またわろてしもた」

わろたらしわがふえるよってに わらわんとこと思ってるのに もう 笑いっぱなし

特に 絵文字 文字よりも 雄弁です

しわ取りクリーム代の請求書 まわそかしらん

ななみーさま

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ 誰が妄想や~~
どうもちゃぶ台がしっくりこないな~

綺麗な心と綺麗な体・・・(;゚д゚)ェ..
汚されないようがんばります、乙女のように

kobokeさま

再びありがとうございます
絵文字も最初はどうかなと思ってたんですけど(; ̄^ ̄)ん~
最近はもうはまってます(*`д´)b
おそらくここまで使いこなせる親父はいないでしょう

TOSSYさま

(●´Д`)σ)Д`) しわはこれですか~?
請求書回されたらかなわんな~(←あってる?)
笑ってもらえることが最大の喜びです
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
絵は口ほどに・・・て言ったとこですか

ごゆるりモードな時間にコメント入れて
(*_ _)人ゴメンナサイ。

配達人様は不思議と人を惹きつけるのよね~。

何でだろ(*´∀`)アハハン♪

お疲れでも更新を欠かさず、マメに皆のブログを回る・・・。

出来そうで出来ないのじゃww

毎朝チェックが日課ですw

※ しかし無理な時は無理で休みなされな♪

あくびさま

( ̄へ ̄|||) ウーム なんでだろう?
行列が出来るお店みたいだね

大丈夫だよ、無理なときはできないから
心配かけるね~、ありがとう(ノд-。)クスン

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

