ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


奥さん、覚悟はできてます

以前にも書いたと思いますが
配達人の天敵といえば・・・

素敵な奥さんと犬 U^ェ^U ワン

もしその両方がいっぺんに攻めてきたら
このこの~(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)いやん♪

そうですもう逃げ場はありません

配達人はすでに奥様方の手の中に・・・
そんな事態が起きました ( ̄Д ̄;υ)タラー…


その家の玄関を開けると中には繋がれた犬が一匹
とても人懐こく配達人の足に、これでもかと
じゃれついてきます ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

やはり犬もいい人がわかるのでしょうか
尻尾フリフリ、潤んだ瞳で上目使い (’’ ) チラ
まるで恋人にいじわるをしているようでもあります

そんな危険な状況の中
ようやく真打ち奥さんの登場であります
イヤン(*ノ∇)ゝ

(●´∀`●)ノ 犬かわいいですね

などと得意の奥様トークを繰り出すも

なにか足元が気になる様子 キョロ(・_・三・_・)キョロ
心なしか笑みもこぼれ、これは落ちたかと思った瞬間

なぜか爆笑 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

と思いながら足元を見ると・・・

犬を繋いだ紐が配達人のキュートな足首に
幾重にも巻き付いているではないですか
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

すでに身動きのできない状態 アタフタヾ(^‥^;ノ) (ヾ;^‥^)ノ

まさに崖っぷちのバンジージャンプ

奥さん笑って見てないで教えてくれてもいいじゃないですか
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
あたふたする配達人をよそに笑いが止まらない奥さん
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

もしかして、このままお持ち帰りされるのですか?
スポンサーサイト

コメント

そんな方法があったのか…。

実家から犬借りてこよ…。
(*^m^*) ムフッ



こんにちは^^

打ち消しの文鎖で脚を縛るとはまたマニアックなプレイですね。
配達人さんがそういう趣味をお持ちだったとは^^
やはり私は縛ってなんぼかと思ってる人間なので
縛られるのはやはりイヤですね(・д・;

ななみーさま
ヽ(__ __|||)…ガクッ しつけが難しいぞ
配達人の回りをぐるぐる回って、最後にギュッと締め上げる技を
教え込まないとな クックックッ (* ̄m ̄)o)))

一歩間違えると・・・また
||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!! 前科2犯

シンさま
( ̄Д ̄;υ)タラー… 趣味ではなくてあくまで
サービスの一環です・・・
って、どんなサービスだ(ノд-。)クスン
お客様が喜んでくだされば、縛られようが、縛ろうが手抜きはしません
(# ̄ー ̄#)ニヤ

配達人さんを足止めする方法か…
でも我が家にはU^ェ^U はいないしなぁ
他に足をぐるぐる巻にしてくれるもの(__)うーん
へび?(゚_゚;) これじゃあこっちが危ないよ!

可愛い犬じゃww
我が家のハナなら、もう着いて行きます状態。
誰にでも着いてくだろうなぁ~(汗)
しかし、絡まった鎖をまた逆回しで外す光景は笑える~www

犬ってなぜかグルグル回るんだよね~。
バンジー前状態から、ほどくには
どうしたか気になる…
 クルクル~   (/´θ`)/ アーレー


ミッキーさま
クックックッ (* ̄m ̄)o)))  いいね、10mくらいのアナコンダ・・・
足どころか全身ぐるぐる巻きにしてくれるよ
へたしたら飲み込まれてるか( ̄◇ ̄;

あくびさま
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑える、笑える、すごい間抜けだった(/_<)
なぜか自分が回っちゃうんだよね

(" ̄д ̄)質問答えたか・・・?

fuumeruさま
そうそうなんでグルグル回るんだろうね
しかもあちこち匂いをかいでくるんだよね
( ̄‥ ̄;)クサイ、、、
失神はしなかったから、匂いは大丈夫だったかな・・・?

えぇっ?
犬に亀甲縛りにされ
お持ち帰りされたじゃと?
大変じゃ、大変じゃ~~~

お局様
ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!
その犬まさにプロ中のプロ・・・

お持ち帰り補助犬でございます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

