ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


いざ出陣、新年会

宴会は時としてその人の本性をさらけ出してくれる
普段はとてもまじめな人が実は・・・(;゚д゚)ェ..とか

酒が入ったとたん凶暴になる奴、泣く奴、寝る奴
繰り広げられる人間模様、人生の縮図

それが・・・・・・宴会 
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

とある温泉場で開催されたネコの新年会
その数およそ150人 ( ̄Д ̄;υ)タラー…

これでも県内のホンの一部なのであるが
やはりそこは強者どもの集団
おそらく千人分ほどの酒が用意されたであろう

日も沈み始め続々と集まる関係者、が
この時点ですでに酔っ払い潰れている者も数名・・・
ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー

部屋で爆睡状態にあるもの数名
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ ヒック

すでに戦いは始まっていた
ちょっと乗り遅れた配達人 
...((((( ̄▽ ̄;) マ、マズイ

ご存知のように宴会はスタートダッシュが基本
人より先にハイテンションに達したものが
その後の主導権を握れる ε=ε=ε=ε=ε=┏( `ロ´;)┛

3つの宴会場を開放し始まった本番
当然司会者の話などは誰も聞いておらず
あちらこちらで無礼講が飛び交う

チャンスとばかりに上司に文句を言うT
大リーグ並みのストライクゾーンでおばちゃんを口説くS
こんな場でも孤独を愛するN
様々なドラマを展開しながら宴会はクライマックスを迎える

当然のごとく2次会へ突入 (  ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

少し遅れて会場についた配達人
しかしそこで見たものは世にも怖ろしい光景だった
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

まず目に飛び込んできたのは・・・・・・
全裸で熱唱する男 ( ̄Д ̄;υ)タラー…
見たことがない配達人であったが
「ちいせ~ぞ~」の罵声にもめげず
ひたすら歌い続ける ♪(*´○`)o¶~~♪

そして普段は口数も少なくその存在さえも目立たないDさん

全裸男が熱唱する前でいきなり踊り始める
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
激しく両手をシャウト、腰を左右に振りながら
自分の世界にドップリ浸かっている マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?

その姿に浜田省吾の「ダンス」を連想する配達人

ダンス キープオンダンシング♪
日々がお前を~ 押し流そうとする~夜~♪
オ~~~ダンス ダンス♪


ひと昔前のディスコダンスは見るものを魅了した
(* ̄。 ̄*)ウットリ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

波乱と爆笑の中で終焉を迎えた2次会 ε- ( ̄、 ̄;

その頃、宴会前に酔っ払って爆睡状態だったOが
深い眠りから覚めていた・・・
スポンサーサイト

コメント

やはりこれぐらい迫力の有る宴会とうのはここ十年であっておりません。
うらやましい限りです。
以前、女性が酔っ払い上半身裸で松田聖子を歌っていたのを見たことあります。はい^^;。

O…

気になる…。

To be continued…?

裸で踊るネコ男達・・・。

隠し撮り画像は無いのですか???

♪ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ ツクチャカ♪
踊っている人も 全裸男?

深い眠りから覚めた oさんの
その後が楽しみ~(^m^ )クスッ
宴会って戦場だったんだぁ♪

こんにちは。
宴会は乗り遅れたら面白くないですよね。
そんな大勢での宴会は最近無いなー。
私は忘年会で髪の毛の寂しい専務に
ツルツルーー♪と頭を撫でながら言った事があります。
無礼講だから・・と言いながらも
専務の目はヒクヒクしていたそうです・・・。

メロトマさま
(○´∀`)ノ いらっしゃいませ
ネコの宴会はどこへ行っても格闘技、まずは
競技上の注意から始まります( ̄▽ ̄;)アハハ…
配達人たちも出入り禁止になったホテルが何軒かあり
会場選びが非常に大変(´⌒`。)グスン

裸はやっぱり女性に限ります ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

ななみーさま
・・・O 続き気になる? σ( ̄∇ ̄;)
結局起きたらすべてが終わっていて
ひとり寂しく部屋で飲んでいたそうだよ
かなり悔しがってたって クックックッ (* ̄m ̄)o)))
ホテル入る前から酔っ払ってたから

お局様
(゜O゜;アッ! そうだ忘れてました
お詫びに配達人の裸体を・・・
(((o; ̄  ̄)oイヤ、よい子も見ているので
今回は妄想してください
タイタニックの先端で腰に手を当てる配達人を

ミッキーさま
イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪
さすがに踊っていたダイス○さんは服着てたけど
歌っていた大馬鹿野郎は常にパンツ1枚
いつでも出せる体勢 (/▽*\)~♪ イヤァン

Oさん、ひとり寂しく飲んでました (_ _。)・・・シュン

しゅーるさま
普通の会社では無礼講といいながらも
目は笑っていなかったりするのですが
ジーーーッ (   ̄_ ̄) ・・・・・
ネコではお偉方が真っ先に潰れてしまうので
もうやりたい放題 o(*^▽^*)o ゲラゲラ

ハゲにツルツルは褒め言葉でしょう(=^‥^=)v

楽しそう~~((*´∀`))ウキャキャ
この間言ってた宴会ね?
そう云う配達人様は、何したの~プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

私も今宵は旦那の実家です。。
飲みますません。。絶対・・・(;・∀・)

以前の会社の飲み会もそんな感じでしたね
読んでいてなつかしかったです♪
さすがに全裸はいなかったけど。
キャッ((*/Д\))
ネコの宴会はスケールがでかいですね~。
まじめな人がこわれやすいのはネコも
同じですか?
じゃあ、配達人さんは‥‥
絶対に壊れないんだね~~~~~^^

あくびさま
( ̄ー ̄)ニヤリ 配達人は遠くの夜景を眺めながら
ひとり静かにバーボンを飲んでいました

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ んなわけあるか~い

-y( ̄Д ̄)。oO○ 配達人は打ち寄せる波を見ながら
ひとり静かにスコッチを飲んでました

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 山だろうが~

しろねこさま
クックックッ (* ̄m ̄)o))) いえいえ、もう壊れまくり
定期点検と修理は欠かせないね
ひとつ言えるとすれば、まじめな人間が壊れるんじゃなくて
もともと壊れている人間が修理不能になる・・・
一歩間違えれば真人間になる ( ̄◇ ̄;
そんな怖ろしいイベントでした

濃い~宴会ですね(*/∇\*)キャ
しかも続きがあるんですか。
おぉ~気になる。

そうそうパズルのトラバしちゃってもいい?

kobokeさま
携帯からですいませんm(__)m
続きがあるというよりは、いわゆるオチでした( ̄∇ ̄;)
たったひとりの新年会となってしまったO
結局まともに食したのは朝食だけ・・・
伝説の配達人がまた増えました(´Д`)

Tバック(#^.^#)どっからでもやっちゃってください

あれれ なんとまぁ

< 大リーグ並みのストライクゾーンでおばちゃんを口説くS

ということは 会場にオバチャンがいたということですね

そのオバちゃん どうしてたんだろう
気になるわぁ

喜んでいたりして・・

何とも すごいですね
例の紅白の衣装なんて 可愛いもんだわ

TOSSYさま
おばちゃんは結構多いんですよ
配達人だけでなく受付人やメール人など
全員集合だったもので (o´∀`)b
当然おばちゃんも積極的 ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
獲物を狙うハンターのようでした

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

