ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


これがきっと恋だよね

初めて君を見た瞬間、僕の胸は締め付けられた

大きな瞳

愛くるしい笑顔

そしてどこか懐かしい雰囲気


ひと目で心を奪われた僕は

君のことを思うだけで幸せな気持ちになる


・・・・・君が欲しい


でもそれは叶わぬ夢

だって君は・・・・・・人のもの

どんなに望んでも、僕の手は君に届かない


こんなに近くにいるのに

こんなに好きなのに・・・


出会ってしまった偶然は、きっと運命のいたずら

せめて写真を撮らせてくれないか

いつも君の笑顔を見ていたいから


あぁ、愛しき人よ
スポンサーサイト

コメント

おお~(///ω///)テレテレ♪
って、あたしじゃなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

でも私には馴染み深い物だわ♪
これ良い~!! ( ゚д゚)ホスィ…。
配達人様っ、代引きで送って!!ww

嗚呼、拘留中だった・・・||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

あくびさま
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  ネタばらすなよ
って今日はまだ起きてるぞ・・・

はい、代引き100万円です
クックックッ (* ̄m ̄)o)))  そうこれはあくびの家、馴染み深いね~
一応弁護士通してね“ヘ( ̄∇ ̄ )

もう1人の犯人もそろそろ起きる時間かな

共犯者でございます(σ_σ)ノハーイ

いきなり早朝からポエムで
びっくりして目が覚めちゃったじょ(〃▽〃)
てこんな素敵な方ホントにいるのね~。
私も欲しい。100万て堅い事言わんと、
もぉちょっとまかりまへんか~?
中から飛び出てきたらうれしいぞ。( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

嗚呼、拘留中だった・・・||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

人妻に恋しちゃったのかとオモタw

食い逃げ犯が出入りしているブログはここですか~w

これって花瓶なんですかね?
いつも行く病院の待合室に
吐くションだ今追う(変な変換になったw)のツボの時計が置いてあるっすよ。

目覚ましのアラーム音がどんなのなのか
すっごい気になっているんすけど
さすがに、勝手に弄れません。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

うわぁ~~ラブレターだとオモッタァ~~
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ななみーさま
Σ(▼ロ▼;)おっ、脱獄犯
いいよね~、欲しいよね~
配達行った家の玄関にあったんだけど
ためしにくしゃみしてみればよかった

(ノд-。)クスン くれないよな~

お局様
はいはい、食い逃げ犯の駆け込み寺です
ε=ε=ε=ε=ε=┏( `ロ´;)┛腹減った

時計もいいですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
アラーム音はやはり
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

こころさま
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ラブレターだぞ・・・
いづれ写真を入れ替えてホントのラブレターに・・・
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ できるか~い

これって結構大きいんですよね!
見ると欲しくなっちゃうんですけど
割りそうでこわい…Σ(゚Д゚;o)

ストラップならゲームでゲットしたんですけど

アラピン・カラピン・スカンピーン!
でしたっけ?

クリックして、なんでやねん!!って
関西弁でツッコミをいれたのは私だけ?
なんで関西弁はこの際おいといて。

配達人さんも、こんな風に恋する時が
あったのね。いや~んハズカシイ・・v-402

ミッキーさま
アラビン、ドビン、ハゲチャビンじゃなかったかな?
おそらく実物大だと思う d( ̄◇ ̄)b
って実物どんなだよ・・・?

何度目かの再開で撮影成功
・・・・・・盗撮か(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

kobokeさま
( ̄▽ ̄;)アハハ… 期待しましたか?
後ほど素敵な奥さま画像を入れられるように頑張ります
( ̄ー ̄)ニヤリ 配達で始まる恋もある・・・
なんか映画になりそう

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

