ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



師匠、通話エリア拡大中

山の中に入るとそこは外界から遮断された
一種の密室、携帯電話は圏外となりすべての
情報はシャットアウトされる“o(><)o”

この間一切連絡が取れなくなるが
そんな山の中でもスポットライトのように
ピンポイントで携帯が通じる場所がある
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

それは大体このあたり・・・という大雑把なもので
確実に繋がるという保証があるわけでもなく
時にポイントを移動しながら電波を
キャッチしているようである (; ̄^ ̄)ん~

そんな山の中を走っていると突然携帯が鳴った
オットォ!ε=“((・o・ノ)ノ

普段はまったくと言っていいほど繋がらない場所である
どうにも気まぐれな電波に呆れながらも
慌ててイヤホンを耳に付けスイッチを押すと

〇〇く~ん、今どこだ~い

ヽ(__ __|||)…ガクッ 師匠であった

今山の上なんだ ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

最近見ないけど、こっち来ないのかい?

そういえば年が明けてからまだ一度も師匠の所に行ってない

(;¬∀¬)ハハハ…ずっと休みだったからさ

そうかいあんまり来ないと忘れられちゃうよ(ノд-。)クスン

・・・・・・・( ̄  ̄) おそらく師匠のことは
忘れたくても忘れられないと思うのだが・・・

( ̄∇ ̄;)らら、来週は行くからさ

今日荷物があるんだよ早めに取りに来てくれないかい
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


わかったK子がそっちを走っているから連絡するよ

そうかい頼むね m( ̄  ̄*)

そんなやりとりの後電話は切れた ε- ( ̄、 ̄;

K子に連絡しようと携帯をみると・・・・・・圏外

マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ~!?

今年もいきなり師匠のパワーを見せつけられた
師匠にかかれば圏外だろうが国外だろうが
関係なし (* ̄^ ̄)ヾ(_ _ヽ)ハハァー!!
顧客満足度No1!

おそらく歴史上の人物とも会話ができるであろう

コメント

おはよ~(´∀`*)
って、昼過ぎだけどww

しかし、さすが師匠!!
電波すら操るなんて・・・(;・∀・)

きっと配達人様に会いたくて念じたんだわw

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

師匠すごい念!

この調子だと、
あと100年は長生きされそう。

江戸時代の将軍さまや、マリーアントワネットと
お話できるなんていいなぁヾ(・∀・;)オイオイ

あくびさま
愛は圏外さえも超越する・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・まじですか~
って感じだよ
しかもはっきりくっきり聞こえるんだから
なにか別のアンテナ使っているのか?

ななみーさま
愛は歴史をも超越する・・・
話できるというよりも、面と向かって話したことがありそう(≧∇≦)ブハハハ!
携帯会社はぜひ師匠をVIPとして雇わないといけないな
師匠がいればアンテナ要りませんよ・・・って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

圏外でもOK?
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
歴史上の人物もOK

すごい すごすぎる!
全身からあふれ出す電波?
それとも 受話器持つ手が神の手 ギョッ!Σ(・oノ)ノ

ミッキーさま
( ̄Д ̄;υ)タラー…そうまさに神の手
噂では電話番号を押さなくても通じるらしい
もしかしたら受話器さえ持っていないかもしれない
そのうち脳に直接話しかけてくるかも・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ダ、ダ、ダレ

すごすぎ~

さすがっていうかぁ やっぱりっていうかぁ

すごすぎますね

私も師匠のような念力が欲しいぃ

私の携帯 圏外が多すぎる
写真を写しに行く所は 圏外が多いのよ
県外に出なくて市内でも圏外
この間も電車の駅にいてても圏外で 連絡とれなくなって 寒いから勝手に帰りました

師匠だったら 通じていたかも

師匠すっげーーーーーー!!(  Д )  ゚  ゚
電話無しで直接電波で電話してくる日ももうすぐですね!
>あんまり来ないと忘れられちゃうよ(ノд-。)クスン
か かわいい~~~~♥
かわいさも忘れない師匠、さすが198歳(≧∇≦)b

TOSSYさま
山の中で圏外ならまだ納得できるけど
駅で圏外は(ノ`□´)ノ⌒┻━┻納得いかね~ですよね
そのうち携帯の画面に師匠の顔まで出てくるかも・・・
勝手に待ち受けにされてたら( ̄Д ̄;υ)タラー…

ゆきちさま
師匠は電話をかけるとき、番号を回しません(押しません)
その人の顔を思い浮かべると繋がるそうです
ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!
超人的パワーと少女のような可憐さを併せ持った師匠
200歳の誕生日は盛大にやりたいですね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

