ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


置いてきぼりでございます

たっちゃん、チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v奥さんだめですよ~

ハッ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)イヤコレハアノソノ

(*ノ▽ノ)イヤン、いつから見てたんですか恥ずかしい

ファーストキスに憧れる
┏【●_ _】┓くばり たつひとでございます

(;¬∀¬)ハハハ…え~と、ご主人さまですよね

ご主人さま実は本日より1週間ほど休暇をとっております
そんなわけで今日は近所の公園に遊びに行くって
朝早く出かけたのですが・・・キョロ(・_・三・_・)キョロ

行き先を聞くのを忘れてしまいました<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

たしか園内はネズミや熊が徘徊しており 
お坊ちゃまとの会話では・・・σ( ̄、 ̄*)ん~~
ビックサンダーなんとかかんとかトコロテンとか
カリブのなんですかお買い得がどうのこうの言ってましたが

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
決して内緒にしているわけではありません

本当に知らないんですよ m(_ _;)m

(;゚д゚)ェ..えっ・・・また来る

はは、はい、おそらく夜には戻られると思うのですが
なにかご用件でも |_ ̄))ソォーッ

( ̄□ ̄;)ハッ.....お前に話してもしょうがない

(シ_ _)シ ごもっともでございます

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
ちなみにどちらの奥様でしょうか?

!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ イテッ

そんな殴らなくたって(ノд-。)クスン

∑ (゚Д゚;)は、はい連絡するよう伝えますので

ε- ( ̄、 ̄;フー ご主人さま今度は何をしでかしたんだ・・・
スポンサーサイト

コメント

おぉ。大型連休ですか。

思う存分お出かけ&酒びたりできますねv(。`・∀・。)vィェィ♪

で、近所の公園とは…大きな耳のゾウが飛んでるあの…?
だったら私も、海の方側へ人魚に会いに行きたいわ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ご近所ですか(笑)
ではお帰りは……ということで。
今日は比較的暖かそうなので良いですねv
楽しんで来て下さいね~(笑)

え~、たっちゃんしか居ないのぉ?(TεT;)チェッ


嘘嘘ww

ご主人様に宜しく伝えて♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななみーさま
人魚になってあげようか?
近所の公園かなり混んでるぞ
ネズミは晴れ着きているし、熊は写真撮ってるし
(-_-メ)お酒売ってないしな・・・

サツキさま
配達人の住む六本木ヒルズからは結構近いですね
天気は上々暖かいですよ
並ぶのも疲れる( ̄▽ ̄;)

はいはい、伝わったよ(^^ゞ
お腹空いたぞ(;´・`)

いいなぁ、いいなぁ。
アタシも行きたい(≧∀≦*)
ネズミカップルとか、蜂蜜マニア熊の
徘徊する公園!!
東京横断することになるけど…(汗)

ねずみーランドかぁ~~
しばらく行ってない(,,-_-) σ|イジイジ

え~~配達人さんも行ってたの~?
会わなかったですね。

制服の人見かけなかったもん。(*/∇/*)

しかし、すいている時ってあるのかな?

12月にめいっぱい頑張ったご褒美ですね。
お休みを楽しんで下さい。
でも、人ごみは疲れるよね。
お疲れ様ですm(ーー)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fuumeruさま
( ̄□ ̄;)アセアセ.....人で一杯だったよ
名もない公園にこんなに人が集まるなんてね
ネズミカップル、かなり張り切って踊ってたけど大丈夫かな・・・?

こころさま
配達人一家の年明け恒例行事となっております
今年はスムーズに色々見れたよ(;^_^A
少しは学習できてるようだね( ̄▽ ̄;)アハハ…

しろねこさま
なんと∑( ̄皿 ̄;;)行ってたの?公園
さすがに制服のままじゃいけないけど・・・
ちなみにパレードの先頭で踊っていたのが配達人です

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

