ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


サンタもビックリな夜

クリスマスイルミネーションが綺麗に飾られた
ごく普通のお宅 (゜Д゜)ハァ?

事件はこの、どこにでもあるような家で起きた
・・・・・・ヾ(;;゚□゚;;)ノナニナニ

その家の玄関先に近づいた配達人
しかし中の様子がちょっとおかしい
バタバタと走り回る音、そして

ィャァ━━━━((>皿<))━━━━━!!!

続いて聞こえてきた子供の悲鳴
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ここここ、これは・・・強盗か?虐待か?

クリスマスの雰囲気とは裏腹に
あたりに張り詰めた緊張感が走る
( ̄□ ̄;)アセアセ.....

一瞬ひるんだものの、玄関の呼び鈴を押す

すると飛び出してきたのは、号泣する・・・子供

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

何事だ |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

この尋常でない場面で、配達人は咄嗟に子供をかばう

次にこの家の奥さんらしき人

ゴメン、ゴメン o(〃^▽^〃)oあははっ♪
大丈夫だから


この状況をまったく理解できない配達人
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

子供は安心したのか奥さんにしっかり抱きつくと
少し落ち着きを取り戻したようだ

すいませんね、お騒がせして m(。_。=))m

と奥さんが言ったのも束の間、再び号泣する子供
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

彼が見るその先には・・・






(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ひょ、ひょ・・・







ひょっとこ・・・ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン


そう、その子はこの家の子供がかぶっていた
ひょっとこのお面に、言いようの無い恐怖を感じ
号泣していたのだ ε- ( ̄、 ̄; ふぅ

( ̄▽ ̄;)アハハ…

号泣する子をさらに追い回すひょっとこ
それを止めに入る奥さん ゴ(゜д゜#)ラァ!!

まさにトムとジェリーの追いかけっこは
奥さんの怒涛のげんこつで一応は終息した
!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノやめんか~

あんまり脅かすと、サンタもビックリして帰っちゃうぞ
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

( ̄∇ ̄;)しかし、どこで手に入れた・・・?
スポンサーサイト

コメント

ひょっとこ… 
確かにちょっと子供には怖いかも?(笑)
(ひょっとこって火男が訛ったんでしたっけ?)
どうせなら、オカメも一緒にいたら良かったのにね(笑)

クリスマスにひょっとこって、すごいミスマッチ…。

このまま来年、節分に使えるか?おかめひょっとこ…。
あ。ひょっとこは使わないんだっけ。
ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

ふだん何につかってるんだろう…(’’;)ウーン

トムとジェリー

配達人さんも知っているんだぁ

面白かったね

トムとジェリー 仲良くけんかした

こうして子供は大きくなっていくのですね
でも 以前なら 何気なく聞き過ごしていた 泣き声も いまは すわ 虐待などとかんぐってしまう
哀しい時代ですね

サツキさま
( ̄▽ ̄;)アハハ…夜見ると結構怖いですよ
それでもあの泣きっぷりは見事でした

(ひょっとこって火男が訛ったんでしたっけ?)
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ 配達人に質問はナッシングですよ

ななみーさま
ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
普段は肌の保湿を整えるのに奥様方が愛用しているんだよ
目を覚ませばそこに・・・ひょっとこ・・・

旦那、失神~~~(;_ _)O パタ...

TOSSYさま
トムとジェリー、ほんとは仲がいいんですよね
今は追いかけっこも遊びなのかいじめなのか悩むところ

子供の泣き声は、やはりビックリします
いたずらでひと安心ε- ( ̄、 ̄; ふぅ

ひょっとこと言えばどじょうすくい…
そこのお父さんが忘年会や新年会でどじょうすくいをやろうとして
密かに購入したものを子供が見つけたと見た!!
ひょっとこはあり得ない顔してるもの、子供には微妙ですよねw

それは配達人さんもビックリでしたよね。
おふざけで、よかった~
今は泣き声聞くと、虐待かとか余計なこと
考えちゃうよね。。
それにしても、ひょっとこのお面とはちょっと
笑っちゃいました。

ひょっとこのお面(゚o゚;
クリスマスとひょっとこ
なかなか絶妙な組み合わせ♪
最近はちびが大声を出すと
慌て口押さえちゃいますよ
虐待と間違われそうで…
虐待されているのは
こっちだってばぁ(ノ_・。)

ゆきちさま
どじょうすくい・・・( ̄へ ̄|||)なるほど
ゆきちさんにだけ教えますけど
実はそこの家の旦那って・・・配達人なんです

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ まさかそういう趣味があったとは・・・

kobokeさま
なかなか手に入らないですよ
ウルトラマンや仮面ライダーならいざ知らず
ひょっとこ・・・( ´艸`)ムププ

虐待じゃなくて良かったけど、もう終始苦笑い
(;¬∀¬)ハハハ… お前も泣くなよ・・・

ミッキーさま
子供も心得ているんだろうね( ̄◇ ̄;ギクリ
大人をかわす方法を・・・

今年、いや来年はトナカイに乗ったひょっとこが
きっとブレイクするかもよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

