ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ギャラリーネコだまり 追憶

ご主人さまがお坊ちゃまとお風呂に入っている時のこと

なんか日本語じゃない言葉、言ってみて

これはまた「欧米か」をやるつもりだな・・・
と、感じたご主人さま ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと意地悪をしてみました

( ̄∀ ̄)アニョハセヨ~

欧米か(*`Д´)シ バシッ☆(*_ _)mなぜ・・・

英語も韓国語も区別がつかないお坊ちゃま
ご主人さまの思惑は見事にはずれました・・・
ヽ(__ __|||)…ガクッ アジアだよ


サランヘヨ
┏【●_ _】┓くばり たつひとでございます

さて今週のご主人さま、まったくといっていいほど
お仕事をしていません  ( ̄□ ̄;)ガビ-ン

(;゚д゚)ェ.. ギャラリーどうなのよ?

と思った皆さまご安心ください (。-∀-) ニヒ♪
こんなこともあろうかと2回分の撮影はしております
(休みは最初からわかってましたから、フッフッ)

そういえば休みの間しばらくぶりにランキングなどを
覗いてみたのですが いや~ビックリしました
(≧▽≦;) 日記部門だけで8,000以上のブログが
エントリーされていました ( ̄Д ̄;υ)タラー…
いったい日本中にどれだけのブログがあるのでしょうか?
考えただけでも怖ろしくなります・・・

一概にランキングだけでは判断は出来ませんが
やはり管理人様の人と成りが良し悪しを決めるのでは
ないでしょうか ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ご主人さまも良き管理人様たちに恵まれ
今日に至るわけであります

生まれるブログ、あらゆる事情で消えるブログ
それは泡沫の夢か幻、一夜限りの宴のよう
まだまだ謎が残るご主人さま(。・・。)ポッ♪
もしかしたら配達人こそ幻なのかもしれません・・・

それでは今週の画像です





るみっくんの活躍で画像にキレがでてきました
まだまだFC2の容量にはゆとりがあります

1GBきっちり使わせていただきます
スポンサーサイト

コメント

(* ̄m ̄)プッ

ショートコントかっ!ヾ(・∀・)
さすがお坊ちゃま。
確実に配達人さんのDNAを受け継いでおられる…。
それともお笑い養成ギブスの成果か…。

いや~それにしても、るみっくん、いい仕事してますね~♪
左下の門松の構図が好きかも~。

お坊ちゃま君 面白い☆L(´▽`L )♪

ゆず?でしょうか
空の青 緑の葉 黄色い実
(*´ー`*)ウットリ

冬 大好きです♪

ななみーさま
誰に似たのかお笑いには貪欲なうちのガキンチョ
ちなみにお風呂でおまたを洗うときには「コマネチ」と言って洗ってます
( ̄▽ ̄;)アハハ…誰が教えたんだろうね?
門松は絵的にもう少し暗めのほうが良かったんだけど
なんせどこ行っても日当たり良好( ̄Д ̄;υ)タラー…
シャッタースピードも最高速ε=ε=ε=ε=ε=┏( `ロ´;)┛

ミッキーさま
(。≧▽≦)ゝ はい、ゆずです
やはり空の青さは冬ですね~
実は配達人ゆずが苦手でして( ̄□ ̄;)アセアセ.....
この前米の袋いっぱいにゆずをもらったのですが
全部あげちゃいました(;´∀`)・・・スイマセン

おお~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
「るみっくん」超~綺麗~(感動w)
すっごい綺麗に撮れてる~good!!

嗚呼、我が家のカメ子ちゃん・・。
こんな綺麗だったかしら・・(;・∀・)?

とりあえず、関係ないけど
「欧米かっ!!」・・謎((*´∀`))ウキャキャ

あくびさま
(。Д°;三;エッ・・・「欧米か」今ブームだぞ
うちのガキンチョはなにか横文字を話すと
欧米か(*`Д´)シ バシッ
のツッコミが入るヽ(__ __|||)…ガクッ
カメ子もその実力を見せてくれv( ̄∇ ̄;)

門松

すごいですねぇ
さすが 旧家となれば (家の門構えから見て旧家でしょう) 違いますね

こちらでは こんな門松が立っているのは お商売をしているお店ぐらいですね

二昔前までは 国鉄の駅に行けば立派なのが建ててありましたが JRになってからは あまり見ないです
今年はありませんでした 
3年ぐらい前には見ましたが・・

赤い消火栓 山の中にあるのですか?
山火事様?

うわ~~画像見のがしてた~~~~~~~

なんか消火栓が懐かしく思うのは、なぜだろうか?
見たこと有るような、ないような。

色がはっきり、どれもとてもきれいですね。
絵葉書みたいv(*^。^*)v

TOSSYさま
たしかに見なくなりましたね(; ̄^ ̄)
こちらも門松立てる家はかなり少なくなってしまいました
お正月という雰囲気がしないのもそのせいでしょうね
消火栓は妙に綺麗に塗られていたので撮ってしまいました
こういう写真てやっぱりモノクロがいいのかな

しろねこさま
ネタと写真の二部構成になっているので画像もお忘れなく( ̄▽ ̄;)アハハ…
こういう消火栓て今は無いのかな?
実際に使えるかどうかわからないけど
なんとなく絵になるかな・・・
るみっくん、いい仕事してるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

