ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


この道の先に何がある

知らない道をひたすら進むことにすごい興奮を覚える。
いったいどこにつながっているのか?
はたしてこの道は抜けられるのであろうか(^^)

配達人の性であろうか、新たなルートを発見したときの快感は
永年捜し求めていた理想の彼女に匹敵する・・・  んなわけないか(--;)

というわけで以前から仲間内で噂になっていた未開発ルート
山の奥にひっそりとたたづむ別荘地、その先に続く道を探索

ポツリとある家を通り過ぎると道は急に細くなりヘアピンカーブ
きつい勾配の上り坂、やばいかなと一瞬とまどう(><)
木々の間をすり抜けてやがて目に飛び込んできた光景は・・・

目に飛び込んできた光景 



えっ   公園じゃあ~りませんか? 
広大な芝生の広場に、広~い駐車場
そして今にも手でつかめそうな低い空 
誰もいない公園は、時の流れが止まったように
やさしい風だけが吹いていた。

へぇ~・・・ (90へえ)
こんなところにね~
しばらくの間、山男のように頂を制覇した達成感を味わいながら
誰もいないのをいいことに爽やかな男を気取っていた。

わかってみればなんでもない
入り口を無視して反対側から進入していただけのことであった
m(_ _)m

道は続く、命の元へ  人、動物、植物・・・
その先で待っている人のために 今日もしあわせ届けます・・・


こんなところも走るんです 


並木道 


お寺の参道 


この先田んぼあり 




ランキング参加中 お気に召したら(--;)     ポチッとね!
スポンサーサイト

コメント

道も色々。。。

こんにちは♪
訪問履歴からやって来ました。
道。。。
人生の道も色々ありますね!
すでに敷かれた道、これから自分で切り開いて歩む道・・・と。。。
樺は、前向きに進む道が大好きですね♪
あ、最後の写真『この先田んぼあり』は、受けました( ̄― ̄)ゞ
この道の先の田んぼには・・・樺がいたりと?
樺は、今自分んちの田んぼから戻ってきた所でしたから(笑・アハハ・・・)

コメントありがとうございますm(_ _)m
お米農家のかたがたにはいつも大変お世話になっています。
うちのエンゲル係数を下げているのも実はSさんという農家の
奥様のおかげです。(先日もお米いただきました)
日本のふるさとたんぼはやっぱりいいですよね。
今後ともよろしく(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

