ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


そして優雅なコーヒータイム

ちょっと待ってヾ(・。-ヾ)))マッテ~・・・
配達人さんはブラックよね σ( ^ー゚)うっふん♪


すでに配達人の好みを熟知した奥さんが
いつもの如くコーヒーを持ってきてくれた
-y( ̄Д ̄)。oO○いつも悪いな・・・

ミ^・。-☆ 熱いから気をつけてね

そんな気遣いも忘れない (# ̄ー ̄#)




しかし・・・

このあまりにも自然なやりとりを
疑わしげな目で見つめるひとりの若者がいた
ジ~(;¬д¬) アヤシイ

彼はいつもネコトラに燃料を入れてくれる
スタンドのニィチャン o(^‥^o)(o^‥^)oドモドモ

( ̄д ̄)エー 配達人さん、何貰ってるんですか?

(〟-_・)ン? コーヒーだよ

いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )オレ貰ったことないですよ

(〃^∇^)o_彡☆あはは、そうかそうか
でも時々こぼしちゃうんだよね(≡^∇^≡)


と、多少優越感に浸りながらその場をあとにする



そして夕方・・・

燃料を入れにスタンドへ行くと
昼間のニィチャンが駆け寄って来た

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ いらっしゃいませ

(*^・_・)ノ よっ

そして話は昼間の話題に

○´Д`)配達人さんコーヒーは誰がくれるんですか?

( ̄ー ̄) 奥さんだよ 

( ̄。 ̄)ヘェ、なんで配達人さんだけ

それはな、あの奥さん配達人を愛しているんだ
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...


そうなんですか?オレもちょっかいだしちゃおうかな
このこのっ♪o( ̄ー ̄)っ☆(^~^;)ゞいやぁ・・・て♪


(*,,^-^)ノノ無理無理、若いだけじゃあね~

(≧ヘ≦ ) 何が違うんですか

それはな・・・(* ̄ー ̄)フッ












-y( ̄Д ̄)。oO○ ダンディズムだ




( ̄Д ̄;υ)タラー…

満タン入りましたヽ(`Д´)ノ

どうやら、なにも言い返せないようだな
(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメント

>-y( ̄Д ̄)。oO○いつも悪いな・・・

(`□´) コラッ! 何て偉そうな態度じゃww

>-y( ̄Д ̄)。oO○ ダンディズムだ

谷村新司かっ!! ププッ ( ̄m ̄*)

。。。。。

( ^^) _旦~~どうぞぉ

その方もネコの制服マジックにはまったのね
ストライプの制服を着て荷物運ぶ姿は
なぜか、誰でもステキに見えると仲間が
言ってたな^^♪

たしかにストライプが団体でいるとちょっと
オオーーーッて感じです(^^)
でも
私服姿は・・・・

こんばんは。
ダンディズムと聞き昔見たCM ‘う~ん、マンダム’
というのを思い出しました。(笑)
うちの地域担当の配達人さんは、ダンディーというより
くたびれ感が否めません・・・。
毎日お疲れ様です・・と、湿布でも渡そうかな。

あくびさま
-y( ̄Д ̄)。oO○ いや、舘ひろしだ

-y( ̄Д ̄)。oO○いつも悪いな・・・
↑これは心の声だから ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

樺さま
-y( ̄Д ̄)。oO○いつも悪いな・・・

ちょっと引いてますか?(´Д`ノ)ノ

しろねこさま
素敵に見えるんじゃなくて・・・
-y( ̄Д ̄)。oO○ ステキなんだよ

ストライプの団体はネコか刑務所くらいだからね
||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!

しゅーるさま
-y( ̄Д ̄)。oO○ くたびれ感はまずいな

配達人の写真入名札を作るとき
「適当にジャニーズの写真を送っといてくれ」
と頼んだら一発却下となりました

う~ん(  ̄ー ̄)yマンダム

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

