ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



冷たい床に抱かれて

午前中の配達を終え昼ご飯を食べていると
ゴンが青い顔をして入って来た

んっ (*`д´)b どうした?

(〃_ _)σ 配達人さん
荷物がひとつ見当たらないんですよ


・・・( ̄Д ̄;υ) はぁ~

朝、間違いなくネコトラの後ろのボックスに
置いていったはずなんですけど (_ _。)・・・


(" ̄д ̄) 物はなんだよ

はい・・・封筒に入った小さなものです
けど代引なんですよ (ノд-。)クスン


(・`□´・)よく探したか

もうホーム中探しました(・_・三・_・)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 一瞬車に荷物を積んだまま
大騒ぎしたピョン吉の件を思い出した 

車の中じゃないのか(;¬д¬)

(; ̄^ ̄)いや、ないです

もしかして隙間から入った風で飛ばされたのか
荷物を無くしたとなると非常にまずい( ̄へ ̄|||)

まったく最近の弟子達は次から次へと問題を起こしてくれる
配達人が待っているネタは、もっと心和むホットな笑いだ
やはり再教育が必要なのか (*-゛-)

とりあえず今は荷物だ ≡;゚д゚)

その場にいた全員を召集しホームへ
風向きから考えても奴はまだこの中にいる
しかしいたずらにボックスを動かせば
荷物はボックスの下敷き・・・

最悪の事態を想定、位置を確認するため
全員がホームの床に寝そべったが
物が小さいため捜査は難攻を極める

すると突然、誰かが声を上げた (;゚д゚)ェ..

( 」´0`)」 あれじゃないか

見ればボックスのタイヤの所に何かが挟まっている

・・・あれだ、見つけた ヽ(゜∀゜)ノ

一番奥のボックスの下、まるで何かに怯える子猫のように
奴はじっと動かずにいた ε- ( ̄、 ̄;

ホッとするゴン (⌒。⌒;)ホッ

しかし大の男達が冷たい床に寝そべる姿は
決して人に見せられるものではなかった・・・かな

コメント

寝そべってでも探す・・
さすが、プロ~
荷物が消えたら、あせりまくりですよね
ヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛

しろねこさま
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) そうそう
最近この手の話が多くて困りもの・・・
結局はお昼もそこそこに出だすはめに
たまにはお茶でも飲みたいね (/◎\)ゴク

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

