ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


カラオケバトンでございます

~~旦_(。-_-。) 茶がうまい C= (-。- ) フゥー

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ 世の中平和ですな~


!( ̄o ̄ )ノ ●v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~ >(・・。)ん?

(/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ∑ヾ(;☆Д☆)ノギャアアーー!!

~~~~~~~(;_ _)O パタ...(▼Д▼#)ナニスンジャ~

(○´∀`)ノご主人さま、バトンですよ バ・ト・ン

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニナニ、バトンどこ?

(。≧▽≦)ゝまたまたシンさまから頂いてきた
カラオケバトン♪(*´○`)o¶~~♪一部抜粋でございます

(;-0-);-0-);-0-)~~~行ってみよー♪


★初めてカラオケに行ったのはいつですか?

σ( ̄、 ̄*)ん~~たしか・・・高校生のとき
飲み屋の8トラ歌ったのが初めてかな?
その当時は演歌しかなくてね (ノд-。)


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ご主人さま、ナウなヤングに(死語)
8トラわからないでしょう・・・?


(;゚д゚)ェ..古すぎた・・・?
でも当時は必ずステージで歌わなければ駄目だったんだよ


゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+
紅白経験者のご主人さまならではですな


★最高何時間歌ったことがありますか?

( ̄へ ̄|||) ウーム 始めてカラオケボックスなるものができた時
夜10時頃から朝の8時まで歌ってた~~~(;_ _)O パタ...
あの時は1曲100円だったから、テーブルに100円玉を
山のように積んでたね ( ̄ー ̄)ニヤリ


ナント!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
10時間もですか・・・( ̄Д ̄;υ)タラー…


(#´∀`#)うん、店員に「2番目の記録です」って言われたよ

(●´Д`)σ)Д`)上には上がいますな~

★愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ 相手によるね
ラブバラードを歌わせたら業界イチの配達人
過去にはGLAYの「However」で泣かせたこともあるぞ


(* ̄^ ̄)ヾ(-ェ-ヽ)ハハァー!! さすがご主人さま
で、その方は落ちたのですか? (♯・∀・)σこのこの


..............( _ _)σ 聞かないで

・・・・・・・( ̄  ̄) 情けです 

★よく歌うアーティストは?

もう演歌から最新ヒットまで (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 何でもこ~い
最近は「コブクロ」「ポルノ」「サブちゃん」あたりか・・・


クックックッ (* ̄m ̄)o))) 先日の「もらい泣き」はいかがでした?

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ハハハッ、文字通りもらい泣き

___φ( ̄^ ̄ )メモメモ とりあえず爆笑ということで

★歌はどこで、どんな風に練習しますか?

CDに落としてから車の中でかな ♪~( ̄ε ̄;)
気に入ったのをリピートして何回も聞いてる(d ̄▽ ̄)


(o´∀`)b てっきり、山の上で練習しているかと

( ̄▽ ̄;)アハハ…山の上に行くとね
気分がオペラになっちゃうんだよ「千の風になって」・・・とか


(*-゛-) う゛~ん 熊も冬眠から覚めますな 

★あなたの歌唱力は100点満点中何点?

(・`□´・)98点!

( ̄□ ̄;)アセアセ.....また大きくでましたな

サブちゃんをモノマネで歌わせたら120点 (*`д´)b

ヽ(__ __|||)…ガクッ 歌唱力に関係ないんじゃ・・・

★今一番のお勧めの曲は?

ズバリ、サブちゃんの「祭」♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪
カラオケのクライマックスで歌うと・・・(" ̄д ̄)b最高


ラッセラヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ ラッセラ

乗ってきたところで「星降る街角」(≧▽≦)ノ

ウオンチュー (≧∇≦)人(≧∇≦) 夜夜夜夜、長い夜~
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ (o_ _)人(_ _o)バタッ




サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θサ~ヨ~ナ~ラ~♪
スポンサーサイト

コメント

冬眠から

起こされた…

あたしゃ熊かいっ!

ある日~♪森の中~♪
森森森| ♪~(・ε・*)  |森森森
くまさんに~♪出会った~♪
森森森|*´(ェ)`)ノゃあ☆ Σ(゚Δ゚*) |森森森

カラオケかぁ・・・。
最近行ってないなぁ。。。ρ(-ω- )

カラオケ行きたいーーーー!!

でも最新曲なんて判んない(;´∀`)

こんばんは。
カラオケにはかれこれ3年くらい行ってません。
最近はモッパラ自宅で一人カラオケ・・。(寂
坂本冬美の‘夜桜お七’が覚えたかったんですよねー。
そうそう、昔は1曲100円でしたねー。
嗚呼、なつかしーー。カラオケ行きたいー。

8トラ

その昔 しけたスナックで 伸びた8トラで歌って テープ巻き込んでしまっtことがありました

歌は 雨の慕情

あの歌を聴くと機械壊してしまったこと思い出します

あのころ 星降る街角も皆歌ってましたね
イタズラ夜風が~~

最近は スナックはもちろん ボックスにも行っていません

ななみーさま
・・・・・・・( ̄  ̄) 満足したか?

最近は森の中じゃなくても熊に会えるぞ

あくびさま
微妙に古い歌がカラオケでは盛り上がるぞ
イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪

最新曲のチェックも怠りなく (*`д´)b

しゅーるさま
「夜桜お七」とは、また渋いところを・・・
配達人も久しぶりに行きました
いつもは車内ひとりカラオケなので
ギャラリーがいるだけでうれしかった~ (ノд-。)

TOSSYさま
昔のスナックって、どこもそんな雰囲気でしたね
カウンターの上に山積みされた8トラのカセット
油と埃でもうボロボロ・・・
(  ´0`) あ~~~~ 恋の夜~~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

