ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


そっと囁くわよ・・・

夕方事務所に戻るとララーが困った顔で
近づいてきた ヽ(≧▽≦;)ノ。。。

(;´∀`)ノ配達人さんこれ見覚えありますか?

差し出された1枚のファックス

(; ̄Д ̄) 何これ?

さっきから何回も送ってくるんですよ

中身は・・・

この荷物の返品あて先です
以下の住所に返品処理をお願いします

といったような内容

問い合わせの日付を見ると今日すでに返品した痕跡が
しかし配達人はこの荷物を見ていない・・・
昨日の発送で今日の返品・・・?( ̄へ ̄|||) ウーム

返品伝票見た?

(;゚д゚)ェ..そうだ、まだ見てません・・・

慌てて返品伝票をめくるララー

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ありました、ありました
これですよね


どれどれ、そうだなこれだ
なんだ終わってるじゃないか(・`□´・)


C=(^◇^ ; ホッ! よかった
もう何回もくるからパニックになっちゃいましたよ

アタフタヾ(^‥^;ノ) (ヾ;^‥^)ノニャンニャン

こいつもパニックになることがあるのか、と思いつつ

横の連絡がとれてないなヽ(`Д´)ノ
いいか法連相は仕事の基本、伝達事項はきっちりしろ
しっかり腕枕をして、耳元でそっと囁けば
絶対忘れないからな (/▽*\)~♪ イヤァン


°。゚(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

もしくは、しっかり膝枕をして耳元でそっと囁けば
これも絶対忘れない ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


°。゚(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
そそそそ、それはどう解釈したらいいんですか?


(〃^∇^)o_彡☆あはは、伝達の基本だよ

ヽ(__ __|||)…ガクッ

わからないことは何でも聞きなさい d( ̄◇ ̄)b グッ♪
スポンサーサイト

コメント

配達人殿、世間では、その様な行動をセクハラと言うのじゃよ。
顔が良ければ許される事が多いようじゃが・・・。

↑ホントだ~セクハラだ~!お局様の言う通り!

ララーちゃんと、
ウチの息子はキャラかぶってる…。
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

私もセクハラに一票!(笑)

でも許されるキャラならセクハラにはならないのかも?(^^ゞ

そうか、耳元で囁くのはかなり有効なんだ・・・
( ..)φメモメモ
囁けば、サンタさんは来てくれるのかなぁ?ヾ(ーー )ォィ

こんにちは。
以前いた会社で、報告、連絡、相談で報連相と、よく言われました。
(膝枕もよく言われた)(*ノ∀`*)

ヤ○○の法連相の法は、何ですか???

何々?
セクハラしたって~?
誰が?

こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ ・・・・

ヤダ o((>□□<))o ヤダ

そんな人だったなんて~(涙涙)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

セクハラに私も一票です~!

でもうまくかわすのも大事~

配達人さんのホウレンソウは、

ほう…報告
れん…連絡
そう…妄

ですよね(笑)

(ノд-。)クスン 遅くなってしまった・・・

お局様
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! これが噂のセクハラですか・・・
知らなかったo( _ _ )o ショボーン

でもイケメンだからいいか( ̄ー ̄)ニヤリ

ななみーさま
( ̄◇ ̄;ギクリ まだ言うか・・・
(" ̄д ̄)イケメンはいいんだよ

°。゚(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。かぶってました

サツキさま
彡(-_-;)彡ヒューヒュー セクハラ確定・・・?
(*^▽^)/でもイケメンだから

耳元で囁かれたら配達人は決して忘れません
サンタもトナカイもきっと来ますよ

しろねこさま
膝枕言われるよね(*`д´)b
クロネコの法はもちろん、素敵な奥さま情報の
報告です・・・(#´∀`#)いやん♪

あくびさま
(ノ*`A´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
やっぱりセクハラか~い

-y( ̄Д ̄)。oO○ そんな人ですから
あっ、吸っちまった・・・

fuumeruさま
ヽ(__ __|||)…ガクッ これで何票入った・・・
セクハラなのか腕枕( ̄Д ̄;υ)タラー…

妄想の想・・・(*`▽´*)うまい、うまい
って、ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

……間違いなくセクハラですな。


(時間差とどめw ごめんちょw

ごめんチャイ 遅刻です

ほうれんそうって言うのですか?
そんなの知らなかった  シュン
お気楽なところでしか働いたことがないのがばればれで~す

ついでに  セクハラに1票

ゆきちさま
そわ( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)そわ
もう間違いない・・・セクハラ・・・

逃げろε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

TOSSYさま
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
セクハラ王確定です

ありがとうございました
皆さまの認定を受け、本日よりセクハラ王子となりました
(/_<) ナケルネェ

こんにちは

こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます!

たまに遊びに来ます。いつもアップ凄いですね。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

