ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



頑張りすぎちゃイヤ~んでございます

かつて偉い人は言いました( ̄^ ̄)

女性に服を贈る男の本心は、それを脱がせることにある
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン メカラウロコ・・・

これを聞いたご主人さま
今だかつて女性に服をプレゼントしたことはありません
( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし最近思います

何を贈っても目的はひとつ (/ー\*) イヤン♪

透けて見える下心
┏【●_ _】┓くばり たつひとでございます


実はご主人さまのお宅で非常に困った事態が起こっております

それは何かと申しますと・・・

冷蔵庫が壊れてしまったのです ヽ(__ __|||)…ガクッ

これも暖冬の影響でしょうか
気がつけば庫内すべてが冷凍になっていました

原因は不明 (ノд-。)クスン

中にあったタマゴにビール、漬物から野菜まで
ひとつ残らずカチンコチン 彡(-_-;)彡
冷えなくなる故障はあっても
冷えすぎる故障というのは今まで聞いたことがございません

きっかけは夜、ご主人さまが飲んだ缶チューハイでした
風呂上がりの火照った体に冷えた缶チューハイを流し込むと
なんとシャーベットになっているではありませんか

(#´∀`#) オー、なんて気が利く

と思ったのも束の間

(;゚д゚)ェ..それ、冷蔵庫に入っていたんだよ・・・

慌てて冷蔵庫の中を確認したところ
今回の事実が発覚した次第でございます

お坊ちゃまの

頑張り過ぎちゃったね ....( _ _)σ

の一言に

頑張りどころが違うんじゃ~い
             .::'・┻┻:・”
          ”:・┳      ┫:・
(ノ# `Д´)ノ ┫:・'          .::・┳┳”


とツッコミを入れてみたものの、時すでに遅し
冷蔵庫は勢いを止めることはありませんでした

試しに朝食のみそ汁にタマゴを入れて煮込んだところ
いい具合の半熟じゃありませんか (o´д`o)

思わず噛りつきますが
中心部で「シャリ」・・・(;_ _)O パタ...

芯まで冷えておりました

長い付き合いじゃないか冷蔵庫
もうちょっと力抜いていいからさ、気楽に行こうよ
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

コメント

Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
そ・その頑張りすぎ冷蔵庫は
冷凍庫として 頑張ってもらって
新しい冷蔵庫を買う( ゚ー゚)b

っていうのは いかが

…やっぱりダメかなぁ~(^。^;)

( ̄□ ̄|||)ガーン!!・・・・

今まで服プレゼントされたことない…( ;_;)ヤンヤン
ってそこかいっ☆⊂(゚Д゚ )チャウヤロ。

ちゃぶ台そのうち5段6段になる勢いやね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってそこも☆⊂(゚Д゚ )チャウヤロ。


こんばんは~vv
冷蔵庫頑張りまくりですね(`ω´)友達の冷
蔵庫もたまに冷凍庫になりますよ!!
キャベツがかちんこちんに凍ってたり豆腐が
凍ってたり…
なんでいきなり冷凍庫みたくなっちゃうんです
かねぇ??ちょっとしたドッキリで楽しいですけ
ど(笑)

でわ~~vv

えっ! マジでΣ(・ω・ノ)ノ!w

そんな壊れ方もあるんだっ!!

冷えなくなって全部ドロドロ~は良く聞くけどね~・・。

冷蔵庫ちゃん、もうちょっと頑張って!

でもチューハイだけはシャーベット状でww 

ミッキーさま
(ノд-。) うちの食事が冷凍食品だけになるぞ
きっと誰かが寒いギャグを聞かせたんだね

配達人でないことは間違えないんだけど・・・

ななみーさま
-y( ̄Д ̄)。oO○ セーラー服とナース服
プレゼントするならどっちがいい?

( ̄ー ̄)ニヤリ 5段、見たい・・・?

桃かんさま
もう頑張りすぎ ~~~(;_ _)O パタ...
カチンコチンのキャベツはそのまま
カキ氷になるんじゃないか?

ドッキリじゃすまないぞ ヽ(`Д´)ノ

あくびさま
そっ、マジよΣ(・ω・ノ)ノ!w
ちょっと力が入りすぎたんだよ
配達人の熱いお笑いが原因かも・・・

ドロドロは恋愛だけで充分 ヽ(__ __|||)…

服もそうですが、口紅も「少しずつ返してもらう」という意味だそうで。(^_-)-☆
いえ、どちらも女性からしか貰った事ないですが…^^;

冷蔵庫さん、運転モードを「弱」にしても変わりませんか?
我が家は時折、奥の方で凍るので、時々調節して凌いでます(笑)。
10年超えたら、買い替え時かも…

困ったもんだ

以前に誰かから聞いたことがありますね

そのうちうんともスンともいわなくなるみたい

冷蔵するべきものは 戸外に出しておくとか・・

ねこだまり だから ネコに持っていかれてしまうか・・

サツキさま
(-□o□-;bフムフム・・・口紅は・・・
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ  なるほど
できれば一晩で返してもらいたいですね
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

おかげさまで「弱」にして放置していたら
治りました (´Д`ノ)ノ
まだ5年ほどなんですけど・・・

TOSSYさま
それは困る・・・ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン
冷蔵庫が仕事をやめたら、ただの邪魔な箱
ネコは納豆やタマゴも持っていくんですかね?

さすがに酒は大丈夫かな ( ̄▽ ̄;)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

