ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



土曜の夜の天使さ

暖かくなると山には色々な人たちがやってくる
その中でもとくに多いのが・・・バイク
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

集団で走るいわゆるツーリングライダーである

今日も10人程度のライダーが配達人の前を走行中
このこの~(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)いやん♪

いかにも、という格好で大型のバイクに乗る姿は
かつてライダーだった配達人も
かなり興味を持って見てしまう (¬д¬。) ジーーーッ


最後尾には野太い排気音を奏で
黒いツナギをビシッときめた大柄な男性が
(▼_▼¬ゝカゼニナル?

中ほどには、体型からしておそらく女性
風に揺れる長い髪がとても魅力的だ (。・・。)ポッ♪


そして先頭は・・・



(;゚д゚)ェ..




先頭は・・・






エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?









ススス、スーパーカブ w(☆o◎)wガーン

あきらかにこの集団に不似合いのオッチャン

ちょっと大きめなJAジャンパー
台所のボールをそのまま被ったようなヘルメット
さらに足元はブーツではなくゴム長靴 ( ̄▽ ̄;)アハハ…
極めつけに、荷台に縛り付けられた・・・

草苅機 ヽ(__ __|||)…ガクッ

( ̄Д ̄;υ)タラー…偶然一緒になっただけだよね
ネェ、オッチャ~ン(●´Д`)σ)Д`)

しかし集団はオッチャンを追い越そうともせず
ずっと後ろを付いていく・・・( ̄  ̄) 

(; ̄^ ̄)まさか 

このオッチャン、実は相当名のあるお方?
かつては伝説と呼ばれたライダーだったのでは

筋書きはこうだ(*`д´)b


すでに走り屋から足をあらって40年
畑仕事の最中に通り過ぎるライダーを、かつての自分に
重ね合わせ見ていた ( -_-)フッ

(ノ_<。)もう一度、風になりて~

そんな時、目の前に停まった1台のバイク

もしかして・・・サダキチさんじゃないですか?
かつて「峠のハヤブサ」と言われた伝説の・・・
( ̄□ ̄;)アセアセ..... 是非一緒に走ってください


オッチャンは興奮した

オレについてこれるかい? ( ̄ー ̄)ニヤリ


おそらくそうに違いない(≧▽≦)ノ

そういえばその走りには何か
オーラのようなものを感じる ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

伝説の走り屋、その爆音はあくまで軽やかだった・・・

コメント

さすが妄想配達人様!ププッ ( ̄m ̄*)
そこまで話がっ!!

しかし、配達人様はライダーじゃなくて暴走族・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

妄想の神が降りてきた…。

走り出したら止まらないぜ~

なのは、配達人さんの方ね。
もうどうにも止まらない~♪
リンダ困っちゃう~♪ъ( ゜ー^)>ウフッ

あくびさま
ε=ε=ε=ε=ε=┏( `ロ´;)┛ いや、妄想族
きっと誰でも、目の前でそんな場面に出会ったら
妄想してしまうぞ ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

ななみーさま
リンダ困っちゃう~♪ъ( ゜ー^)>ウフッ
                     .::・┳┳”・<
              .::'・┻┻:・”
          ”:・┳      
(ノ# `Д´)ノ ┫:・'      秘奥義 天空の龍
最近いろんな神が降りてきている
目指せ3月皆勤賞  (*`д´)b OK♪   

こんばんは^^

まじっすか?
そんなことあるんですねぇ(;´д`)
ってか、そこまで想像できる配達人さんも素敵です♪

スーパーカブwwww 草刈機wwwww
すごーいかっこよすぎ!!!wwwww
間違いなく伝説のライダーだオッチャンは!!w
実際20年も30年も先輩風ふかす人もいると聞きますからねえ…
後輩たちは困ってるらしいw

オールドライダー

実際 最近は 結構おじんライダーが多いですね
まぁ スーパー株では見たことないけれど

よく行く六甲山は 関西でも屈指のローリング名所

カーブだらけですからね

歩く人あり マウンテンバイクあり 2輪あり 4輪あり

片道 1車線のドライブウエイは 行楽シーズンになると 歩くほうも 運転するほうも 神経使います

今年は団塊世代が大量に定年を迎えるから また人数が増えるわ

シン@偽哲学者さま
それがあるんですよ (。≧▽≦)ゝ
バイクを見ると配達人もそんなことを考えます
(´⌒`。)あ~、風になりたい

ゆきちさま
( ̄▽ ̄;)アハハ… います、います
隣のセンターには、いまだに師弟関係のコンビが
やはり走り屋の上下関係は厳しいんだな
と、いつも感心しています (*-゛-) う゛~ん
今じゃトラッカーだけど・・・

TOSSYさま
こちらもかなりいますよ、オッチャンライダー
アメリカンポリスのハーレー軍団が (;^_^A アセアセ・・・
意外と穴場的な所なのであふれるほどはいませんが
それだけに気持ちよくは走れますね

団塊ライダーはたしかに増えそう ヘ(-′д`-)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

