ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ギャラリーネコだまり 初雪

外は雪・・・

積もるほどではないにしろ
いよいよ冬本番といったところでしょか

あなたのサンタクロース
┏【●_ _】┓くばり たつひとでございます


お歳暮商戦も本番を向かえ、いよいよ来週が
ピークではないかと予想しております

昔に比べれば格段にギフトは減りました
それでも忙しさは相変わらず
毎日夜遅くまで走るのは今の方が多いかもしれません

そしてお歳暮の中身も様変わりしてきました
一昔前のお歳暮といえば、何はなくとも新巻サケ
そして海苔 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

今もあることはあるのですが
渡したときの反応を見ると、やはり新巻サケは・・・
切り身のほうが喜びますね(;^_^A アセアセ・・・

最近人気はヘルシーオイル、健康志向の油が
一番ではないでしょうか ( ̄へ ̄|||) ウーム
意外と多いのがアイスクリーム
輸送技術の発達はアイスもそのまま届けることが
できるようになったのです

そして忘れていけない産地直送品
新鮮な魚介・肉類はどこの家でも大歓迎“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

今やお歳暮は宅配が当たり前となってしまいました
それだけに送り主の気持ちをそのまま届けることが
配達人にとって大切なことかもしれません





白い季節

ギャラリーもそろそろ様変わりするかもしれませんね
スポンサーサイト

コメント

おお、もう雪が?
こっちは雪なんて滅多に降らないから
ちょっと羨ましい(降る所は大変でしょうが)(;・∀・)
今からまだまだ忙しさが続くのか~。
早くゆっくり出切ると良いねww

ギャラリーが白く変わっていくのが楽しみ♪

あくびさま
ネタがなくて真っ白・・・にならないよう頑張ります

忙しさもこれからが本番
ゆっくりできるときって考えたらないんだよね
(/_<) ナケルネェ
雪いくらでも差し上げますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

またまた素敵な画像ですね。
こちらでは、見ることのできない風景なので
うれしいですし、楽しみです(*´∀`)
おもわず飛んで行きたいで~~す
\(*´Д`*)/

雪はスキだけど、仕事がやりずらいからな~
くれぐれも
風邪をひきませんように♪

そうそう!
新巻鮭、多かったな~。
最近はあんまり見かけないかも。
喜ぶのは猫ちゃんだけ?( ̄∀ ̄;)

これからがピーク、お互い頑張りましょう!

もう、雪が降っておるのかぇ?
スリップせぬ様に気をつけるのじゃぞ。

ギャグはいつも通りすべり気味でも許すぞよw

未配のお菓子

この間 届かないって言っていたお菓子
送り主に デパートに問い合わせてもらいました
未だ発送していなかったそうで ・・ きっと忘れていたんよ

昨日やっと届きました
東京の有名らしいケーキ屋さんの詰め合わせでした
美味しかった!!

雪の中 運転 お気をつけて ねっ!


しろねこさま
( ̄へ ̄|||) ウーム  飽きるほど見慣れている風景だから
ちょっと悩むときもあります・・・
喜んでもらえれば撮ったかいがありますね

雪の日の配達は大変ですよね、充分注意してください

fuumeruさま
fuumeruさんが何の仕事をしているかなんとなくわかってきました

ネコは新巻サケを狙って車の中まで進入してくるので要注意
やはり今週がピークでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

お局様
o( _ _ )o ショボーン ギャグ・・・やっぱりすべってますか?
配達人のギャグには金属チェーンなみのすべり止めが
ついているのだけれど・・・(ノд-。)クスン

車が滑ったことはあまりないのですが
はまって動けなくなったことは何度もあります

TOSSYさま
いわゆる発送漏れというやつですな
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ドカーンとクレームいれれば
もう2,3個ケーキが増えたかもしれないですよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

雪の日の運転は寿命が縮みますね((´д`)) ぶるぶる・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

