ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ピンチ、奥さまトーク

この時期になると決まってほぼ毎日伺う家というのが
何軒かあります “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

どこぞの社長さんやお医者さん、議員さん
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
正直それもらっちゃまずいんじゃないの・・・
なんてことも度々あるわけですが
それは私どもが関知することではありません
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ノープロブレム

以前10分ほど迷った末に受け取った公務員の方
がいましたが、大丈夫誰にも喋りません( ̄b ̄*)シー

表の荷物、裏の荷物すべてを届けるのが
配達人の仕事なのです ∬ ̄∇)フフフフ…

そんなお宅の中でもおそらくここがナンバーワン
と思われる家でのお話です (|||ノ`□´)bイチバーン

そこのお宅はお医者さん
ヘビーな読者の方なら覚えているかと思いますが
頭のてっぺんに絆創膏をはった先生のお宅です

先生の家にはお歳暮時期になると決まって毎日
3つ、4つの荷物が届きます
当然もう顔見知り ~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~
感じのいいおばあさんか、奥さんがいつも
荷物を受け取ってくれるのですが
毎回なにかおやつをいただきます!!(v^-^v) ドモドモ♪

この日玄関に出てきてくれたのはおばあさん

(*^。^*) 毎日ごくろうさまね 

ちょっと自慢が入ったような言葉も
まったく気にならないのがお人柄 
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
貰い物に弱いのか・・・愛想のいい配達人

ヾ(=^▽^=)ノ 今日は2つですね

するといつものように奥から何かを探してくる

(。・_・。)ノ これどうぞ

それは袋菓子・・・でもちょっと高そう

(〃⌒_⌒〃) まあ、子供だましだけどね

(≧∇≦)b 大丈夫です。子供ですから

ところがこの一言がおばあさんのツボにはまったらしい

(〃^∇^)o_彡☆あははははははははははははははははっ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハハハハハハハハハハハハッ☆
ヾ(▽⌒*)キャハハハハハハハハハハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


( ̄Д ̄;υ)タラー… まずい・・・止まらない・・・

年齢が年齢だけにこのまま笑い続けたら危険である

大丈夫。おばあさん アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

(*´д`*)ゼェゼェゼェゼェ・・・

なんとか治まったおばあさん
どうやら配達人のトークに免疫がなかったらしい

笑いは時に凶器にもなる

本日の教訓 クックックッ (* ̄m ̄)o)))
スポンサーサイト

コメント

さり気ない一言で、年配の奥様を笑いの坩堝へ落としこみ、命の危険をも…
流石は奥様キラー(笑)だ!
な~んて(笑)。

最後の笑いがクルルだv

こんにちは^^

ううむ、それも守秘義務になるんだろうか・・・
となると内部告発という形になるのかなぁ。
悪いことする役人や政治家は
片っ端から死んで欲しいものに。
配達人さんトークでヨロシクお願いしますm(_ _)m

前総理はいただきものだけは絶対にしなかったそうですけど
ホントなのかな~
私もこないだツボに入っちゃって40分ほど笑い転げちゃいましたw
きっとそのおばあさんも私と同じように筋肉痛になったに違いない
腹筋とほっぺがw

笑いを武器にしてる小ボケで~す♪
ダーリン限定ですけど(^^ゞ
毎晩なにがそんなにおかしいのって言うぐらい
笑い合ってます。幸せだにゃ~

お客さんと笑い合える配達人さんも幸せですなあ~♪

サツキさま
クックックッ (* ̄m ̄)o))) 奥さまキラーだなんて
( ´艸`)ムププ 笑いの坩堝・・・ですか

まだまだトークに磨きをかけますよ

シン@偽哲学者さま
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
守秘義務ってなんでしたっけ?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ
さすがに最近は誰も貰わないですね
やっぱりまずいでしょう(・`□´・)
どんな悪人もお客さんになってしまうところが怖いですね

ゆきちさま
あれ依頼おばあさんに会わないんですよね(ノд-。)クスン
やはり身の危険を感じたのか・・・

以前、大物政治家の家にも出入りしてましたが
すべて受け取っていただきましたヘ(-′д`-)ゝ
送り主も、やはり大物・・・
贈り物も高級品・・・庶民なら断るのに勇気が要るだろうな

kobokeさま
(#´∀`#)いや~~ん♪ 参加したい~~

本来ならば配達人、ビジュアルを武器にしているのですが
どうもトークのほうに奥様方の目が行くようです
きっと照れてるんだな・・・~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆

ん?
お返事にビジュアル系?
・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
嘘嘘ww
嗚呼そんなに忙しそうなのに偉い、偉いぞーーー!!
嗚呼私も笑い転げてみたい・・ww

あくびさま
(" ̄д ̄)けっ!  どうせおいらはお笑い系よ

時々笑いの神が降りてくることがあるんだよ
そのときだけビジュアルが犠牲になってしまう・・・
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

