ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


2007年宇宙の旅

とある山の中、人気のない分譲地
別荘地という触れ込みで開発はされたが
まばらに立つ家と荒れ果てた敷地がなんとも
物悲しさを感じさせる

それでもわずかだがここに住む人もいて
そんなお宅に配達を済ませた後

・・・・・・彼はネコトラの横に立っていた

最初は荷物でも頼まれるのかな・・・
と思い、軽くあいさつをすると
そのオッチャンはいきなり話し始まった

最近軽油はどうですか?

(゜Д゜)ハァ?いきなりの質問にちょっと引く・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム 値段はそんなに変わりないですね

いやいや値段じゃなくて、この小さな地球に
いつまで燃料があるのでしょうね?


( ̄□ ̄;) まずい・・・変なオッチャンに捕まった

(;^_^A アセアセ・・・さささ、さあどうでしょうね

考えてもみてくださいよ、こんな小さな地球ですよ
おそらくまずタイヤが無くなります
車はいずれすべてUFOになるんですよ


(¬_¬)シラ- おもしろそう、ちょっと聞いてみるか

いいですか宇宙というのは13次元なんです
当然宇宙人もいます、それは200もの宇宙意識なんです
その宇宙意識の頂点に立つものは星のひとつくらい
簡単に潰せるんですよ。そう、それは神です


( ̄Д ̄;υ)タラー…やはりそうきたか

奴らは時空を越えてやってきます
何十億光年離れていても一瞬でやってくるんです
それにね歴史をも飛び越えるんですよ
だから我々を抹殺しようとしたら簡単です


(;¬д¬) ドラえもん・・・・・・か?

人類の祖先は金星人です
かつて栄華を誇っていた金星がやはり文明の発達で
滅亡した、その末裔が私たちです
地球も今同じ運命を辿ろうとしています


(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

知ってますかアメリカが宇宙人を隠していること
何故かって軍事技術を独占するためですよ
今地球には60億の人間がいますよね


σ( ̄∇ ̄;) は、はい

ところが神が許したのが20億なんです
だからいつまでも戦争がなくならない


( ̄、 ̄*) ちょっと納得

神は許したんです人間同士の殺し合いを
それと今、異常気象でしょう


( ̄□ ̄;)そうですね

これも神の仕業です
彼らは霊界から見てるんですよ


・・・・・・丹波哲郎か ( ̄▽ ̄;)アハハ…

人は死ぬと霊界に行きます
当然悪い奴は業火に焼かれて千年間もがき苦しむ
霊界に行った魂は次は何人になるって
順番待ちをしてるんですよ
日本人は人気だからなかなかなれない


(ノд-。)クスン 日本人でよかった

あなたはきっと前世でとてもいいことをしたんです
だから日本人に生まれてきた


〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

地震も多いでしょう
もうすぐ伊豆半島の先から上がってきますよ
何が上がってくるかわかりますか?


( ;´・_・`) ななな、なんですか?

ムー大陸ですよ
私たちの祖先はムー人ですから


ヽ(__ __|||)…ガクッ さっき金星人って言ってなかった

とにかくまじめに生きてください
変な宗教に入らないでくださいね
きっと霊界に行けますから



へ(( ̄ー ̄ ))))~~~~....~~~~((((  ̄ー ̄))ノ
ユウタイリダツ~

最後に彼は自らを宇宙人と言って去っていった
スウェットを着た宇宙人・・・(;_ _)O
・・・・・・まさか最新の宇宙服?
スポンサーサイト

コメント

類は友を呼ぶと言うから…
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョヒョ…

すごいの一言ですね…w
ネタとしては最高だけどこーゆーオッチャンにつかまるのはやだなー。
お相手お疲れ様でした!

どこにでも配達するからいろんな方に
出会えるのですね。
宇宙人の次は~
今度は人魚に会えるといいね~
綺麗な奥様人魚に(*//∇//*)アハッハ

でもほんといろんな方いるから、いつも外のお仕事だし、まじで
気をつけてね☆

パソ子帰宅~!

って、いきなり宇宙人ネタ?ww

でも、連れ去られなくて良かったね??ww

ななみーさま
♪地球の男に飽きたところよ ♪(*´○`)oア~
(ノ# `Д´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・┳
って誰が類じゃ~ 
あれはきっとブログの神だよ ヽ(○´∀`○)

ゆきちさま
これはネタになると思い、一言一句聞き逃すまいと
気合を入れて聞いていたのですが σ(ー”ー)フム
なんせ話が長い・・・ヽ(__ __|||)…ガクッ
記事はほんの一部です、あとは忘れました

しろねこさま
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  奥様人魚…いいな
上半身が魚だったらやだけど~~(;_ _)O パタ...
さすがの配達人も自称宇宙人に会ったのは初めて
次は自他共に認める宇宙人に会いたいね

あくびさま
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 復活か~い
もう宇宙人なんだか教祖なんだかわかんなかったぞ
たしか悪魔だとも言ってた気が……(" ̄д ̄)
配達人を連れ去ったら維持費がたいへんだぞ

霊界ですか

宇宙人もいるのですか
霊界  丹波のおっちゃん 思い出しました
今頃 霊界から見て笑っているよ

そんな寂れた別荘地に住んでいると 変なことを考えるようになるんかしら?

とにかく無事に ご帰還 良かったです

こんばんは~
おおっ!宇宙人と遭遇ですか!?
一時連れ去られて、頭から足の先まで調べられ、その間の記憶は消されてまた元の所に戻された、なんて事にならなくて良かったですね(笑)
金星人は容姿が美しくて、今でも地球人に紛れ込んでいる、なんて事が書かれていた本を昔読んだ事がありますけど、祖先だったんですね~

これから暖かくなるとこの手の方が増殖するでしょうから、注意しないとですね。

TOSSYさま
ここはとても怪しい別荘地です ( ;´・_・`)
足腰の強いおばあちゃんや、いつも焚き火をしている
オッチャン連中…などなど
まさか宇宙人までいるとは思いませんでした
もしかしたらここが霊界の入り口かもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あっきーさま
容姿が美しいのが金星人なら彼はきっと
違う星から来たのでしょう o(*^▽^*)o ゲラゲラ
もしかしたら話の途中で隅々まで調べられたかも…
ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・
春だな~ と思わせる出来事でした

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

