ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ギャラリーネコだまり 限界

(ノ# `Д´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・┳

(ノ*`A´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・もう限界じゃ~


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
どうしましたご主人さま・・・


新しい携帯の画像が悪すぎる~~~我慢できん~
アウッ (>_<┻━┻☆~~・・・☆θ=(`-´#)oウリャ
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ


( ̄Д ̄;υ)タラー…同じメーカーなんですけどね・・・

色が悪すぎ、ピントぼけぼけ、その他モロモロ
使えるか~!! (+`・д・)≡○)゚д。)ノ
(ノд-。)クスン さすらいの写真家がこれでは・・・
皆さんに申し訳ないぞ~ (ノ`□´)ノ⌒┻━┻


前の携帯はどうしたんですか?( ̄□ ̄;)アセアセ.....

もう電池が駄目なんだよ・・・(_ _。)・・・シュン

(; ̄^ ̄)ん~・・・
ギャラリーを楽しみにしている方もいらっしゃいますからね
(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
下の画像がそうですか・・・


~~~~~~~(;_ _)O パタ...そそそ、そうです

((゜m゜;)アレマッ! たしかに冴えませんな~




大晦日に撮った写真なんだけど開けてビックリ
il||li _| ̄|○ il||li  ここまでとは・・・


じゃあ、そういうことで( ̄▽ ̄;)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
新年早々大ピンチなご主人さま
ギャラリー存続の危機であります
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます(^^)
去年は仲良くしてくれてありがとうございまし
たvv今年も去年と引き続きよろしくお願いし
ます(^▼^)

配達にんさんにとって素敵な1年になります
ように~♪♪
雪だるまの写真が可愛いですvv

そっかな~?
綺麗よ?
でも本人が1番判るもんね~w

ここは・・・・買い替え?(無理無理?w)

さすが さすらいの写真家には
こだわりがありますねぇ

では カメラ専用にもう1つ
携帯を購入ということで(*^-^*) ニッコリ☆

ゆきだるま 配達人さんが
作ったのかなぁ?

あまりそんな感じは受けませんが…?
今の携帯のカメラはCCDからCMOSに移行してるようなので、
その関係かもしれませんね。
私も前の携帯のCCDの方が画像が良かったです…
CMOSはイマイチ…

あけましておめでとうございます。

画像言われて見れば少し違いますね
(ごめんなさい)
でもステキな風景が見られるだけで感謝デス
右上の写真季節でこんなに雰囲気が変わる
んだもんね^^^^ギャラリー大好きです\(*∇*)/今年もお世話になります。

桃かんさま
今年もよろしくお願いします

雪だるまってわかってくれた(。-∀-) ニヒ♪
実は自分で作ったんだよ(ノд-。)クスン ちょっと悲しい・・・
配達人はもう素敵な1年が決まっているから
桃かんも元気で過ごしてくれよ~

あくびさま
そう?わたし綺麗~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆

ビールと一緒でキレがないんだよねキレが
色が滲んでいるのわかるかな?
ピントもイマイチぼけてるしε- ( ̄、 ̄;
素材のよさを生かしきれてないo( _ _ )o ショボーン

ミッキーさま
そう配達人が作ったんだよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
昨日の記事のトップを飾るために一生懸命雪丸めました
1人山の中で雪だるまを作る男・・・後から思えばすごく怪しい
新しいの買おうかな・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

サツキさま
CMOS・・・?( ̄□ ̄;)ガビ-ン
そそそ、それはいかなるもんですたい?
そいつのせいだというわけですね
CMOS(ノ# `Д´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・┳何者じゃ~
CCDを返してくれ~ (/_<)

しろねこさま
今年もよろしくお願いします

さすがにギャラリーマニアの目はごまかせないですな
どうも青の発色が悪いような気がするんだよね
自然な青色にならない(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
配達人が見た空はこんな色じゃないんだよ~

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くよろしくお願いしますね☆

携帯のカメラって、買ってからじゃないと解らないですよね。。
でも充分キレイだと思うけどな~!
ギャラリーネコだまり楽しみにしてるので
これからも続けてね☆

いいとおもうけどなぁ~
今年もよろしくChu(●´ε`●)uuh!

fuumeruさま
今年もよろしくお願いします

〈〃^∀^〃)ェヘヘ 大丈夫続けるよ
強い味方を手に入れたのでもう安心
今日もいっぱい撮って気ました
体調はいいのかな?だいぶ忙しかったみたいだから
健康管理には充分気をつけて今年もがんばろうね(*`д´)b

こころさま
今年もよろしくお願いします

(〃_ _)σ色が気に入らないんだよね
実際に目にしている色とだいぶかけ離れている・・・
本物を知っているだけに余計に気になるんだよね(ノд-。)クスン

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

