ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


紹介料待ってます

この時期になると当然のように配達先で
引越しについて聞かれることが増えてくる

1軒家の引越しはその場で金額を言うことが出来ないので
必ず引越しセンターの方に電話をかけ見積もりを
してもらうようお願いするのだが

先日、大失敗をしてしまった・・・( ̄Д ̄;υ)タラー…

それは夜間指定の荷物を配達していたときのことだった
いつも伺う焼き鳥屋 (*^・_・)ノ
カウンターにはすでにほろ酔い加減のお客がひとり

そしてお約束のように

飲んでくか (`Д´)ノ

(;゚д゚)ェ..いいんですか?
じゃ、一杯だけ・・・〈〃^∀^〃)ェヘヘ


(≧▽≦)ノ コラコラ

冗談ですよ、冗談σ( ̄∇ ̄;)

(# ̄ ▽. ̄#) ハハハッー
そういえば引越し頼みたいんだけど、いいか


単身ですか?  ( ゜o゜!)

いやいや丸ごと一軒家 (*`д´)b

(; ̄^ ̄)ん~、じゃあ見積もりが必要ですね
フリーダイヤルにかけてください
引越しの方で見積もりに来ますから


(-□o□-;b 何番だ?

はい、0120-888-888ですね(。≧▽≦)ゝ

( ̄ー ̄)ニヤリ そうか、じゃあ電話してみるよ

(●´∀`●)ノ ありがとうございま~す

まあ多少は引越しのお役に立てたかな・・・と
ちょっといい気分でセンターに戻った

しかし・・・

何気なく目に入った引越しのチラシを見て愕然とする

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

電話番号が違うし・・・


そうあの時お客さんに教えた番号は・・・

ダック引越センター ~~~~(;_ _)O パタ...

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!マイガッー

正確には0120-008-008でした ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ゴ(゜д゜#)ラァ!!ネコ引越、CMで負けてるぞ
スポンサーサイト

コメント

冗談かと思った<("O")> ナンテコッタ!
本当に他社を紹介してしまったのですね!

じゃあやっぱり 紹介料は貰わないとね
ヽ(´▽`)/チョウダイ!
ネコさんには 内緒d (>◇< )

こんにちは。

えーーーーっ!!!
ホントに間違った番号紹介ちゃったんですねー。
ウケました。まさかクロネコさん内部に
他社斡旋者がいるとは・・・。(笑)
クロネコさんでもお引越しを請け負っている
という事、私の周りではあまり知らないようです。( ̄ω ̄)ゞ

ププッ ( ̄m ̄*)

って笑えないか・・ププッ ( ̄m ̄*)

あ~あ、やっちゃった~~!

あ~あww あ~あww(←しつこい)

ミッキーさま
ところが冗談じゃないんだよ ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
それでもすんなりと口から出たね・・・
お客さんも「オヤッ」っと思ったろうけど
結果オーライ (;¬∀¬)ハハハ… 何事も前向きに

しゅーるさま
まさに獅子身中の虫・・・(#´∀`#)いやん♪
まあ不可抗力ということでお許しを引越しさん

ネコ引越しはやはりメジャーじゃないんですね
ここだけの話、配達人もあまりお薦めはしません
カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...

あくびさま
(" ̄д ̄) 笑いすぎだ・・・
やってしまったものはしょうがない
あとはダックに頑張ってもらうだけ
(ノ∀`*)イヤァ お客さんあってのものですから

こんばんは^^

まぁ番号自体がつながらないミスを考えると
まだまだマシなんじゃないですかね(;´д`)
別会社とはいえつながるなら良しかと。

シン@偽哲学者
そのとおり ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判!
結果的に引越しができればいい訳で
別にそば屋に繋がったわけじゃないんだから・・・
と、言い訳しておきます

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いやあ、笑わせてもらいましたあ~
配達人さんでも、そんなミスするんですね。
まっ、結果オーライということで・・・i-278

kobokeさま
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
そんなミスはしょっちゅうだよ
普段なじみのない番号だけに
真っ先に頭に浮んだ番号を言ってしまいました

結果オーライ・・・だといいね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

