ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


姉さん、事件です

あふれかえる荷物を、ものともせずに突き進む配達人

ε=ε=ε=ε=ε=┏( `ロ´;)┛ダダダッ!!ウリャー

そんな配達人のほかにも走り回っている方々がいました
( ̄Д ̄;υ)タラー…だれ?

そうです・・・泥棒さまですヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


ここは、とあるラーメン屋
代引きの荷物を届けた配達人、しかし奥へ引っ込んだきり
なかなかおばちゃんが出てこない
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

しばらくして姿をあらわしたおばちゃん

(;´∀`) ごめんなさいね~
お父さんがお金どこかに隠しちゃったのよ


(;¬∀¬)ハハハ…そうですか・・・

ヘ(-′д`-)ゝ この前泥棒に入られてね

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! どろぼう・・・

お金は取られなかったんだけど
お店の中かなり荒されて・・・ o( _ _ )o ショボーン


( ̄Д ̄;υ)タラー… それは大変だったね

冷蔵庫に入れておいたチャーシューが食べられちゃったのよ
..............( _ _)σしかも真ん中の美味しいとこだけ


w(☆o◎)wガーン チャーシュー・・・?

そう、ちゃんと包丁で端っこの硬いところ切り落としてね
しかもビールまで飲んでったんだから
テーブルの上にコップが並んでたのよ ヽ(__ __|||)…


泥棒というより、ただ食いだね (≧ヘ≦ )

それでお父さんお金を隠しちゃったの
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


( ̄へ ̄|||) ウーム  こんな田舎でも安心できないな

ほんと物騒だね・・・(ノд-。)クスン



この件に関して捜査本部を設置いたしました
被害者、ラーメン店主人
被害額、約3000円
被害品、チャーシュー(真ん中)、ビール

情報提供をお願いします┏【●_ _】┓
自首、密告なんでもOK! 特にグルメブログのあなた
有力情報には懸賞金としてチャーシューの端っこを
プレゼント (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
スポンサーサイト

コメント

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク

(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!ミラレタ!

ガッシャーン!|Φ|(| ̄|Ο| ̄|)|Φ| 逮捕…。
しばらくブログお休みします。

Σ(゚д゚lll)ガーン
犯人はななみー様だったなんて(涙)
確かに食いしん坊だけど・・・、真ん中だけ食べるなんて・・・。

(゚Д゚)ノ ァィ異議あり~!!
ななみー様が犯人なら端から端まで食べると思われます!!

被告は誰かを庇ってるのでは・・・?www

ななみー殿が犯人なの?
きっと、ご飯を食べてから侵入したから
チャーシューを全部食べられなかったのねw

酒好きなネズミと違いますの?

ななみーさま
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  やっぱり犯人は・・・
一応自首ということで端っこもプレゼントしよう
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
網走の夜は寒いぞ・・・

あくびさま
( ̄◇ ̄;ギクリ たたた、たしかに・・・
ななみーなら全部食べる(;¬д¬)
誰をかばっているんだヽ(`Д´)ノ

ビールはあくびだそうです
||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!  共犯逮捕

お局様
いやいや一件落着しましたε- ( ̄、 ̄; ふぅ
ご飯を食べた上に、食い逃げとは・・・

共犯者も逮捕しましたのでご安心を
プロ用ネズミ捕りで捕まえましたよ
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

あくびちゃんったら(*^m^*)

(ノд-。)クスン
かばいきれなかった…ジェリー…。

そうそう私なら(*'(OO)'*)ブヒ 
まるごと一匹…
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )☆

>お局様
ご飯食べてくんじゃなかったわん。

ななみーさま
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
かばいきれないぞ ヽ(__ __|||)…

(*'(OO)'*)ブヒ  ちょっと手伝うか・・・
(*^▽^)/おっちゃ~ん、豚足ひとつ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

