ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


それは考えすぎですよ

スポーツ選手などがよくしているこれ




ファイテン

首輪と呼んでおりますが、実は配達人もしております

とあるスポーツ店で薦められるがままに買ったのですが
効果のほどは・・・

σ( ̄、 ̄*)ん~~ どうでしょう

長島茂雄状態 ( ̄□ ̄;)ガビ-ン

それでも高いお金を払ったからには元をとるべく
常に巻いているのですが マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?
なるべく外からは見えないようにしております


ところがゴルフ場でキャディーのおばちゃんたちと
世間話をしていると、ひとりのおばちゃんが
配達人の胸元に揺れるこの首輪を発見してしまいました
(/▽*\)~♪ エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

そこはもう何にでも興味津々のお年頃
目を輝かせながら聞いてきます
ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

(*`д´)b あら、それどうなの?効果あるの?

ここはひとつ、おばちゃんたちの期待に応えなければなりません

奥様トークスイッチオン □_ρ(^‥^=)~ ぷちん

効くよ~、朝はスッキリ目覚めるし、疲れは残らないし
夜まで頑張れるからね ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


クックックッ (* ̄m ̄)o))) すると食いついてきました 

あららやだよ、夜まで何を頑張っちゃうんだい(*`▽´*)

一斉におばちゃんたちの含みのある笑い声

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

と思いつつ・・・・・・(; ̄Д ̄) 配達だよ、配達

その一言にさっと顔を赤らめるおばちゃん(〃_ _)σ∥

そそそ、そうだよね アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
遅くまで配達しているもんね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっははは


お約束のサービストークは効果絶大

...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪何言ってるんだいあんたは

とツッコミをいれられるも全員で苦笑い

おばちゃん、考えすぎだって σ( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

そ・そうですよねぇ
もちろん配達に決まっていますよね
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ネコさんの首輪かぁ
鈴も付いてる?( ̄ー ̄)ニヤリッ

首輪の効果

想像膨らむ。。。奥様トーク?
ネコの首輪かぁ・・・
だって、配達人さんは確かにクロネコだもんな^^
ん?
事実だよね?( ̄∀ ̄メ)ニヤリ

ミッキーさま

( ̄□ ̄;)アセアセ.....そそそ、そうだよ配達だよ
鈴付けたら大変だ、みんな雨戸まで閉めてしまうかも・・・
ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!配達人がきたぞ~

樺さま

(〃_ _)σ事実でございます
配達人、所詮は飼い猫、首輪を外せば
それこそ野良猫(≧ヘ≦ )
いずれロープで繋がれるでしょう

これ、旦那もつけてます(笑)。
自分で勝手に買ってきて使ってますが、
効果の程は微妙なよう…ヾ(ーー )ォィ

おばちゃんへのトーク術。
引っ掛かったら、私もお仲間かしら?(笑)

こんにちわ~vv
だいぶ良くなったので今日から復活です♪

ファイテン、桃かんママンもつけてますよ(^▼^)
部員でもつけている子がいて、つけていない
と上手くいかないって言ってました(´ω`)
やっぱりつけてると効果があるのですねぇ…

ロープをつけられないように気をつけて下さいね(笑)

でわ~~vv

サツキさま

最初はなんか効いてるような気がしたんですよ(o^-')b
でも体が慣れてきちゃうんですかね( ̄▽ ̄;)アハハ…

トークはちょっと誘導尋問のようでしたが、見事に乗ってくれました
おばちゃんありがとう*^0^*)ノ

桃かんさま

風邪治ったかい?良かった良かったo(*^-^*)〇グッo

結構使ってる人多いよね
スポーツ選手は効き目がわかりやすいのかな
それとも何が原因で疲れているのかわからない・・・年か?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

配達人さんって、ドラえもんだったんですね!
知らなかった((*/Д\)キャッ
今度秘密道具でも貸してください 

短時間で仕事が終わる道具を......遅くにごめんなさい。
今日も一日お疲れ様でした。

OTL 疲れたぁ・・・

おはよう~!(今は夜中だけどw
へ~、これの正式名称初めて知った!

ファイテン?

何か覚えづらい~~!
やっぱ、首輪で良いでしょw

しかし、相変わらずエロトーク
上手 プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

しろねこさま

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ ボク、ドラえもん
顔はちょっと出せませんでした
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、ってほんとに道具
出してほしいな~

あくびさま

(*^・_・)ノ引越しお疲れさん
首輪でよいぞ、言いづらいし

エロトークうまいだろう(。-∀-) ニヒ♪
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ってどこがエロじゃ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴルフ場について情報交換しませんか?

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

