ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ピョン吉、またもお前か

12月も終盤にさしかかり
多少荷物も落ち着いてきたかなと思われるその日
またもやピョン吉が事件を起こした
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

前兆はすでに朝から始まっていた・_・`*)ドキ
なぜか構内をウロウロと徘徊するピョン吉
キョロ(・_・三・_・)キョロ

なにやってんだヽ(`Д´)ノ

( ̄◇ ̄;ギクリ
いや荷物がひとつ見当たらないんですよ


その日は月曜日、土日に配達できない荷物は
伝票を抜き配達予定日まで保管をしておくのであるが
その中のひとつがなぜか見つからない ( ゜o゜!)エェッ

しかし・・・

その後ピョン吉は騒ぐことなく出掛けたので配達人もとくに
気にすることもなくその件は終わったものだと思っていた

ところが・・・・・・これが事件の始まりだったとは
おそらくサンタクロースでも気がつかなかったろう
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


久しぶりに営業所で昼ご飯を食べようと思い戻ったところ
ピョン吉から電話が (" ̄д ̄)ヤナヨカン

配達人さん今どこですか( ̄^ ̄;)

営業所だけど ( ̄へ ̄|||)

荷物探してくださいやっぱりないんですよ(ノд-。)クスン

(・`□´・)なに~、あったんじゃないのか

ミ ノ´Д`)ノ 結局なかったんですよ
お客さんから催促はくるしどうしましょう(〃_ _)σ


ヽ(__ __|||)…待ってろ今構内見てみるから

と電話を切り、たまたま通りかかったゴンを捕まえ
捜索活動を開始 (・o・ ))(( ・o・) ドコ?

しかしどこを探しても見つからない(_ _。)・・・シュン

その間もピョン吉からは泣きの電話が何度も

30分も探したろうかいい加減あきらめて
ゴンと途方に暮れていると再びピョン吉から電話が

( ̄∀ ̄)すいません、ありました棚の上に

( ̄□ ̄メ)プチッ ( ̄へ ̄メ) ブチッ

(ノ# `Д´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・┳
きさま~なめとんのか~い
!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノアウッ (>_<☆θ=(`-´#)o


結局この日も昼ご飯は食べられず ~~~(;_ _)O パタ...

ピョン吉くん僕はなんでお腹減っているんでしょうね?
スポンサーサイト

コメント

アッパー! o(・_・)9=○)゜O゜)
殴ってよしっ‼

私がココからミサイル発射 (ノ#-_-)ノ === ∋=>
そんな忙しい時期に・・・。

笑っていいのか、泣くべきか・・・ww

あくびさま
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン 泣いてくれ~
本当に久々のお昼だったんだよ・・・
今思い出しても腹が立つ
(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!!
ピョン吉はのうのうと昼を食べてたから
余計に腹が立つ ゴ(゜д゜#)ラァ!!

モグモグ…(* ̄~ ̄)Ψ┳┳夕ご飯中


((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

…今年もそんな路線なのかピョン吉くん。
ネタにはなるけど命がけ。
配達人さん、激ヤセしませんように^^;

お昼ご飯抜きは許せん(-_-メ)
http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">さん達は みんな細すぎ!
入った時は丸々していたはずなのに…
一ヶ月もすると皆細くなる
過酷なのだぁ(ノ_・。)

こんばんは~vv

あたしもそんな感じのことがよく起こります!!
テスト中に吹っ飛ばないように消しゴムを握り
締めていて……消しゴムが無いー!とてん
ぱるのですよね(^^;)
っは…もしかしたらピョン吉さんと気が合うの
では?!

でわ~vv

ななみーさま
ピョン吉の路線は変わる事なし
創業100年老舗の味を守る頑固親父そのもの|`皿´)ノテヤンデ~イ
まさにライオンの折の猛獣使い・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 猛獣ではないか

ミッキーさま
そうそう普通は丸々と太らせてから出荷するのに
大抵の配達人がやせ細っていずれは・・・
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
でも師匠のところでおにぎりもらったから
(○`~´○)モグモグ

桃かんさま
ピョン吉と相性バッチリ?~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆
ピンチが顔に出ない男ピョン吉、決しててんぱることはないけど
心の奥底に深い闇を背負って・・・・・・ない
日本一縁側が似合う男の運命やいかに
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ピョン吉くんすげええええw
ちゃんと確認もしないで出かけたあげく
先輩の昼を取り上げて(?)荷物探させて
自分は昼しっかり食べてるのかあw
想像以上の大物だなあwww
今年はどんな大物っぷりを見せてくれるか楽しみです♪

いいキャラですね、ピョン吉さん、疲れそう~でも楽しそう。
私も、配達数が合わないとあせるし、落ち込むし(>。<)でもネコのドライバーさんはおこらないから~皆やさしいですね。
(中のことはしらないけど)


12月は皆死にそうな顔してたから、そんな時はピョン吉さんみたいな人で空気が和むか‥
殴られるか‥‥゜・。+☆+。・。+☆+。+☆+

こんばんは。
ぴょん吉くんは、ホント大物ですね。
そういう人って周りを振り回しておきながらも、
その事にはあまり気付いていないんですよねーー。
周りも何だかんだ言いながらも、しちゃうんですよ。
なんか、私の周りにもいる、そんなタイプの人。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ガンガレ!!配達人さん!!他人事とは思えません。

お疲れサンタ!!
あっ、ひかないで。。。

私も焦るとパニック状態になるのよねぇ。
すぐ気づきそうなのに目に入らないことってあるなあ(^^ゞ
まあ、ピョン吉さんのすごさにはかなわないけど(笑)
配達人さんが激やせしないでね。

ゆきちさま
( ̄へ ̄|||) ウーム  大物なのか・・・?
自分で積んだ荷物をまったく覚えていないというのも問題だけど
だったら朝平気な顔で出掛けるなよ~
ヽ(__ __|||)…ガクッ
今年もピョン吉には振り回されそうです

しろねこさま
そうそうただでさえ12月はみなピリピリしてるから
ちょっとしたことで大爆発(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
ピョン吉の回りは空気が和むというよりも時間が止まる・・・
笑顔の応対の反動はきっと違うところで出ているよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

しゅーるさま
そういえば似ているかもしれませんね
しゅーるさんの天敵に・・・(;^_^A アセアセ
空気を読めず、先輩後輩の垣根も気にせず終始マイペース
知らず知らずに事件になってるピョン吉の行動に今年も注目です
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

kobokeさま
カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...ヤヤヒキ
神経はすでに強風に揺れるクモの糸のようです(ノд-。)クスン
目の前にあるものに気がつかない・・・なんてことはよくあるけど
目の前のものに半日気がつかないピョン吉
きっと気がついたときは朝食が夕食になっているんだろうな
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

